+ドキドキ?演劇+ A 

July 01 [Sun], 2007, 21:44
日直:練男

愛子((さ!王子も戻ってきたことだし、うちらも何やるか決めよっか♪
アリス((そうだね♪
王志((・・・・・いつになくやる気満々・・。
深幸((あれ?王子戻ってきたんだ??
桃((戻ってきたっていうか連れてこられたんですよね・・・。
王志((まぁ、そんな感じ
練男((劇ねぇ・・・・・・。
    悠弥くんと私でシンデレラは??
愛子((面白そうだけど却下ね☆
アリス((次の意見は〜??
王志((何この流れ!!2人が実権握ってんの!!???
玲((そうだな・・・玲は王子の白雪姫が見てみたい。
王志((!!!????
愛子((いいねそれ!んじゃ、アタシが王子様役〜ww
樹((はっはっはっ!!!面白いじゃないか!
   君ならきっとできるよ、王子君☆
王志((あの・・嬉しくないんですが・・・・。

春奈((・・・心配になって来てみたら・・・・やっぱり意見まとまって
    なかったわね・・・。
桃((先生!
春奈((このメンバーだったからこうなるとは思ってたんだけどね。
深幸((今、ちゃっかりひどいこと言いましたよね。
春奈((まぁ、しょうがないからコレやったら??
全員((!!????これは・・・・!!!!!
愛子((「カードキャ●ターさくら」だぁ!!
    懐かしぃ〜
春奈((そうでしょ?私の愛読書なの
練男((早乙女の白雪姫見るよりはマシだからいいわ。
王志((お前のシンデレラには言われたくない!!
玲((それじゃぁ、脚本は玲と愛子で書こう。
愛子((いいよ〜
樹((はっはっ!!楽しみにしているよ!!
   僕の出番はいくら増やしてくれてもかまわないよ!!
玲((ふざけんな。出てけナルシスト。
桃((とりあえずよろしくお願いします・・・。
アリス((んじゃ、衣装作っとくね!
王志((ところで・・・・役は??

王志以外((・・・・・・・・・・・。

春奈((それじゃ、今日はこの辺で解散ね!お疲れ様〜
深幸((疲れた疲れた!!
練男((悠弥くんどこにいるかしら〜??
愛子((アリスちゃん、一緒に帰ろ〜!!
アリス((オッケー☆
王志((・・・・・・・・・。
樹((それじゃぁね、王子君!精々足を引っ張らないように頑張ってくれよ
王志((あんたにだけは言われたくないです。


ついに始まる演劇大会!
A・B組→ピーターパン
C・D組→カードキャ●ターさくら
ですって!
がんばりますわ!!!!

+ドキドキ?演劇+ @ 

June 14 [Thu], 2007, 16:40
日直:沙夜

アリス((どんぺり!!!
良人((もうホスト終わったから!!!!
アリス((どんぺり〜〜〜〜〜〜!!!!
螢((黙れ。
ウィル((ってか何で俺ら集められてんだ????
練男((なんか、先生方からお知らせがあるそうですわ。ね、悠弥君????
悠弥((玲〜〜〜、今日もかわいいね♪
玲((だっだっ黙れ・とっとと黙れ・さっさと黙れ〜♪
春奈((皆〜、待たせてごめんね!先生たちで話し合ったんだけど、緊急で演劇することになったよぉ♪
一同((はいぃ????
深幸((なんで!?!?!?
春奈((成行♪
熊太郎((どうやって???
春奈((A・B組対C・D組でなんかの劇を披露してもらうわww
愛子((負けるとどぅなるのぉ〜〜〜???
春奈((特にはないけど、先生のパシリにされる可能性があるわ。やってくれる?
樹((先生のような綺麗な人に言われたら断れませんよ
ウィル((やるんだ・・・・。
桃((はぁ・・・・・。

こうしてウチらは演劇をやらされることになったんや。
取り合えず、ウチら《まともチーム(A・B組の事)》の実況したるわ。

王志((俺、実は女だったんだ!!!
良人((俺も俺も〜〜〜!!
零奈((私男だったんです・・・・。
螢((・・・・・・・これ、何の台本だよ。
熊太郎((さっきアリスちゃんと愛子ちゃんに渡されたやつだよ?
悠弥((おぃおぃ
沙夜((なんで王子がおるんや???
ウィル((ほら、向こうのチームいろいろヤバイから逃げてきてるらしいぞ?
愛子((王子ぃ〜〜〜〜〜〜wwなんでこっちに来てるのぉ???
王子((ギクッ!!!
アリス((そぅだよぉ〜、戻ろ??♪
王子((うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
苺((そんなことより何の劇やるの??
螢((なんかやりたいのあるか???
零奈((ピーターパンとか??
沙夜((ええなぁ〜。ウチピーターパン好きやねん♪
良人((良いんじゃないか?
悠弥((じゃ、こっちのチームはピーターパンで決定。

そういうことになった。

茶渡 六助 

June 01 [Fri], 2007, 23:06


名前:茶渡 六助(さわたり ろくすけ)
性別:♂
年齢:11歳
職業:国語教師
顧問:剣道部・茶道部
誕生日:10月5日生まれ  
血液型:B型
身長:138cm    
体重:35kg
趣味:盆栽いじり。お茶をたてる。
性格:ねっからの日本人。「〜でござる。」が語尾につく。
    どうして教師になれたのかはナゾ。

ホスト トゥゲザー G 

June 01 [Fri], 2007, 23:02
日直:螢

今日はホスト部の最終日らしい。
少し遅れたがこれから満喫してやろう・・・・。(←鬼

螢((おお。やってるな。
春奈((こんにちは〜〜〜
全員((いらっしゃいませぇ!!!!!
愛子((おぉ!!みんなやる気だねぇww
深幸((・・・そうでもしないとバレーの刑だからな・・・。
沙夜((なんや?なんかのイベントか??
熊太郎((あんまり気にしないで・・・・。
螢((ところで・・・良人は??
アリス((仮病使っておやすみだよ☆
螢((は?
苺((も〜・・・ほんとアイツ使えないわよねぇ!
   ね!ウィルくん!!
ウィル((・・・・・・・。
螢((そうか・・・それじゃ、もう決まったも同然だな・・・・。
全員((!?!?!?!?
王志((それって・・・・良人がバレーの刑ってこと!!??

良人((ーーーーーーーーちょっと待ったぁああああ!!!!!

「バリーン!!!!」
いきなり窓ガラスが割れて、血相を抱えた良人が入ってきた。

樹((何をしてくれるんだい!!ガラスがめちゃくちゃじゃないか!!!
良人((知るか!それよりお前!!
螢((・・・なんだ・・・・?
良人((ただ俺がやられキャラだからってどうせバレーやらせる気だろ!
    この俺に!!!!
螢((何を言っている・・・。そもそもまだ何も言ってないし、
   お前がホストとして働いていたのならバレーは逃れられるはずだろう・・・・。
良人((・・・・・じゃぁ、俺は働いて見えたのか・・・??
螢((見えなかった。最悪だったぞ☆
良人((!!!???結局俺なのか!!
悠弥((ま、君はそういう運命なのかもね。
苺((そうよ。いさぎよくバレーしなさい!!!
良人((・・・・うわぁあああああああん!!!!!!

良人は泣きながら第2音楽室を後にした。

深幸((・・・いっちゃったな。(笑
玲((で?結局どんな感じだったんだ??
螢((そうだな・・・不機嫌になる順は
   @良人
   A王志
   B悠弥
   C深幸
   Dウィル
   E熊太郎
   F零奈      かな??
王志((それって・・・フリーダムキャラびいき!!!!
螢((なんのことやら。ただお前らがダメなだけだろう。
全員((・・・・・・・。
螢((もうここに用は無くなったから俺は帰る。
愛子((じゃにぃ〜〜〜♪
ウィル((・・・とりあえず、俺らは助かったな・・・・・。
熊太郎((うん・・・・。
     でもなんか罪悪感が・・・・・・・・・・・・


<職員室>

春奈((「10月生まれ・てんびん座で、ちょっぴりチビなあなたは今月最悪な運気!
     偉そうな態度を取らずにたまには仲間を見直してみては!!??」ですって、茶渡先生。
茶渡((・・・・なんでござるかそれは・・・・・。
春奈((今月の占いの結果ですよ?確か茶渡先生って10月生まれでてんびん座でしたよね??
茶渡((・・・そんなもの信じられないでござるよ・・・・・。
螢((なにしてるんだ〜?
春奈((あっ!螢チャン!!占いって信じる??
螢((・・・・・・は?
茶渡((そういえば琴宮。お前最近例のホスト部に通っているそうでござるな。
    いつからそんな趣味・・・・・
螢((バレーの試合のためだ。
茶渡((???
春奈((まぁ、部活がイロイロ大変なのよ。


それから3日後のバレーの試合には、姉に強制連行された良人が無理やり出場した。
そしていつからか第2音楽室はもとの音楽室に戻っていたという・・・・・。







螢((ふっ・・・・いい気味だ。
愛子((なんか言ったぁ〜??
螢((いや。なにも。



  

朋咲 沙夜 

May 29 [Tue], 2007, 23:55



名前:朋咲 沙夜(ともさき さよ)
性別:♀
年齢:13歳
学年:中1(1-A)
部活:写真部
誕生日:7月10日生まれ  
血液型:O型
身長:146cm    
体重:36kg
趣味:日向ぼっことおしゃべり。
性格:玲が唯一気のおける友達でさっぱりとした良い性格。

ホスト トゥゲザー F 

May 28 [Mon], 2007, 17:24
日直:アリス


今日はホスト仮入部(一応)最終日♪
実力テストの日なのでいつもより部活の時間が長い。
なので部活サボって見に来ていたのだったww

零奈((今日で最後ですね!!!
王志((長かった・・・・・。
練男((今日は最初からいらっしゃるんですね
悠弥((・・・・・・・・・・桃ちゃんの意地悪!!!【泣
深幸((まぁ、がんばろうぜ☆
熊太郎((うんww

そんなこんなをしゃべっているとウザいナルシスト先輩がやってきた。

樹((やぁやぁ諸君、今日もやる気に満ち溢れているようだね
零奈((はい!!
樹((うんうん、いいことだ
苺((ウィル君
ウィル((ゲッ、美村・・・・・・。
愛子((ねぇ、不良君は?????
苺((良人の事??良人なら腹痛・嘔吐・目眩・下痢・頭痛等の症状訴えて学校サボってたわ。
王志((もしかして・・・・・・・・・・?
悠弥((やっぱ昨日のがきつかったのかなぁ?

アリス((仮病????だめだなぁ〜
愛子((ねぇ〜。お薬作って持って行ってあげよっかなぁ???


一同((こいつら悪魔だ!!!!!
熊太郎((このまま死んじゃったらどうしよう!!!!
玲((大丈夫だ。玲が黒魔術で連れ戻してやる。
ウィル((・・・・・・・・・。
苺((ウィル君、接待してぇ〜〜
ウィル((!?!?!?
樹((指名に逆らうことは出来ないよ、ウィル君
零奈((・・・・・・・・・がんばってねw
ウィル((ぁあww

あの二人いい雰囲気なんだよなぁ〜・・・・・・。

悠弥((そういえば、今日螢さんくるの遅れる(かも)だってww
深幸((ラッキーーー☆
練男((じゃあ、今日こそ接待してくださいね、悠弥君
悠弥((・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
練男((一緒に将来設計について語り合いましょうww行きましょ
悠弥((いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

こうしてアッシー君は連れ去られ接待しに行ったのであった

ウィル((芦屋先輩ガンバ!!!!
アリス((負けるなアッシー君
玲((・・・・・・・・いい気味。
王志((ウィル先輩は美村先輩に連れて行かれたし、アリスと愛子は誰指名すんの?
アリス((私零奈ちゃんがいい〜〜〜〜!!!
愛子((じゃあ王子でぇ〜〜〜〜〜〜
零奈((はぁいww
王志((じゃあってなんだ!!

??((やっほ〜〜〜、玲!!!!!
玲((おお、沙夜ではないか。
??((探したでぇ〜ww
深幸((誰??
??((ハジメマシテ、朋咲沙夜(ともさきさよ)っていいます。よろしく
玲((玲の親友だ。仲良くしてやれ。
沙夜((ここって噂のホスト部か???
深幸((はい、お客様。沙夜ちゃんと玲ちゃんは誰指名する????
玲((誰が暇なのだ?
深幸((俺と熊だけだ。
沙夜((熊??熊って誰??????
玲((あのちっこい奴だ。
沙夜((!!!!!かわいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
深幸((!?!?!?
玲((沙夜はテディベアーが好きなのだ。
深幸((・・・・・・・・・・・・ふぅ〜〜〜〜ん。
沙夜((うちこの子がええ!!!
熊太郎((????指名?????


ーーーーーーそれから30分ーーーーーーーー
螢((今日も来てやったぞ。
春奈((皆しっかりやってるぅ〜〜〜〜〜〜????

一同((鬼(螢)が来た!!!!!!!






部活の時間はあと1時間・・・・・・・。
さぁ、みんなどぅする???????????

ホスト トゥゲザー E 

May 27 [Sun], 2007, 21:22
日直:悠弥

今日はホスト部の仮入部2日目。
・・・・まだ2日もあったのかって正直思った・・。

<第2音楽室>
樹((さっっ!!!今日もがんばるのだよ、諸君!!!!
全員((・・・・いえぇ〜〜〜〜い。
樹((!!??なんだいそのテンションの低さは!!!!
ウィル((だってさ・・・・
王志((なぁ・・・・・・??
深幸((あの人(螢)を相手にするのは早すぎる・・・・・。
零奈((・・・そうですか??でも面白かったですよ?
熊太郎((僕も疲れた・・・・。
樹((やぁ!熊次郎くん!!君の活躍はこの部に多く貢献しているんだ!!!
   感謝しているよ!今日も頑張ってくれたまえ!!!

熊太郎((え・・・・あ・・・はぁ・・・・。
     (っていうか名前違うんですけど・・・・・。)
樹((まぁ・・・これほどに熊次郎くんが働いてくれたんだから
   残りのキミたちもがんばって働いてくれたまえよ!!
ウィル((・・・・そう言われても・・・・。
深幸((もう疲れた・・・・。
樹((それとっ!今日は弓道部副部長の白傘くんの顔に免じて
   悠弥くんを弓道部に貸し出すことにしたよ。
   まぁ、後半はホスト部に帰ってくるのだけれどね☆
王志((!!っと言うことは前半は俺たちだけで!??
良人((・・・・あの野郎・・・こういう時にいなくなるのか・・・・・
零奈((とりあえずこのメンバーでがんばりましょう!!

一方<弓道場>
悠弥((あのさぁ桃ちゃん・・・・・。
桃((なんですか部長?
悠弥((・・・・そろそろホスト部に・・・
桃((ふざけてるんですか?なんなら携帯で寿さん呼んじゃいますよ??
悠弥((・・・・そういえばもうすぐ大会だね。練習練習!!
桃((・・・・・・・・。



女子A((へぇ〜!熊太郎くんって調理部なんだぁ♪
熊太郎((うん・・・・でもミユチャンが壺割っちゃって・・・・・。
女子B((だからホスト部に??でもこのままホスト部にいてもいいと思うよ!!
     そしたら私毎日来るし!!!
熊太郎((・・・・あ・・・ありがとぅ・・・・;
深幸((あ〜ぁ・・・熊のやつ困ってるな
ウィル((俺たちも本当は困る立場にあるんだけどな・・・・。
王志((問題は・・・螢さんがいつ来るかだよな・・・・・・・。

「ガチャ」

螢((また来てやったぞ。
苺((私も来たわ〜vv
全員((もう来ちゃった!!!
樹((やぁ!螢くん!苺くん!!また来てくれたのだね!!!!
螢((あぁ。今バレー部ってちょうど暇な時期なんだ。
苺((チア部もなにも予定ないのよ!
ウィル((・・・そういうのやめてほしいよな・・・・・。
王志((全くだよ。調子狂う・・・・。
螢((なんか言ったか??
ウィル&王志((いえ。なにも。

悠弥((はぁ・・・やっとこっちに来れた・・・・。
螢((どうしたんだ?弓道部に行ってたのか??
悠弥((・・・・・間違えました〜じゃぁ俺はこれから弓道部に・・・
良人((おい!!嘘つくな!!あの女がいるからって!!!!
螢((あの女・・・・??
苺((それって誰のことよ・・・・!!
零奈((きっっ・・・きっと練男君のことですよ!ほら、芦屋先輩苦手だから!!
悠弥((そっそうですよ!練男く〜ん!!ちょっとあっち行っててくれないかな??
練男((え!?なんで・・・・!!!!
深幸((おとなしく行って!!!兄貴(悠弥)のためだ!!!
練男((・・・・じゃぁ、今日はこの辺で帰りますわ
    また来ますわね〜♪
良人((・・・・・。(危なかった)
螢((んじゃ、今回は芦屋兄も接待しろ。
悠弥((・・・・やっぱりそうなるんですか・・・・。
玲((フッッ
苺((私もお願い

愛子((やほ〜♪
王志((!!!!!???あれは!!!
春奈((今日調理部で作ったケーキよ。お裾分けに来たの。
愛子((みんな食べて!!
全員((・・・・・・・・・・。
アリス((『説明しよう!!!アイチャンは調理部部長でありながら、作る料理は
     ものすごいマズイのだ!!!』(←マイク音)
深幸((・・・・とりあえず・・・良人!!お前お腹すいてないか??
良人((!!??そういうときだけ俺に振るのか!!!???
苺((そうよ!!いつも早弁してるからすいてるでしょ??
愛子((そうなんだぁ〜んじゃアタシのあげる〜〜♪
良人((おい!!てめっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・パク
アリス((『強制的に食べさせたぁあああ!!!!!
      他のみんなは免れたが肝心の良人は白目をむいているぞ!!??』

王志((・・・助かった・・・・・。
愛子((あとねぇ〜♪時間が余ったからシュークリームも作ってみたんだぁ♪
全員((何ぃいいいいい!!!!!!??????
アリス((『おぉ〜っと!!助かったと思いきや、オモムロに
      シュークリームを取り出された!!!!!!!!』

「キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン」

愛子((え?もう部活終わり??
全員((・・・助かった・・・
樹((おぉっと!今日もみんな良く働いてくれたね!!
   な・ん・と今日の売上は
玲くん!!君が1番だよ!!
全員((えぇ!??
樹((玲くんは君たちが遊んでいる間に黒魔術で多くの女子生徒の依頼を
   受けていたんだよ!!!

周りを見渡すと変な人形を持っている女子生徒がたくさんいた。

玲((まぁ、当然だろう・・・・・。

熊太郎((黒魔術って・・・・・・・。
玲((熊のすけも何かやって欲しいことがあったら言えよ。
   500円〜5000円で納めてやる。
熊太郎((!!!?????いいです!!!
螢((俺もそろそろ考えがまとまってきたな。
深幸((誰!?1番不機嫌になるの誰!!??
螢((さぁな・・・・・・フッッ
樹((残りはあと1日さ!!!君も来るといい!!!ははは

ホスト トゥゲザー D 

May 23 [Wed], 2007, 21:27
日直:深幸


良人((どぅしよう・・・・。何はなせばいいんだろう????
深幸((とりあえず、笑ってごまかせ!!!!!
ウィル((あほか!!そんなことしたらバレーの刑に・・・・・・・・・・。
深幸((いやだ!!!!絶対嫌だぁ!!!!!!!
零奈((お客様、お飲み物は?
深幸((零奈チャンナイス!!!!
ウィル((でもあれ、ばれてないのか?????
深幸((ばれてないに決まってるだろ!!
螢((アップルティーある?
零奈((ハイ。
螢((じゃあ、それで。
零奈((かしこまりました。

零奈ちゃんは、アップルティーを注ぎに行ってしまいました。(ウェイターがいないので。)

深幸((ど、どうすんだよ!!!!零奈ちゃん行っちゃったよ!!!しかもちょっと楽しそうだよ!!!
ウィル((ってか熊太郎と王子は??何処いったんだ????
深幸((他のお客様に指名されたらしいぞ!!!俺らは何すればいい!?!?
ウィル((落ち着くんだ!とりあえづ話かけろ!!!!
良人((何でだ!!!何でこういう時ばっか俺にふるんだ!!!!でもこの人たちに逆らうと姉貴に・・・・

良人は仕方なく螢に話しかけた。

良人((あ、あの・・・
螢((近づくな!!!汚らわしい
良人((!?!?初対面の人にそんなこと言われたくない!!!!
ウィル((泣いたな。
深幸((あぁ、絶対泣いた。
螢((俺はお前もお前の姉も大っ嫌いなんだ。
深幸((なるほど要するに姉が嫌いなわけだな。
螢((それよりなんで零奈がこんな所で働いているんだ?場合によってはしばくぞ。

ウィル((ばれてたのか・・・・。
螢((当たり前だ
深幸((これにはいろいろ事情があるんだ!!!
愛子((ホーチャンww
アリス((螢チャン
玲((螢。
螢((さっきから声がすると思ったら、お前たちもやはりいたのか。
アリス((うんww王子に接待してもらってたんだぁ♪
零奈((アップルティーお持ちしました!!
良人((そぅいえば、王子先輩は?
愛子((王子なら保健室に行ったよww
良人((なにぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!!
ウィル((なんで?
玲((ストレスで体調が悪くなったらしい。奴は見かけによらず(?)ピュアなのだ・・・・。

ーーーーー保健室ーーーーーー

春奈((顔色悪いわ。無理しちゃダメよ?
王志((無理はしてないんだけど・・・・・・・。
春奈((?
王志((非常識な友達達のせいだな・・・・・・。



螢((そういえば、今日は芦屋妹の機嫌が良いな?
玲((兄貴がいないからな。
ウィル((奥のテーブルだったな?
深幸((桃ちゃんって先輩の接待してるはずだよ?
愛子((さっきそっちの方で、ネリオッチみたぁ〜ね?
アリス((うん。なんか背中が小さく見えたww
良人((・・・・・・・・。 

練男((あんた誰よ???
桃((弓道部の副部長ですけど・・・・・・・・・・・・・・?
練男((さては悠弥君ねらい!?!?!?!?
桃((はぁ????ちがます!!!あんなシスコンでダメな人、好きなわけないじゃないですか!!!!
悠弥((桃ちゃん、何気にひどい・・・・・・・・・。
練男((ホントになんでもないのね?ならいいわwwこれからよろしくね、桃ちゃんww
桃((どうも・・・・・。ところであなたのお名前は?



良人((なんかあの人大変そうだな・・・・・・。
玲((・・・・・・・・・いい気味ww
王志((ただいま戻りました〜。
春奈((楽しんでたみたいね
零奈((・・・・・・・ぅん。
春奈((あら、クマチャンは?


熊太郎((ZZZZzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


一同((寝てるぅーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
樹((きっと疲れてしまったんだよ
  今日(僕の次に)1番売上が良かったのは・・・・・・・・・熊太郎くんです!!!!!
深幸((えぇ!!!!!!なんで????こんなにがんばったのに!!!!くまは寝てただけジャン!!!!
樹((やっぱり1番大事なのは容姿なんだね





こうして騒がしいホスト部の1日目は終わったのでした。←まだ2日ある。

ホスト トゥゲザー C 

May 22 [Tue], 2007, 23:39
日直:愛子

愛子((今日は待ちに待った新ホスト部の見せ所だね♪
熊太郎((だ・・・・大丈夫かな・・・・??
ウィル((おい!プレッシャーかけんなよ!!!
愛子((かけてないもん♪
深幸((ま!頑張ってくれ!!
ウィル((・・・・・

練男((みんな服違って個性的ですわね

零奈((・・・ウィルくん・・・制服・・なんだね。
ウィル((??そうだけど・・・なんでだ?
零奈((ううん・・・別に//////
ウィル((?????
アリス((ウィルはほんとに鈍感ちゃんだねぇww
春奈((微笑ましいわ

良人((・・・・何で俺がこんなことを・・・・・・ブツブツ・・・。
苺((何言ってるのよ!シャキッとしなさい!!!
   他の男の子はみんな頑張ってるじゃない!!!!
良人((・・・・もうほっといて・・・・。
王志((大丈夫ですか・・・・??
良人((!!!!!!!王子先輩!!!!!
王志((は!!???
良人((もう王子先輩しかマトモな人はいない!!!
    一生ついていきます!!!
王志((1種のストーカー行為・・・・・・・
悠弥((あれ??いつの間にか仲良しになってない??
玲((・・・・玲にはかわいそうな者同士での交流に見える。
良人((もう黙って!!!


私たちが話をしていると廊下から2人位の靴音が聞こえてきた。

樹((あ!誰か来たみたいだよ!!
   ちゃんとあいさつして!!!!!

「ガチャッッ」

全員((「いらっしゃいまーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・

「・・・・・・・。」
そこには、あきれたような螢と桃が立っていた。

全員((・・・・・・・・・・・あーーーーー・・・・・・・・・・。
樹((何してるの!!
深幸((あいさつしろ!!
零奈((え・・・えっと・・・我がホスト部にいらっしゃいませ!!!
螢&桃((・・・・・・・・。

第2音楽室は沈黙の空間になってしまった。

ウィル((なぁ・・零奈は間違ってないんだよな・・・。
熊太郎((そのはずなんだけど・・・・。
王志((っていうか何しに来たんだろ??
良人((・・・・さぁ??

螢((おい。
全員((はいっっっっ!!!!!
螢((こいつ以外にあいさつする奴は・・・・・??

『いらっしゃいませぇええええええええええ!!!!』

みんなは蛇に睨まれた蛙のようになっていた。

樹((いらっしゃい、螢さん。
螢((!樹!!お前かこんなしょうもない部活を作ったのは・・・・。
桃((お金にものを言わせて音楽室をこんな風にするのは
   どうかと思います。
ウィル((・・・ついに言ったな・・・・・。
練男((言っちゃったわね。
樹((まぁまぁ!それは置いといて・・・・・・・
   2人とも、誰か指名したい人はいる??
螢((・・・・誰でもいい。とにかく俺を不愉快にしない奴がいい。
全員((ムリ!!絶対無理!!!
深幸((目の前のことから逃げるな!!
    お前らそれでも軍人(※ホスト)か!!!!!!!(←パニくってる
ウィル((お前にだけは言われたくない・・・・
樹((白傘さんは??
桃((とりあえず、窓から脱出しようとしてる芦屋部長を。
悠弥((・・・・・・・あれ??桃ちゃん来てたんだ!!
    丁度今部活に帰ろうとしてたところなのに・・・・・・。
桃((今日はもういいです。そのかわり、お話したいことがあるので
   ゆっくり聞いてもらえます????
悠弥((・・・・・はい。
玲((・・・・・・・・・・www
悠弥以外((・・・・・・・・・・。
螢((んじゃ、芦屋兄以外で。
悠弥以外((!!!!!なんかズルイ!!!!!
愛子((んじゃ、残る全員で接待しなよ♪
    んで、1番不愉快だとホーチャン(螢)が思っちゃった人は今度のバレーの
    試合に出るとかww
全員((!!!!!!!
螢((それはいいな。
全員((やめて!!それだけはやめて!!!
悠弥((あはは!みんなガンバ〜♪

ウィル((!!どうしよう・・・こんなに芦屋先輩に殺意沸いたの初めて
良人((俺もだ・・・・。
練男((なんか言った??
ウィル&良人((いえ。
熊太郎((僕・・・もう・・・・生きてく自信なくなった。
王志((がんばれ!!とりあえず愉快にさせればいいんだから!!!!
桃((・・・・・・螢さん、うちの部長も私が不愉快になったら・・・・・。
悠弥((あはは・・・待ってよ桃ちゃん・・・・・。
    俺って仮にでも部長だよ??
    いなくなったら困るでしょ????
桃((・・・・・・今も困ってますけどね。
玲((玲も困ってる。
練男((わたくしは別に・・・・・・。
    もう少し優しくしてくだされば嬉しいですけど
良人((・・・・。あっちはあっちで大変そうだな。


愛子((『かくして、2つの戦いが始まるのだった!!!!』
アリス((みんなガンバ♪
深幸((応援してるから!!!

全員((・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

春奈((なんだか大変そうねぇ〜

長門 樹 

May 22 [Tue], 2007, 21:43



名前:長門 樹(ながと いつき)
性別:♂
年齢:18歳
学年:高3(3-C)
部活:ホスト部
誕生日:5月14日生まれ  
血液型:AB型
身長:177cm    
体重:60kg
趣味:かっこいいポーズを考える事。
性格:お金持ちでナルシスト。螢と(親の関係で)仲良し。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フリーダム*彌散
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-ただの落書き・・・・。
読者になる
フリーダムと彌散の2人で運営
してます。
決して1人でやってるとか
思わないように!!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像フリーダム自在
» 茶渡 六助 (2007年06月03日)
アイコン画像彌散
» 茶渡 六助 (2007年06月02日)
アイコン画像01ch
» 茶渡 六助 (2007年06月02日)
アイコン画像彌散
» ホスト トゥゲザー G (2007年06月02日)
アイコン画像彌散
» 茶渡 六助 (2007年06月02日)
アイコン画像ゅヵ
» 茶渡 六助 (2007年06月02日)
アイコン画像フリーダム自在
» ホスト トゥゲザー G (2007年06月01日)
アイコン画像ぁぃヵ
» ホスト トゥゲザー G (2007年06月01日)
アイコン画像フリーダム自在
» ホスト トゥゲザー G (2007年06月01日)
アイコン画像彌散
» ホスト トゥゲザー G (2007年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる