日記を見てくれてありがとうございますvv 風里が日常やパソコンの出来事を此処で語っていきたいと思います// コメントOKです!コメントくださいーvv(こら 喜んでレスいたします^^*

げっと☆ / 2006年05月17日(水)
6巻無事GETしました!(無事!?
違うせいぶん館にちょうどよることになったのでよってみて探してみたところ・・・
あった・・・!!
でも6巻までしか(あう
でも6巻ゲットすることができてよかったです/////
7巻ほしいなぁ・・・vvvv

今日で中間テストやっと終わりましたーー!!!
嬉しいです/////
でも結果が・・・えぇはい。見たくないです。自信ないです。やばいです。
早速昨日やった国語のテストがかえってきてしまった・・!
ぎゃーーーーーー!!!!!
叫びたいほどやばかった><;
でも半分は、いっててよかったです・・;(点数が
順位がほんと怖いです>□<!!
でも今日嬉しいことが・・♪♪
宿題がなしとなりました♪
嬉しいです/////わーいvvvvvvvvv
なのでパソをこうして時間を気にせず(まて)やってます☆

ではでは!もうすぐご飯がまっている(笑)
 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
コメント(0)
わーん / 2006年05月11日(木)
ほしいのにぃぃぃいいいい!!!
まんがが・・!まんがが・・!
今、私が買っている漫画があって(読みきりじゃないよv)それが此処らへんで一番近いせいぶん館にいってもない( ̄□ ̄||)
それが5巻まで・・!!
その漫画は7巻まででてるはずなのに;
よみたいよー。何で全然でてないんだろうとか疑問に思ってたけどその原因はせいぶん館だったのね!(ね?
続きが凄く気になる・・/////むずむず

 
   
Posted at 19:48/ この記事のURL
コメント(0)
わかった!わかった! / 2006年05月08日(月)
はい!こんにちはー!絵描きたい・・vvvvvv(何
Kゆのサイトにいってみて色鉛筆で絵を描いてあったのをみてやりたくなってしまった////
Kゆの絵に惚れたのもあるんだけどね(笑)

昨日、チェーンメールがいろいろ回ってたみたいですvトリビアのvvv
私も内容みました^^みたというか、きたというか・・・vvv
私のクラスの子にもいつのまにか回っていたそうでvvわーv


最近、学校がだんだん慣れて気にならなくなりました^^*
前は家に帰ってからも「嫌だなぁ」とかあったんですけど今はそんなのないですっvvv(いやあるけれども)へりました^^*
嫌というのがあるのは宿題だ☆
うん!宿題嫌い☆
ぎゃー思い出してしまった・・!!
テスト週間のことを・・!中間テストの・・!!
そうだったー。中間テストが17日に・・(´Д`||)テスト嫌いー;
でも新入生テストがなくてよかったヽ(´▽`)ノわーい

それではっ!!
 
   
Posted at 21:05/ この記事のURL
コメント(0)
写メvvv / 2006年05月07日(日)
こ ん に ち は ー !
前に描いた絵を撮って送ってきた^^*
ずっとスキャナしようか迷ってて結局しなかった絵vvv
ぼけてる・・・vvv


のまねこのぬいぐるみ////さわりごち良くてきもちいいっ!!
かなり前にこゆとあやめと亜希奈と私でサ○ィ遊びに行ったときにUFOキャッチャーでゲットしたもの///
もちろん、こゆとあやめと亜希奈ももってますっvvv


ぷーーーーさーーーーんーーーーー!!!!
お母さんの友達にいただきました/////////高さ70cmか80cmくらい・・vv
使わないマフラーをプーさんにあげた(笑)


おしゃれしたプーさんvv(笑)
ボンボン(?)を頭の上に・・////



ではではー!
 
   
Posted at 17:19/ この記事のURL
コメント(0)
マイペットvレオvv / 2006年05月06日(土)

マイペットvv名前はレオです////
最近、注射をうちに病院へ行ってまず体重をはかったら5Kgいってて先生にもうこれ以上太らせないでくださいね。って言われてしまったレオvvvvv
もう太るなよ。

今度は正面vvv
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
コメント(0)
リニュー! / 2006年04月17日(月)
こんにちはー!今日は短文でかきます><*
リニューアル頑張ってやってもうすぐ完成します!!
今やり中・・vvvv
今日は4時間で帰ることができました////
わーいv時間ができて遊べるー♪
・・と思っていたらもうこんな時間。( ̄□ ̄|||)
理科で変な宿題がでてきやがった。(おい
動物の名前が入っている植物か動物に何か関係のある植物をまとめるか写真を撮ってくるかスケッチしてくるかどうかだそうです><
ふふふふふvvvvvvパソコン便利すぎ!!
調べればすぐでてきますね・・!びっくりです><*しかも写真まで載ってるなんて・・!
早速、参考にさせていただきました///
ありがとう・・!パソコン・・!!そういう植物の名前がのっているサイトをつくってくれた管理人さん・・!!!感謝です////
今日の理科の時間おもしろかったです/////先生の昔のことが聞けて///
先生が昔のことをいろいろ語ってくれた時間のほうが勉強してる時間より長かった^^*
先生の幼稚園のときの将来の夢→鉄腕ア○ム――!!?
空を飛びたいから屋根から飛び降りたり、アトムは歩くとピコピコ(?)と音がなるらしく(アトムの足は長靴をはいている)それで先生もなりきろうと長靴をはいてその中に水をいれたり、お風呂で・・・・・・これは言えないです・・。大変になったらしいです。大体の人は普通はやらないことです(笑)
ほかにもいろいろあったのですが長くなるのでこの辺で><*

あ!あと、先生がまだ小さいときに、
おばあちゃんに言われた言葉。
「○○(先生の名前)、そのオノで私の頭をわってくれ。」
ええええええー( ̄□ ̄|||)おばあちゃーん!!

*完*

2000文字以上になってしまったので追記にGO−!!

短文っていったのに長くなってしまった・・!すみません!!
ではではvv
 
 続きを読む…  
Posted at 17:13/ この記事のURL
コメント(2)
1−Cv / 2006年04月15日(土)
こんにちはー^^*
私ももう4月7日で中学生になりました!
クラスは1−Cでした・・!
小雪とも恋奈とも愛とも仁美ちゃんともTちゃんとも別れてしまいました( ̄□ ̄|||)
多分このクラス替えは先生がやったと思います><;
みんなから嫌われてたとかそういう子は仲が良い子とくっついてる・・・!!
( ̄□ ̄|||)  ( ̄□ ̄|||)  ( ̄□ ̄|||)  ( ̄□ ̄|||)
1−Cやっていけるかな。私。(・・・
一週間が長かったよー;
しかもまだ中学生になったばっかりだっていうのにストレスが・・・!
不安でストレスがたまっていきます(泣

突然ですがー・・・
リニューアルしたいと思います!(早っ
でも多分ですよ多分。(うわ

ではではー^^*


 
   
Posted at 14:38/ この記事のURL
コメント(0)
バトンーッvv / 2006年04月05日(水)
YUKOから回ってきましたー!

〜バトンのルール〜
   
@回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
A終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
Bまとまりのないエンドレスバトンなので
 “どんな質問を加えてもOK”デス
Cバトンのタイトルを変えないこと!
Dル〜ルは必ず掲載しておいて下さい
   
エンドレスバトン

☆最近のマイブーム
☆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
☆最近ショックだったこと
☆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
☆最近始めたいな…と思う勉強は何?
☆ボ〜ナスの使い道はどうしますか?
☆年末年始の予定は?
☆大好きな少女漫画を5つどうぞ

燈斗からもらったときに答えたので///

☆おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
とにかくいろいろ好き!!大好き!!(殴

☆何歳ですか?
12さーいv

☆好きな色は?
オレンジと水色///白も好きかもvvv

☆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
お金が手からでてくr・・(殴

追記にGO-☆
 
 続きを読む…  
Posted at 17:00/ この記事のURL
コメント(0)
るるるのらららーッvv / 2006年04月05日(水)
最近やっとフレームのやりかた覚えて風里ですv(・・・( ̄□ ̄|||)
はい><;フレームのやり方やっと覚えました・・!
タグとかいろいろはりつけたりやってたのですが上手くいかなくって・・;
ペタット流(え;)のやりかたがあったとは( ̄□ ̄!!)

前の途中のバトン答えていきたいと思います^^*

Q21.初恋の人は?
今考えればうざいと思う人v(何それ

Q22.最近時間を忘れて没頭したものは?
パソコンvかなーり長くやっちゃう><;

Q23.携帯に何のストラップをつけてる?
2つつけてるけどどちらとも貰い物・・vv
いとこからディズニーのお土産のミッキーがたの鈴vvクリスマスばんの//
Kゆきから誕生日プレゼントでもらったプレイボーイの携帯クリーナーvv

Q24.好きな数字をおいくつでも
2、42、6、10、かな?

Q25.ゲーム歴は何年ですか?
6年?くらいv

Q26.おにぎりで好きな具は?
しゃけとツナマヨ///

Q27.寝るときの格好は?
パジャーマvvv上をむいて寝てます!

Q28.よく聴く音楽は?
いろいろとvv(え

Q29.最近見た夢は?
最近、夢見てないよー!それか忘れた。(殴

Q30.好きな声優さんは?
声優さん、そんなにチェックしてないのでごめんなさい・・!

追記にGO−☆

 
 続きを読む…  
Posted at 16:01/ この記事のURL
コメント(0)
遊びましたよーv / 2006年03月28日(火)
こんばんはー^^*
今日、こゆと遊びました><*凄く楽しかったですvvv
男子に電話かけまくってました(笑)
電話番号とかいろいろ調べていろいろかけてました^^*
内容はー・・・あはははvvv(ごまかすな
秘密でv(え
秘密にするような内容ではないんですけどね^^;
携帯でかけてたんでお金が心配・・!(゜Д゜||)もうやっちゃいけないなv(笑
みんなの声がおもしろかった・・!
電話だといつもの声と声かわるじゃないですか><だからそれが凄く楽しかったvvv
全然分からなかった人もいたv最初その人がでたとき、誰!?とか思ってしまったv(え
イニシャルH・・!
SとかS君とかY君とかSとかですvvS多いなっっ!
ほかの人はもうかける時間がなかった;
声が全然わからなかったイニシャルHにいろんな人の電話番号を教えてもらってきましたっ!

あ、あとトップにもかいたのですが、
掲示板変えましたー^^*
昇進型の掲示板にvv
横レスもOKということにしました^^v

ではではー^^*


 
   
Posted at 18:23/ この記事のURL
コメント(0)
P R
*コメント*
アイコン画像堀江です
リニュー! (2006年05月02日)
アイコン画像ユリア
リニュー! (2006年04月24日)
アイコン画像紅色 瀬乃
遊びに行ったvv (2006年01月14日)
アイコン画像風里
遊びに行ったvv (2006年01月09日)
アイコン画像紅色 瀬乃
遊びに行ったvv (2006年01月08日)
アイコン画像風里
注射(゜Д゜!!) (2006年01月05日)
アイコン画像紅色 瀬乃(元・青神ゆあ
注射(゜Д゜!!) (2005年12月28日)
アイコン画像小雪
つつついに(゜Д゜!!) (2005年12月23日)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!