申し訳ないです(-_-;)

April 03 [Fri], 2009, 16:53
本当に、申し訳ないです(-_-;)

これからは、毎日更新するので・・・
許してください(=_=)



朝は、何と・・・7時55分に、起きた

それから、春休み最後の、部活に行た
部活は、いつも通りの、ストレッチした
それで、ストレッチしてから、筋トレ
マヂで、キツかったわぁ
特に、ブリッジ60秒間停止!!!
殺す気かぁーーーー

あとは、何かしてから、終わり

帰りは、ずーっと、チャリ置場の所で、おしゃべり(^^♪
し終わって、帰ろうとしたら、友ダチがいて、
これまたしゃべってた(^^♪

それで、クラスのこととか、1年生の時のこととか、
めちゃくちゃいろんな内容しゃべって、終わった^_^;
その友ダチとバイバイ
して、今度こそ本間に帰宅

っと思ったら!!!!! 
カギあ、無いことに気が付きました・・・

ってことで、お母さんの働いてるお店まで行って、
カギGET!!!!
そこから、に、本当に帰宅

まぁ、こんな感じの今日でした(●^o^●)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えむ
» 長いようで、短かった今日・・・ (2009年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/furiends/index1_0.rdf