放置 

2009年05月27日(水) 17時48分
ブログを去年の10月から放置してたぁ〜
バリのブログも一応思い出を残しときたいから頑張りたいけど
なかなか時間がないぃ〜〜


もうすぐ6月だよ!!
その間にも色々あったけど、とりあえず付き合ってるなぁ・・・


せっかく途中まで頑張ったから、バリのブログ頑張るかな。
時間がある時に。

バリ3日目 お昼 

2008年10月17日(金) 10時40分
もう3日目。
明日寝たらもう帰る日だと思うと、そればっかり口にしてしまう・・・
いけない、いけない楽しまなくっちゃ!

今日は、カズと遅めに起きて、カズがバリに行くと毎回行くというバランガン
という場所へ(ウルワツの手前)
ここには、カズの知り合いの方が手作りのヴィラをやっていて、前々から
話は聞いていたけど、行くのは初めてだったのですごくワクワクしてました。

バイクで出発〜!
途中から、ここは道?!っていうところを通ってびっくり!道は舗装されてなくて
でっこぼこ。
すごいねぇ〜っってあたしが笑うと、カズがすごいでしょ〜と笑う。
二人でケラケラ笑いながらのバイクはすごく楽しい。
二人だけのすごく贅沢な時間。

今まで見たことがない景色、感じることが出来ない風、これもまたすごく贅沢な
時間だなぁ〜って、カズの後ろでずっと思ってた。

バランガンも少しずつ変わってきているようで、手作りのゲートみたいのが
出来ていて、カズはこんなのなかったのに〜と言ってる。
ゲートと言っても誰かがいるわけではないので、手でゲートをあけて入る(笑)



道は、砂と砂利で出来ていて軒先から綺麗なお花が顔を出している。
のどかな風景。ステキ。


ずっと楽しみにしていたカズの知り合いのヴィラは、バランガンの丘の上にあった。
小さい頃、海が見える丘の上に住みたいなんて言っていたことがあるけど、正に
そのまんま!

すごく!すごく!ステキなところだった。ステキ過ぎてびっくりした。
言葉がでなくてぼけぇ〜ってしてしまうくらい。
オーバーに言えば、こんな場所があるということを知らずに死ななくて
よかったなって思った。
ヴィラのオーナーにその事を話すと、そうなんだよねぇ〜と色々な話をして
下さって、この秘密のヴィラもそのオーナーにも一瞬で虜になった。


カズが、オーナーに一言断ってからヴィラを案内してくれた。
手作りだからなのか、オーナーの思いが込められているからなのか、
ヴィラはとても温かみのあるものだった。
電気もないこのヴィラは、夜になるとキャンドルが灯るそう。
夜までいることが出来なかったけれど、今度来れたならそのキャンドルと
バランガンに広がる満天の星空をまたカズと見たいな〜と思った。


あまり波は大きくなかったようだけど、カズは波乗りへ
あたしは、デジイチでカズの波乗り撮りまくりぃ〜〜
かっこいいよぉ〜カズぅ〜
前回の時は、カズの波乗り姿を見ることが出来なかったので、
すごく嬉しかった。
シャッターチャンスを逃すまいとずっとファインダーをのぞいてた(笑)


6時からエステだったので、カズの板だけ置かせてもらって帰ることに。
また明日来ます〜!

バリ 2日目 

2008年10月16日(木) 11時31分
カズは、朝早くに起きてクタリーフへ波乗りへ。
私は、ちょっと遅めに起きて1人で朝食へ。
朝食は、大型ホテルによくあるビュッフェスタイル。
でも、フレッシュジュースを目の前で作ってくれたり、ワッフルやパンケーキも
目の前で焼いてくれます。
1番気に入ったのは、麺類。おいしかったぁ〜
朝から一人でばくばく食べちゃった

11時に部屋に戻るとすぐカズが戻ってきた。
満面の笑顔〜〜
波がすごいよかったらしくて、ご機嫌ちゃん。よかったねぇ〜って
こっちまで笑顔になった。

今日から車を借りてるので、車で大型スーパーへ。
お土産のクリームやルルールを大量に購入!
スーパーで食べた約35円のソフトクリームがおいしかったぁ〜〜

その後、カズが雨季に行くというスランガンというポイントに連れてってくれた。
時々道に牛やにわとりがいてびっくり!思わず写真を撮る。うしし。
カズが嬉しそうにあれこれと説明してくれる。
カズが見てた景色を見れることがすごく嬉しかった。



スランガンの海は潮が引いていたので、二人で磯遊び。
魚を見つけたりウニを見つけたり地元の人と触れ合ったり。
珊瑚と珍しい石を拾ってホテルへ。

カズがプールへ行こうと言ったので、二人でプールへ。
外人みたいにラブラブは出来ないけど、二人で水中で写真を撮ったり、一緒に泳いだり
とにかく何をしてても幸せ。
7時からエステだったので、バギーに乗ってホテル敷地内奥のスパへ。

カズと一緒のお部屋でエステ。
ちょ〜気持ちかったぁ〜〜やっぱりエステは最高〜♪

エステの後、バイクでレギャンの方へ。
カズが前回来た時に見つけたおすすめのお店は閉まっていたので、別のお店へ。
そこもカズのおすすめだったんだけど、安くてすっごい!おいしかった!
私はミーゴレン、カズはピザ。ビールとドリンクを飲んで1000円くらい。
お店でも前に来たときのエピソードを話してくれたりして嬉しかった。
(ただ街に来れば来るほど、みょ〜に日本語のうまいバリニーズが話しかけてきてちょっと

ホテルに戻ってまた一緒にお風呂。
カズが波乗り行ってる間とか暇な時間が多いかなと思って、本とポータブルDVDを持ってきてた
けど、全然必要なかった感じ。
もう2日目も終了。
昨日来たばかりなのにもうあと何日〜って思い始めちゃった。
帰りたくなぁ〜〜い!!

陽に焼けたカズくんの体がすっごく熱くって、そんな体でぎゅってされると
今日も幸せだったぁ〜

バリ 1日目 

2008年10月15日(水) 11時17分
いよいよバリに到着!

空港へ着くなり専用ラウンジに案内された。
入国の手続きなどを全てやってくれるそうで、私達はただ出されたケーキとお水を飲んで
待ってるだけ。楽ちん♪
すごいねぇ〜ってカズと言いながら、入国。

バリはまだ陽が長くて明るかった。
迎えの車に乗っていざ、ジンバランにあるインターコンチネンタルホテルへ!

旅行会社の方より、2時間と4時間のスパがついてると聞かされおおはしゃぎ!
何度も2人共についてるのかを確認。(英語苦手で苦労しました。)
2人に両方ついてるとのことなので、明日と明後日で予約を入れた。

お部屋は、2階建てのシガラジャデュープレックススイート
1階がリビングとトイレ、2階に寝室とバス&トイレがありました。シャワーブースも別にあったので、
とっても便利で快適♪
これから4日間わくわくしちゃう〜

バイクと車のレンタルをお願いして、今日は夜の街をバイクでドライブ。
カズと初バイク。
肩につかまったり、お腹に手を回したり、なんだか落ち着かないけど幸せ。
スーパーで少し買い物をして戻り、今日はプールサイドにあるステキなホテルの
レストランでディナー

ホテルには日本人が少なくて、夜のプールにラブラブの外人さんが!
日本人じゃ出来ないよなぁ〜と思いつつちょっと羨ましい。プププ
2人で魚介のBBQプレートを注文。
あたしも今日は、ピニャコラーダなんて注文してちょっと酔っ払う。

プールサイドのレストランは本当にステキ。
ライトアップされたプールはすごく綺麗で、吸い込まれそう。
ビーチ沿いにもバーがあって、そこを照らすランプがとってもおしゃれ。
贅沢だねって何度も言うとカズは笑い返してくれる。
幸せ。

3年ぶりのバリ 

2008年10月15日(水) 10時56分
今日から4泊6日でカズとバリ旅行♪
バリに行くまでケンカもたえなかったけど、なんとか行けることに。

カズと前にバリに行ったのは3年前。
あの時全てが最後だと思ってた。
今、カズとちゃんと付き合って彼と彼女としてまたバリに来れた事が不思議でならない。
あの時は想像も出来なかったこと。

バリ旅行中、最後の日に見た夕陽とその時の気持ちをずっと思い出していた。



きゃっほぉぉ〜い! 

2008年07月30日(水) 11時24分
最近お互いの感情を表に出し過ぎて(?)何てことないケンカばかりしていた。

あたしの不満は、DisneyLand行こうとか温泉行こうとかバリ行こうとか言いながら口ばっか。
思ってないことなら言わなきゃいいのに、言われた方は浮かれて落ちてってなるわけだからって
思ってることを伝えた。

そしたら、昨日カズが
「もーじゃーディズニーランド行くか!!いつ行く?!」って言ってきた。
どーせまた口だけだからいいって言ったら、
「もー!じゃー日にち決めよう!9日にしよう!仕事空けてもらうから。9日ってほらあれでしょ?
付き合い始めた日にちでしょ?」って。

人混みとか大嫌いなカズが、ディズニーランドへ行こうって言ってくれたことは、もちろん
本当に本当に嬉しかったけど、
付き合い始めた日にちを覚えててくれたことが、それよりも何百倍も嬉しかった。

仕事の状況でどうなるかは分からないけど、一応来月の9日に初☆ディズニーランド行きます♪ルンルン

幸せの選択 

2008年06月20日(金) 17時26分
長年生きていると自分はどっちを選択したら幸せになるんだろうってことを思う。

こっちかなそれともこっちかなって分からない未来を想像してひたすら考える。

でも思うことは、どっちを選択しても自分が幸せになるかならないかは自分次第なんだと思う。

どっちを選んでも自分の気持ち次第で幸せにも不幸にも転がるんだって。

だから、自分が選んだ道を信じてあげてただただ生きよう。


いつか自分だけでなく誰かを幸せに出来るように。

離れないで 

2008年06月19日(木) 17時16分
カズが打ち合わせだったけど、11時半になっても連絡なし。
どうせ浮気だと思った。

色んなこと疲れたなって思って、親にも反対されてるしって別れのメールして荷物をまとめた。
カズはすぐメールと電話をしてきたけど無視した。

カズがすぐ帰ってきて寝てるふりしてたあたしを起こして、親が何て言ってるんだ!って
すごい言ってきた。
黙ってたけどリビングに連れてかれてちゃんと言えって聞いてきた。

今までの辛かったこととか束縛とか色々話した。
泣きながらになっちゃったけど話した。
カズと話し合ってカズが最後に何が一番の決定打なのって言ってきたから、泥棒扱いされたことって言った。
カズは暫く黙ってから、あみ疲れたんでしょう?分かったもう出てっていいよ。って言ってお風呂に入った。

泣き疲れでそのままベッドに。
お風呂から出てきたカズが、あたしの背中をなでながら
「あみちゃん、別れるなんて言わないでよ。離れないで一緒にいてよ」って。
何度も何度も
「俺から離れないでよ」って。

色々ほんとに色々思うけど、こくりと頷いた。

久々のお出かけ 

2008年05月25日(日) 16時12分
今日は、カズが波乗りに一緒に連れてってくれたぁ〜〜
伊豆の宇佐美というところ。

雨がすごかったので、あたしは車の中でDVDタイムぅ〜

熱心に波乗り情報見てたのに風が変わって波が良くなかったらしく、
伊東にある温泉へ。


海を見ながら食べると幸せになれるというソフトクリームを海を見ながら食べた♪
いらないと言うカズにも無理やり食べさせました。

ずっと遠出してなかったし、ここんとこカズが忙しくて家でも仕事の話ばかりだったから、
お出かけ出来て本当に楽しかったぁ〜

お家のことも仕事もまた頑張ろう!と思った一日でした。

一緒の休日 

2008年04月07日(月) 14時03分
今日はカズが波乗りに行くと言ってたけど、波がよくなかったので、久しぶりに
ゆっくり一緒に休日を過ごすことに。

カズが大都会に行くか!って(超地元の駅前のこと)二人で一緒にお出かけ♪
事務所の駐車場に車をとめて二人でぷらぷら歩いて駅まで。
天気が良くて風が気持ちよくてお散歩日和。

カズとお店をプラプラして、CAFEでお茶して、スーパーでお買い物して、クレープ食べて、
一緒のお家に帰って、夕飯はお好み焼き一緒に食べて。


何気ない一緒の休日。
でもものすごく幸せな温かい一日。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像メガネy太郎
» 放置 (2010年09月02日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 心・・・ (2008年03月11日)
アイコン画像ネオニート
» ケンカ (2008年01月19日)
アイコン画像クロガネ
» スキなポーズ (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furifurifurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる