ぉっひさぴさ 

August 22 [Wed], 2007, 4:24



前売り買ゎねば

色々忙しかったー
嘘ですただめんどくさかった(^0^)
嫌でも確かに昨日まで忙しかった
今日ゎ体がだるすぎて死んでた



このブログなんか嫌になってきたょょ。。
でも消したくなぃんだなぁ〜困ったo
凄ぃ昔3年前くらぃにクル-ズ使ってて気に入ってたから戻そぅかなo
今人気だょね〜
とりぁぇずdocomo買ったらにしようかな
めんどくさ・・
結局まだ放置してますうぃるこむ笑
てかぶっちゃけると今au持ってたりするんだけど3人しかしらなぃ
一切教えてなぃってか教えられなぃのね〜
だから全然使ってなぃ

ぁぁー携帯なんてぃらなぃょ(´`)
携帯嫌ぃ代表きらりです(´Д`)



今の足の色好き(^0^)
何気なく青系好き
サックスの服とかめっちゃ可愛ぃ!!
ぴんくゎキツイかなとか思ってきた。。
て私何歳だょ(;_;)

体調悪 

August 18 [Sat], 2007, 5:34



体調が悪すぎるー
そぃぇばこなぃだ病院で血圧測ったらぁりぇなぃくらぃ低ぃ結果で生きてなぃってゅぁれた(^0^)
もぉ寿命ですかな(´`)



僕等がいた結局毎日全部見てしまった(・ω・)
漫画全買ぃしょかな〜(・ω・)
でもそこまで好きじゃなぃからぃらなぃゃ(´―`)



ぁぁ〜ぉ金なぃのにまた使っちゃったょ(´Д`)ばか
2万円何処ぃったー(´Д`;)
何か何も考ぇず買ぃ物してた
ストレス発散o(^-^)o☆

結局うぃるこむSHOP行かなかった(>_<)
でも電話番号聞ぃたから電話しなぃと〜

原宿に住みたぃ(>_<)
文化屋が好き過ぎて全品ぉ買い上げしたぃ
古着でびゅーしょぅかな(*・ω・*)
でも周りみんな古着嫌ぃ(>_<)
きらりも今までゎ・・・て感じだったけど、
今日一目惚れしたヮンピが忘れられなぃょーー

どぉしましょ!

きたきたきた 

August 17 [Fri], 2007, 17:18



何だか復活近ぃ感じ
生まれ変ゎって復活だぜぇ☆(>∀<*)!!

まぁ必死ばんぎゃるゎ終了だけどね(*・ω・*)
それゎ結構前から終ゎってるけどさー(´―`)
ふふふん(*゚ー゚)

ぉはょぉなのですょ〜 

August 17 [Fri], 2007, 8:38



にぱぁ〜☆

また寝てなぃけどぃぃゃ(*・ω・*)
ぃてきまぁす!!

まだだけど(>_<;)

暇だけど頑張ったぁーo

萌ぇるぅぅぅぅ 

August 17 [Fri], 2007, 5:06



ゃばぃぇりたすの寝方バリかぁゅす(*´Д`*)
死ぬww足がぴょこんってなってる(*´Д`*)
起こさなぃょぅに音立てなぃょぅ頑張ってるw

じぃぃぃぃいいいぃ 

August 16 [Thu], 2007, 7:12



最近のハマりモノゎあずみです(*゚ー゚)
1週間前くらぃからキテる━━★(゚∀゚*)☆
DVD借りてきてさっき1見終ゎった゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ゃばぃ素敵ぁずみになりたぃー
最近頭の中りあるに戦国時代だからね(・ω・)
どぉしたらぁずみになれるか考ぇてるw
パパに『生まれてくる時代絶対間違ぇた』
てゅったら、
『ぁずみにゎなれなぃから(´ー`)似てるのゎ色白な所だけだょw』
とかゅゎれたーガ―il||li(´OωO`)il||li―ン
最近色んな人に色白ぃとかゅゎれるけど日光浴びてなぃだけでry
まぁ案外出かけてるけどね(・ω・)

戦国時代行きたぃょぉー(>Д<)
絶対きらり戦ぃまくってるし(゚∀゚*)
前世占ぃ色々試したけど見事に戦ばっかだったし!!!(゚ω゚)笑☆
ぁーぁーぁー
きらりも修行して強くなりたぃ(笑)
それで犬夜叉居たら最高なんだけどなぁ(´OωO`)ぅにゅー



どぅせ馬鹿ですょヾ(´ー`)





てか昨日?今日夜中
12時〜ホスト部
30分〜ギアス
1時〜だいじょぶだぁ(純ちゃん)
30〜僕等がいた
4時〜あずみ
てどんだけテレビっ子なんだ((・ω・;))
僕等がいた一気にゃるのがぃけなぃ(=`ω´=)

ゃっぱり寝る時間なぃ(笑)
まぁ寝なくてもぃぃょね(´ω`)

今から2見るぅぅぅぅ(>∀<*)

なんなんだこれゎぁぁぁ!!!w

でゎ〜(*゚ー゚)☆+゚

またゃっちゃった・・ 

August 15 [Wed], 2007, 4:51


朝になっちゃった・・o
この生活ゃめたぃょぉ↓泣

今日寝ょぉか悩む・・・o
とりぁぇずゃりたぃ事多すぎで頭パンク
青春したかったりぁるに



みぃー

なーなちゃんっ 

August 15 [Wed], 2007, 4:01



ゃばぃーゃばぃょぉーo
僕等がぃた見て号泣(;_;)
矢野かこぃぃし(;_;)
ぁのタィプぁ犯罪だo



ときめきが欲しくなった。
にゅーんo



まぢ死にそぅ〜
病みたくなぃょー考ぇたくなぃょー
もぉーゃだな
優しぃ人間になりたぃです。

たったんにゃぁーだぉん 

August 14 [Tue], 2007, 23:50


↑今の待ちうけ猫にゃん(*´ω`*)
欲しぃょぉ(;_;)


今日1番ぉぃしかたの♪(*・ω・*)
ァィス食べすぎたまぢゃばぃぜ((・ω・;))
自重します(´`;)

明日渋谷原宿・・ぅーん悩むょ(>_<)



ってかきらり最悪な子ゃぁー
自分でゎかってんねんけど行動に移せなぃ
ぁほゃ(^0^)
冷たくて御免なさぃ
ゃぱ最初しかぁかんのかなー
とりぁぇずメール嫌い
ぃらぃらすゅもん

ぉはにょー 

August 13 [Mon], 2007, 6:02


これぉ気に入りの場所☆


今の爪の色ゎただのピンク!
以外に初めて(・ω・)
余計付け爪に見られる
今日爪切る落とす($*'V`◆+)


健康的な朝ご飯(・ω・)
ぉばさんがぃつもこのョーグルトくれるんだけど、
超ぉぃしぃんだょー(>∀<*)

今日10時に出発だけどそれまで超暇!
何着ょぉかなぁ〜?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋姫きらり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ななついろ☆ドロップス
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧