幻のふりかけ「口どけ」がわが口に。その結果。

  • 2014.01.19 [Sun] 22:10
幻の高級ふりかけ口どけ
それが、まさか我が口にはいる時が来るとは。。。

とにかく驚いたのは、色。

原材料がかつお節ですから
茶色いものだと思っていました。

ですが色はそう、黄金色!

こ・これは、

そして恐ろしいまでのふんわり感。

な。なんやぁ〜。

ご飯にのせたその黄金は
ご飯の熱により生きているかのごとく、動いております。

「食べて〜」

きっとそう言っているのでしょう。


ですが、興奮した私の鼻息で
黄金が飛ぶ、飛ぶ。

コレは危険です。

とにかく興奮する心を落ち着かせて食します。

薄い色なのにもかかわらず、
ごはんを包み込むようなしっかりした味わい、
その濃厚な深みが口いっぱいに広がります。

これこそ、宝石箱やぁ〜。


こんな感動を感じたのは久しぶりだなと感じつつ、
あっという間に頂きました。

くっそ〜、もっと味わっておけばよかったな。


たぶん、1万円もするという先入観が
さらに美味しさを引き出させているのは間違いなさそうです。笑

死ぬまでに一度は食べておきたい、ふりかけです。

くわしくは、こちらの写真をクリックしていただければ
商品のサイトになりますよ。