2008年あけましておめでとう!

January 01 [Tue], 2008, 0:00
あけましておめでとうございます!!

今日のうたたね〜は2008年よりリニューアルいたしました。

それにともないURLも変更となりました。

恐れ入りますが、下記のURLにブックマーク等をご変更ください。

http://todays.utatanet.com

これからの更新は上記のサイトのみとなります。

これからも今日のうたたね〜をよろしくお願いいたします。

今年一年を振り返って

December 31 [Mon], 2007, 15:26
さぁ、2007年も終わってしまいます。

今年はすごく濃厚な一年やったと思います。

よく泣いたけど、その10倍以上笑っている気がします。

まとめれば出会いの一年でした。

社長業をやりながら、資金繰りに困っているときに

救済の手を差し伸べてくれたあの人。

おかげで、暗闇で先の見えない未来から一筋の希望の光が

見えました。その安心感が心の余裕を生み、

すべてがうまくいっているのだと思います。

来年の目標はやっぱり、安定です。

仕事においてもプライベートにおいても今すごくいい形に

なってきているので、これを磐石のものにしたい。

シルク的目標としては4月にはカンストしたいww

それでは皆さん2007年お世話になりました。

よいお年お迎えください。

ワドルズ&盗賊CHOP.

シルク忘年会

December 30 [Sun], 2007, 23:00
29日にシルク忘年会やりました。

忘年会なので常連メンバーだけでやろうと

あまり告知はしてませんでしたが、

わざわざ四国からきてくれた人もいて驚き!!



お土産に、四国限定のポンジュースコロンをいただきました〜。

おそらく、以前にコロンの記事を書き、コロンが好きだと思って

ご用意してくれたんだと思いますが・・・

めっちゃうれしいです!!!ありがとうございます!!

話題は、EUの育て方や要塞戦、職戦そしてMMOステーションネタで

盛り上がってました。

EUを完璧とはいわず、十分スキルを埋めるには60万SPがあっても

足りないってことで結論がでて、

要塞戦は、弱小ギルドの俺らには関係ない感じだけど、

様子見で参戦はする・・・はやく小規模要塞が実装してほしい・・・。

職戦はEUが最近つよいらしいですねぇ。てこ○てめ○さんは

LV85なんですが、クリ次第で廃人を殺せます。しかし、殺すと

某廃人は誰かに日印を借りて粘着してくるそうです・・・。

中国キャラクターにとってEUキャラクターに倒されるのは相当屈辱みたいですねぇ。

MMOステーションは2chと違ってあからさまな自演が多く、

ほとんど作り話というよりかネタ作りになってるので

マジレスはできないよねぇ〜という結論に・・・。

最後に、シルク最年少プレイヤーと思われる方に似顔絵を書いてもらいました。



よく似てる・・・。

生々しい手

December 27 [Thu], 2007, 23:08
今、マクドにおいてるミニのぼりに

妙にリアルな手があって気持ち悪いです。

実際に手に持ってみると・・・



ほんまに手が生えてるみたいでしょ???

両手ともに左手でおかしいけど

リアルはリアルだとおもうよぉ。

岡山出張

December 25 [Tue], 2007, 23:47
往復6時間の運転はさすがのおれでもつらいのぅ。

山陽道は道こそ広いものの、坂とカーブが多くて

足回りの弱いカローラではヘトヘト。



めっちゃ飛ばすくるまってハイエースとか社用車が

おおいですねぇ。

【新曲】漏れの彼女を紹介します(クリスマスバージョン)

December 24 [Mon], 2007, 18:40
今日、昼過ぎくらいに盗賊CHOP.さんに会いました〜。

今年会うのはこれが最後かなぁ・・・。

彼はそのあと男だけのクリスマスパーティーだそうです。

なんか、パーティーにくるはずだった友達が

急に彼女できたらしく、ドタキャンになってへこんでました。

しかも、衝撃的な彼女やったらしく、

歌にしてみたそうですわ・・・。

ほんで、早速聞かしていただきましたが、

前に公開した「漏れの彼女を紹介します」がベースなんですけど、

単に前にセリフが入っているだけかと思いきや、ギターソロが

追加されます!!!

聞きたい方とうぞ!!!

クリックすると音がなりますので注意!!

周りに家族とかいると恥ずかしいですよぉ。

クリスマスの話

December 23 [Sun], 2007, 23:49
22日〜23日にクリスマスをお祝いしました。

クリスマスプレゼントを見て

映画「ナショナルトレジャー」を見て

予約していたディナーを楽しんで

神戸ポートピアホテルで泊まって



ケーキセット食べて

カラオケに行って

彼女を職場に送ってという過ごし方でした。

クリスマスプレゼントは、

あげたもの
・ゴルチエの時計
・ゴルチエのガスライター

もらったもの
・ゴルチエの時計
・バーバリーのサスペンダー



ごめん、自慢させて・・・

December 21 [Fri], 2007, 23:16
て○きて○こさんの9級月ブレードを錬金してたんですが、

武器エリク30個つかっても+5にならず・・・。

まぁ仕方ないけど、頼まれてて最終的に+0で返すのって

いやなもんですわぁ。

ほんで、気分転換にクリ再設定したら

2→12

こんなこともあるんですなぁ・・・。

奇跡的なトレード

December 20 [Thu], 2007, 23:31
MMO-stationの人たちはすごいよなぁ。

よく、あんなに人の心をよめるんだろう。

大体全部図星やねぇ。コメントは確かに減っている

さて、今の自作PCですが、ずっとグラボの調子が悪くて

シルクだけがまともにできなかったんですが、

グラボを交換したので希望が出てきました。



↑こんなんじゃ、ほんま萎えますwwww

交換したのも、お店じゃなくて友達交換しました。

というのも、先日友達も自作したんですが、そのときグラボをファンレスにしたら

ヒートシンクがでかすぎてケースに入りきらずフタを閉めずに

ずっと使っていたらしい。

おれのグラボはシルク以外安全で、コンパクトなGF8600GTだから

めっちゃお互いの利害関係が一致したので交換しましたw

ちょうどお互いに、今のグラボ放置してもいいから買い換えようかと

思ってただけに、ナイスタイミングでしたわぁ。



そうそう、MMO-stationの書き込みには明らかに二人の事情を

知ってる人の書き込みがありました・・・。

となると、いつも現金機の時短連荘並みに短いワドルズの話題も

今回は、詳しく晒されるんかいな〜〜〜。

カットカットカット

December 19 [Wed], 2007, 23:29
今日は若干仕事が早く片付いたので、

今のうちにカットに行ってきた。

年内には行きたかったので〜。

美容院でスタイリストの人と話をしていて

「相方は髪どんな感じ??」と聞かれて

僕はすっかり彼女のことだとおもって

「今はセミロングでエクステつけてて・・・」ってひたすら

説明してたら、スタイリストさんがなんか「??」って顔してました。

途中で気づいたんですが、相方って前に一緒にカットいってた「た2し」さんの

ことでした・・・。

そら「??」やわな・・・。

今日のカットのできはこんな感じ



いつもどおりといえば、いつもどおり。

ってか横顔を撮影する機会って微妙にすくないですよねw
P R
広告スペース
absmiddle
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31