お久しぶりです♪ 

2008年03月28日(金) 14時26分
おひさしぶりです♪ って前に書き込んでから2年も経ってますね!

あれから無事に出産しまして(といっても難産で緊急帝王切開になってしまって
ヘロヘロでしたが)赤ちゃんは無事に生まれてくれて、いま丈夫に育っています。
女の子で「やえ」と名づけました。

長く住んでいたところを引っ越すことになって、長く続いてた(放ったらかしにしてた)
ホームページも終了することにしました。
やっぱりさみしいなぁ

明日はお引越しです。
ダンボールに詰めても詰めても物が減らないけど、片付けがんばるぞ〜♪

食器洗い機 

2006年04月01日(土) 19時38分
誕生日に食器洗い機を買ってもらったんですが、コレめちゃ便利ですね!
手洗いよりピカピカになるし、洗い物が溜まらずシンクがいつもきれい♪
もう手洗いには戻れないわ〜というかもっと早く買えばよかったです。

ところで、J’sBarの掲示板を少しお休みすることにしました。
削除しても削除しても宣伝書き込みが酷すぎて、ログを全部流されてしまう…。
みなさんごめんね。


うふ 

2006年03月16日(木) 15時45分
こんにちは♪
風邪をひいてしまいました。うー苦しい。
妊娠中は治りが悪いのか、やけに長引いてます。みなさんも気をつけてネ

今まで逆子だったり角度が悪かったりでわからなかった性別が
やっと判明しました。女の子だって。

それで、少し服を見に行ってみたんですけど、
短肌着、長肌着、コンビ服、ロンパース、カバーオール等々…
赤ちゃんの服って、種類は多いのに違いが微妙すぎてややこしい。。
どんなのを揃えたらいいのか今から調べてきまーす♪

今年もよろしく♪ 

2006年01月17日(火) 9時08分
こんにちは!今年も宜しくお願いします♪

気が付いたら一月も半ばなわけですが、今年のお正月は大変でした。
関西で小学生5人が亡くなる火事があって、その被害者のうち二人が
うちのバレーチームのコーチのお孫さんだったのです…
こんな悲しいことがあるでしょうか…うぅ(ToT)

んで、車に乗ってたら後ろから衝突されるし。
まあ元々私も後ろのバンパーをぶつけてたし、大したことはなく済んだ
からいいんだけど、なんとも幸先の悪い年明けです。

でも今年は頑張って元気なこどもを生んで、良い年にせねば〜!

おえっ 

2005年12月09日(金) 19時16分
こんにちは♪寒くなりましたね
安定期に入ったのにまだつわりで気持ち悪いです。。
ぼちぼち歩いてるんですが、先生からマタニティビクスの許可も出たので
来週から踊る予定です〜。楽しみ!

そうそう、Nちゃんが初めてのハーフマラソンを1時間54分で見事に
走りきりました!いきなり二時間切りなんて凄い凄い。見てる私が感動しましたよ。

ランドントウォーク? 

2005年11月01日(火) 14時46分
こんにちは♪
気持ちのいい季節になってきましたね。そろそろマラソン大会のシーズン!
今年はハーフに挑戦してみようと結構気合が入ってたんですが、なんと
妊娠が発覚しまして、走れなくなりました。
友達のNちゃんが走るのを応援しにいきます。

今は気分が悪いのでダメだけど、もう少ししたらジョギングの代わりに
ウォーキングを頑張るーよ。

楳図 

2005年08月26日(金) 20時52分
漫画家の「楳図かずお」って本名なんだそうですね。
珍しい漢字だから、普通にペンネームだと思ってました。

ここの全国の苗字検索
で「楳図」検索してみると、なんと全国に4件しかないです。
絶滅寸前要保護苗字だ。

「大豆生田」おいまにゅうだ
「茶畑」ちゃばたけ
「火打石」ひうちいし
「食堂」しょくどう

いいなぁ。こういう苗字だときっと人生違ってますよね。
ひうちいしさん!なんて呼びにくくて最高。うらやましいです。

運転の練習 

2005年08月24日(水) 10時25分
長いペーパードライバー暦に終止符を打って、車の運転を練習しています。

助手席に誰か乗ってもらってもガクブルだったのが、最近やっと少し慣れて
きたので、ひとりで運転する練習もはじめたところ、、
後ろのバンパーをぶつけてしまいました。あぁあぁ。

そして今度はてっちゃんの運転中、高速道路上でいきなり「バン!」
という、発砲音のようなスゴイ音がしまして、何事かと思ったら、、
ゲェ。フロントガラスにヒビがはいってるよ…。
どうやら小石が飛んできたみたいです。
買って半年の新車なのに、ついてねーです。

お久です〜 

2005年08月22日(月) 4時47分
また間が開いてしまいました!みなさんお元気でしょうか。
私は変わらず元気です♪

近況を報告すると、禁煙は順調で無事に半年を超え、体重は計6キロ増えて
2キロ痩せたんで、まだあと最低4キロは痩せなきゃいけません。
ジョギングはぼちぼちな感じ。そろそろ秋の大会にエントリーする季節なの
でがんばりますよお。

禁煙カウンターがいつの間にかこんなことに!うれしいなぁ♪

禁煙時間 0年 7月 2日 4時間58分
吸わなかった煙草 6426本
浮いたタバコ代 86751円
延びた寿命  24日13時間 3分

イヤな言葉 

2005年05月11日(水) 19時48分
エレヴェーターとかライヴァルとかの「ヴ」
肝っ玉かあちゃん
スイーツ
ぶっちゃけ
(苦笑)(^^;)
自分に投資しよう!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ねこ@かえる
» お久しぶりです♪ (2009年11月29日)
アイコン画像盗賊
» お久しぶりです♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» お久しぶりです♪ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» お久しぶりです♪ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お久しぶりです♪ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お久しぶりです♪ (2008年09月25日)
アイコン画像鳴きの竜
» お久しぶりです♪ (2008年03月31日)
アイコン画像はるな
» お久しぶりです♪ (2008年03月28日)
アイコン画像堀江です
» 食器洗い機 (2006年05月06日)
アイコン画像そよかぜ
» 食器洗い機 (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furifuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる