おお振りバトン 

December 02 [Sun], 2007, 0:11

おお振りバトン


●待ち合わせ場所に着きました
1→「今来たばっかだよ」実は早く来てた?阿部隆也
2→「おっせーぞー!お仕置き!」ぎゅうっと抱きつき!田島悠一郎
3→「さっさと行くぞ」手を握って、ちょっと照れてる?泉孝介


◆2!
 この時期は抱きつかれたいです。(寒いからね)


●最初に何に乗ろうか?
1→「ジェットコースター!」いきなりですか?!田島悠一郎
2→「観覧車とかどう?」にっこり笑ってお誘い。栄口勇人
3→「おっ、お化け屋敷は…嫌だ、な」面白そうだから行ってもいいですか?三橋廉


◆3!
 三橋のビビル姿を間近で見たい。



●さて次は?
1→「水のジェットコースターか…」なんかニヤニヤしてるんですが…。阿部隆也
2→「ゴーカートでガンガンぶつかってやるよ」勘弁してください。泉孝介
3→「遊園地って面白いよね」ベンチでまったり。西広辰太郎


◆1。
 なんか危ない気がするけど阿部くんで。


●お昼にしよう
1→「アイス食べよー!」主食はどこに?水谷文貴
2→「おごってやるよ」なんだか悪いけど甘えちゃえ!花井梓
3→「早く起きて暇だったから弁当作ったんだけど…」いい主夫になりそう。浜田良郎


◆3!!
 浜ちゃんの手作り弁当食べたい!!!


●さて次は?
1→「いいからついてこい」ど、どこ行くんですか!?榛名元希
2→「お前の好きな乗り物でいいよ」どれがいいか迷いそう叶修悟
3→「俺はお前と歩いてるだけでもいいんだけど」さらりと言いますか!島崎慎吾


◆1。
 選択肢無いほうが良いんです。



●もう夕方…
1→「う、えっと…オレ、の家、にっ…来る?」家へのお誘い?!三橋廉
2→「離れたくないなぁ」そんな悲しそうな顔で言わないで!水谷文貴
3→「どこか喫茶店に寄る?」まだ帰りたくないよね。栄口勇人


◆もちろん1でしょ!
 泊まる気で行かせてもらいます。


●夜にメールが
1→「明日みんなにノロけよーぜー!」そ、それだけは…!田島悠一郎
2→「また明日な。おやすみ」短いけど彼らしい?泉孝介
3→「早く寝ろよ?明日疲れが出たら困るし」さすが西浦の母花井梓


◆1かな〜
 きっと次の日、田島の後ろで赤面してるだろうけど。

夢の新婚バトン〜朝編〜 

December 01 [Sat], 2007, 23:57
夢の新婚バトン〜朝編〜

指定→阿部くん


♪朝、先に起きるのはあなた?それとも相手?


多分、阿部くんかな?

僕、目覚まし鳴るまで起きませんから(笑)


♪おはようのキスはする?

自分からは絶対しないです!!


♪昨夜の疲れで体がダルイあなた。相手は何て声を掛けてくれる?

きっと心の中では心配してても声は、かけてくれないと思います・・・


♪朝ご飯を作るのはあなた?それとも相手?

僕、料理なんてしたことないから、作らせます!!!!!


♪愛妻弁当は何を入れてあげる?

日の丸弁当で(笑)


♪仕事に行くのがダルそうな相手。あなたは何て言って送り出してあげる?

笑顔で無理やり外に出します!!


♪「いってらっしゃい」のキスはする?

ホッペならまだいいかな。


♪相手は仕事に行きました。さぁ、あなたは新妻として何をしますか?

2度寝します。

次に起きたときは、ちゃんと家事しますよ(笑)


♪バトンを回す人と指定キャラ

回す人ってもう固定されてるよね〜

sian→雲雀さんかバジルで!

おお振りどっちバトン 

December 01 [Sat], 2007, 23:51
おお振りどっちバトン



アナタならどっち?
直感的に答えよう!


◆どっちの性格なら許せる?
1.阿部的な性格の三橋廉
2.三橋的な性格の阿部隆也


2!オドオドした阿部くんを1度は見てみたい!


◆どっちをいただく?
1.モモカンが握り潰した甘夏ジュース
2.美味しいらしい、高級プロテイン


1!新鮮で絞りたてですよ(笑


◆見てみたいのは?
1.身長が低い花井梓
2.身長が高い田島悠一郎


1!想像できないけど、きっとカワイイはず!!


◆付き合うなら?
1.爽やかに見えつつ、性格腹黒い栄口勇人
2.真面目でインテリ水谷文貴
(ついでに眼鏡仕様)


2!つい眼鏡につられて(笑


◆可愛がりたいのは?
1.小生意気だけど、憎めない泉孝介
2.性格はなかなか真っ直ぐ叶修悟


1!生意気な奴は、いじめちゃうぞ☆(キモ!!!!!!


◆どっちを慰める?
1.ワイルドピッチした三橋廉
2.デッドボール投げちゃった高瀬準太


あぁ、どっちも慰めてあげたい・・・
ん〜2で!
三橋もイイけど準さんがイイかも。


◆怖いのは?
1.ケツバット
2.『弱気はダメ!』


ケ・・・ケツバット。
だって痛いじゃん?


◆どっちを応援?
1.次期、正捕手の仲沢利央
2.コツコツ頑張ってます、西広辰太郎


1!頑張ってー!!


◆言ってみたいのは?
1.『首振る投手は大嫌いなんだ』
2.『クソレフト』


もちろん2!
ク・ソ・レ・フ・ト!!!!!!!!!!!!!


◆先輩にするならどっち?
1.『おし!目指せ"準決"!』加具山直人
2.『勝つのはウチだ』河合和己


2!和さん、どこまでも付いて行きます!!


◆入るなら?
1.荒んでる榛名元希が居るシニア
2.浜田良郎と一緒に応援、応援団


2!じっくり試合見ときたいです!


◆最後に、バトンを渡す5人

こんなときにバトンするなんてホント暇人な僕・・・ 

November 30 [Fri], 2007, 19:13
テスト前バトン




■お名前は?


なつきです。


■何年生ですか?

高校2年生。


■学力自信ある?

そんなもの、ありませんよ。


■楽勝な科目は?

音楽!

5教科でいうなら数学かな。(一応一番点数が高いですから


■絶望な科目は?

全部!!

強いて言うなら英語。

前回のテストで40点だった・・・


■次のテストはいつ?

多分12月3日。


■そのテストの科目は?

数学、現代文、保健、生物学入門、家庭科、理科総合B、

地理、くらし総合、英語、。

合計9教科。(多分)


■今までの最高点数は?

高校だけだと80後半くらい。


■今までの最低点数は?

40点。


■赤点取ったことある?

とったら家に帰れない(泣


■お疲れ様でした!

うん。


■3人に回してください!

○○バトン 

October 28 [Sun], 2007, 0:14

○○バトン

○○:漫画orアニメ指定
※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。


□可愛い、と言われて浮かぶ人は?


三橋廉(おおきく振りかぶって)


□綺麗、と言われて浮かぶ人は?

高瀬準太(おおきく振りかぶって)


□癒される、と言われて浮かぶ人は?

田島修一郎(おおきく振りかぶって)


□色気、と言われて浮かぶ人は?

高瀬準太(おおきく振りかぶって)


□クール、と言われて浮かぶ人は?

雲雀恭弥(家庭教師ヒットマンREBORN!)


□男前、と言われて浮かぶ人は?

阿部隆也(おおきく振りかぶって)


□彼女にしたくなる人は?

古河 渚(CLANNAD)


□彼氏にしたくなる人は?

花井梓(おおきく振りかぶって)


□ペットにしたくなる人は?

水谷文貴(おおきく振りかぶって)


□猫っぽい人は?

叶修吾(おおきく振りかぶって)


□犬っぽい人は?

水谷文貴(おおきく振りかぶって)


□兎っぽい人は?

阿部隆也(おおきく振りかぶって)


□優しいで思い浮かぶ人は?

栄口勇人(おおきく振りかぶって)


□俺様街道まっしぐら、な人は?

榛名元希(おおきく振りかぶって)


□恐いものなし、な人は?

田島修一郎 (おおきく振りかぶって)


□守っ(助け)てあげたくなる人は?

三橋廉(おおきく振りかぶって)


□守ってほしい人は?

阿部隆也(おおきく振りかぶって)


□自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)

水谷文貴(おおきく振りかぶって)


□良い相談相手は?

栄口勇人(おおきく振りかぶって)


□大人だなぁ、と思う人は?

浜田良郎(おおきく振りかぶって)


□お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?

ほぼ、おお振りばっか(笑)


□ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8あげてください

逆に、8人探すのに悩むよ。

とりあえず・・・


ハラダ

sian

普通バトン 

October 25 [Thu], 2007, 18:44
普通バトン
о普通なバトンです
о見た人は絶対にやること

□待ち受け画面は何?

[アベミハ]

■着信音は何?
[カノン]

□メール着信音は何?
[茜色の約束]

■最近買ったCDは?
[ ]
買ったことない

□最近出掛けた場所は?
[古本屋]

■好きなお菓子は?
[色々]

□好きな漫画は?
[少女漫画など]

■将来の夢は?
[無事に生きてること]

□常に妄想してる?
[たまにアベミハについて]

■今どんな髪型?
[くくってる]

□好きな映画は?
[ ]

映画は、あまり見ない。

■好きな音楽は?
[LAST SMILE / 谷山紀章]

□ギャル文字使ってる?
[使ったことない]

■髪染めてる?
[ない]

□ピアスとかしてる?
[ない]

■自分ってオタク?ギャル?
[オタクです]

□好きな女性のタイプは?
[誰でも]

■好きな男性のタイプは?
[色々]

□嫌いなタイプは?
[色々]

■尊敬する人は?
[いっぱいいる]

□ルームウェアは?
[中学の体操服]

■大切な友達、恋人に愛を叫んで
[僕を、仲間にしてくだせぇ]

□今やりたい事は?
[ゲーム]

■今欲しい物は?
[ゲーム]

□どんな友達が欲しい?
[僕を仲間にしてくれる人]

■最後に一言
[腹減った]


今日、睡魔と別れます(笑) 

October 25 [Thu], 2007, 18:32

踏んでしまったら、
○必ずやりましょう。
○必ずコメ残しましょう(笑) (←私はいらないよ)
○タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かないといけません。


                     
★現在のメアドの意味は?


ハレ晴れユカイ

                
★今の着信音は?

カノン(←元々入ってた)


★待ち受け画像は?

アベミハ

                  
★お酒は飲める人?

飲んだことない

                  
★好きなお酒は?

しらん

                  
★酒での失敗談は?

ない


★ストレス解消法は?

戦国BASARA2

                    
★今この瞬間の髪型は?

1つくくり

                  
★今この瞬間の服装は?

Tシャツとpumaのズボン

                
★あなたの勝負服は?

ない

                  
★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

煙草を吸う奴は消えればいい

                    
★あなたの人生で一番の思い出は?

友達が出来たとき
                  

★口癖は?

ひま〜

                    
★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

ある

                     
★曲名は?

いっぱいあるから書けない

                     
★その理由は?

上記同様
                

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

それは無い
                   

★結婚は何回したい?

1回でいい

                    
★生まれ変わったら何になりたい?

柴犬

                 
★異性の友達はいる?

同性と同じくらい

                
★男女の友情あり得る派?

まぁ、あるんじゃないの?

                 
★それはなぜ?



                   
★グッとくる異性の仕草は?

ない

                    
★外見で好きなタイプは?

とりあえず僕より背が高い人
                 

★内面で好きなタイプは?

さぁ

                 
★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

邪魔くさい
                  

★今やりたいことは?

バイト

                  
★次に遊びに行く予定は?

ない。
                    

★財布の中身は?

10円

                  
★何歳(いつ)に戻りたい?

幼稚園。暴れたい(笑

                     
★じゃあ愛されるより愛したい?

どっちでも


★最近のマイブームは?

人間観察

                  
★一日の睡眠時間は?

6時間くらい
           

★好きな色は?

白、黒、青、灰
         

★今まで何のバイトした事ある?

レジ


なんか色々とヤバイ。 

October 18 [Thu], 2007, 18:24
□ルール□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!!


名前:なつき        

ニックネーム:柴犬

住所:大阪

電話、携帯:au

Eメール:ハレ晴れユカイ
               
血液型:O

誕生日:6/22
                  
星座:蟹座

趣味:寝る、喋る。
               
特技:多分どの世界でも生きれる。   

性格:かなりの飽き症

目標:友達100人!

得意なスポーツ:水泳

苦手なスポーツ:陸上      

得意な教科:工芸           

苦手な教科:全て

空を飛べたら?:急降下

透明人間になれたら:やりたい放題

お金持ちになれたら?:いま欲しい物かいます
                     
アイドルになれたら?:まず脱走

5年前に戻れたら?:小学生に戻るのか〜。猛勉強して高校の進路をかえます! 

動物:あんまり

色:白、黒、青、灰
                   
食べ物:肉

自慢:去年の水泳でクロール25mのタイム、学年で2位だった。

将来の夢:わからん

今一番したいこと:人生やり直したい

好きな人は?:西浦ーぜ

デートしたことは?:ない

告白した事ある?:ない

告白された事は?:ある

隠し事してる?:隠しても顔に出る

お化けはいる?:いない方がいいな

おしゃれ好き?:嫌い

カラオケ好き?:微妙

さみしがりや?:結構

セブンバトン 

October 15 [Mon], 2007, 18:33
セブンバトン。

一、まずは自己紹介を七項にまとめて

1.ガキ。

2.変人。

3.腹黒。

4.学生。

5.ショタコン。

6.腐女子。

7.オタク。


二、自分の性格を七つあげて

1.めんどくさがり。

2.他人の前では猫を被る。

3.勉強嫌い。

4.飽き性。

5.少々天然。

6.アホ。

7.馬鹿。


三、好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)

1.君の好きなうた / UVERworld

2.ケンゼンな本能 / 谷山紀章

3.LAST SMILE / 谷山紀章

4.ALONES / Aqua Timez

5.ありがとう / SunSet Swish

6.ドラマチック / Base Ball Bear

7.かえして!ニーソックス / 平野綾、加藤英美里、福原香織、遠藤綾


四、好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を七人上げて

1.中村悠一(声優)

2.釘宮理恵(声優)

3.宮野真守(声優)

4.下野紘(声優)

5.谷山紀章(声優)

6.保志総一郎(声優)

7.子安武人(声優)



五、このバトンを七人に回して

1.マメ (仕返し)

2.sian

3.ハラダ (見てくれるかな?)

4.

5.

6.

7.



7人とか、無理です・・・

妄想キャラバトン 

September 23 [Sun], 2007, 21:24
バトン、かっさらってきました。

キャラどうしよ・・・よし!阿部くんで! (またかよ!)


「妄想キャラバトン」

ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。




◆「阿部くん」が、いきなり服を脱いだら、どうする?

→とりあえず、その場から離れる。


◆「阿部くん」が、制服姿で君のベッドに寝てたらどうする?

→気にせずお邪魔して一緒に寝ます。


◆「阿部くん」に抱き付かれたら?

嬉しいけど突き飛ばします(笑)


◆「阿部くん」の事好き?

大好き!!阿部くん、愛してるよー!!


◆どんな所が好き?

低い声が、もう堪らないです!!


◆「阿部くん」が君に告白してきたらどうする?

→え、嬉しすぎて泣くよ〜

でもでも、三橋と幸せになってほしいから告白されても断ります!!

◆「阿部くん」と行きたい所は?

もちろん甲子園!!


◆「阿部くん」が、今夜は帰りたくないと言ったら?

→いくらでも一緒にいてあげますよ(笑)


◆「阿部くん」に一言

本当にカッコよくて、マジ大好きです!愛してます!

これからも西浦ーゼの皆と仲良く野球しててね!

そして三橋と末永くお幸せに〜♪


◆指名する人とキャラは?

考えるの邪魔くさ〜い(おぃ!)

→マメ:三橋
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なつき
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
バトン専用に作ったので宜しくです。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» おお振りバトン (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おお振りバトン (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おお振りバトン (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» おお振りバトン (2008年10月09日)
アイコン画像ゆりり
» おお振りバトン (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» おお振りバトン (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» おお振りバトン (2008年09月15日)
アイコン画像
» 人生経験バトン (2007年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる