ブログおひっこしです* 

October 22 [Wed], 2008, 15:47
このたび、ブログをおひっこししました!

ホームページに新しいリンクがありますので、よろしくおねがいしまし☆

それで。 

October 09 [Thu], 2008, 23:30
撮影行きましたら
なんとか明るいうちは晴れててくれたので
ばっちり撮影できました♪

森のようなところで撮ったんだけど
はしゃいで走りまわってたら顔に違和感。
どうやらクモの巣に突入したらしくて
もう気持ち悪くて気持ち悪くて。。。

↑これがその現場、ここへ辿りつくときに・・・

でも、ほんとにたのしかった!
なんかね、だだっぴろい原っぱで
レジャーシート広げてヘアメイクの女の子と二人でほのぼのして
軽くピクニック気分でした☆
写真撮るのニガテなんだけど
でも何度も撮ってもらってる人だったからたのしくて!

こんな感じでいたずら写真も沢山とりましたー。



今日は 

October 05 [Sun], 2008, 10:36
Furilで撮影へいきます♪

でも、午後から雨予報…。.゜.(ノД`).゜.。

Furilで何かするときは、たいてい雨だったり雪だったりします。

そんでいつもエイジに『雨女だなぁ』といわれて、私もそうなんだと思ってたら
私、普段は雨女でもなんでもないのに気がついて。

もしかしてーエイジとアスカが揃うと雨を呼ぶのかも…!?

だとしたらあたしたち、すんごい迷惑なユニットじゃない!?(笑)

おやすみ中☆ 

September 13 [Sat], 2008, 17:27
自分の時間サイクルを、少しずつ取り戻してる夏休みです♪
ここ何ヶ月は、気持ちにゆとりが無くなってたので
いまの状態がここちよいです♪

とはいえ、毎日何かしら用事はあるけど。

そんな夏休み中に、とある大変身をしました!

視力矯正手術をしました☆

今まで0.02だったのが、あっという間に1.2に ヾ(*´∀`*)ノ

裸眼でこんなにも見えてるのが不思議で信じられなくて
変な感覚です。

メガネはもう必要ないのに、なかなか捨てられない!
今までは、ぜったい必要だったものだからかなぁ??

老眼になるまでは、メガネとサヨウナラでありますように(*´艸`*)

なつ 

August 21 [Thu], 2008, 11:40
昨日はエイジの誕生日でした(*´艸`*)オメデトー♪♪
エイジは夏生まれだからか、夏が大好きだけど
アスカは真冬生まれなので(だと思うけど)夏がニガテです。
出来れば、夏の昼間は外に出たくないです(>_<)

最近、夜はだいぶ暑さが和らいで、
窓開けてれば気持ち良く眠れるようになってきたから幸せです ヾ(*´∀`*)ノ


夏キライといっても、夏の夜の雰囲気はとても好き。

お祭りとか、虫の声とか
あと、いつまでも夜が終わらない感じがするから!
きっと
『夏休みは夜更かし出来る☆』
ってゆう子供の時の気持ちが
そのまま残ってるんだと思う♪

もうすこししたら、あたしも夏休み☆
たのしみだー ヾ(*´∀`*)ノ

バッタ?? 

August 18 [Mon], 2008, 10:37
バッタって跳ぶんじゃくて飛ぶの!?

なんか、バッタみたいなミドリイロした10センチ位の細長い虫が
目の前をのーーんびり、だらしないかんじに『ぷーーーん』て飛んでた!
写真撮れなくて残念…。.゜.(ノД`).゜.。

脚がダラーんとしてて、結構な低空飛行で上下にふらふらしてて
ほんとやる気ないの!

しかもあたしも気がついたのが遅かったから
後少しで顔にぶつかるとこだった(>_<)

びっくりしたので更新してみました(笑)

そういえば 

August 18 [Mon], 2008, 1:37
ぽにょを、なんとなく観ました(*´艸`*)

かわいかったぁぁー♪


でも、ぽにょのお父さんの声が所ジョージだったのは
ちょっとイメージとちがかったかも。

ダブル攻撃 

August 18 [Mon], 2008, 0:54
両方の頬の内側に、口内炎出現

痛くてごはんを食べるのが大変。
歯みがきも、うがいも、喋るのも!


治るまでは、いいダイエットになりそうな予感です(笑)

live,live 

August 13 [Wed], 2008, 3:08
いつの間にやら、Furilはたくさんライブをしていますヾ(*´∀`*)ノ

最近だと、8月2日にやりました。
なんと、この日DJデビューしましたっっ

って、ただDJブースの中で歌っただけなんですけど(笑)
楽しかったです☆
なにより。ステキな出会いがあって!!

以前yahoo!オーディションで一緒に残った
空中分解さんと遭遇したのです!!
♪シンセサイザー!シンセサイザー!

この日のイベント主催者とお友達だったらしく。

あぁもう、とんでもなくテンションあがってしまいました(笑)

まさか会えるとは思っていなかったので。


ほんとに最近、世間は狭いなぁってよく思います。



そしてそして。
明日、というか今日もライブをします♪
グランドピアノを弾いてみようと思います。
Furil初の7曲セットリスト。
ゆったりたっぷりのーんびりなライブをしてきまーす

iPodが… 

April 21 [Mon], 2008, 16:22
朝からご機嫌ナナメで、フリーズしてました(>_<)

しかたないから家に置いてきたけど…
直ってるかなぁ(ノ>д<;)ノ

なんか昔、『みずがめ座は機械と相性が悪いんだよ』って言われたけど
ホントかも!


さて、今週は目標を立てて生活を送ろうときめました☆
今の所、今日はクリアしてます♪
このままがんばれますよーに☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Asuka
読者になる
ドリーミーポップなユニット、Furilで歌ってます。 http://www.geocities.jp/furil_web/
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる