ひとてまい 初回半額でとってもお得に!

August 28 [Tue], 2012, 5:36

白いご飯が大好きなのですが、それだけだと栄養の偏りが気になります。

で、最近、ふりふりしているのがひとてまい。
ナント1回分スプーン1杯で

ビタミンE⇒うれんそう約130株分
ビタミンB⇒めざし約78匹分
食物繊維⇒約1個分
ビタミンB1⇒グリーンピース1024g分


も摂れちゃうのです。

でもって、味も美味しいのです。
また、ひとてまいを入れて炊いたご飯は、おにぎりなんかにして時間がたっても
硬くならないので、お弁当にはもってこい!!
ランチタイムが楽しみになりました。

このひとてまい、白いご飯だけでなくおかずにも使えるんです。

卵焼きやから揚げ、ハンバーグなど・・・
ふっくらジューシーになるんですよ。
公式サイトでは色々と載っているので、良かったら参考にしてみてください。


この秋は、ひとてまいで栄養をつけて
冬の寒さに強いからだ作りを目指しますっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furifuri777
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/furifuri777/index1_0.rdf