(T△T) 

2009年03月25日(水) 19時11分
目が開かない

昨日はAIR(TV版)みて大泣きしたせいで目が腫れてます。

AIRは何度見ても泣ける。
見るたびに意味が少しずつ分かってきて、涙の量が増えた気がw

なんで、鴉に移ったんだろ・・・

怖い本 

2009年03月22日(日) 23時40分
怖い本8探してるんだよねー。
さっき、書店行ったら探せなくて、
「怖い本置いてますか?」
って聞いたら、ホラー文庫の所に案内されちゃったよw

これ絶対勘違いしてるよね。
平山サン、面倒な本のタイトルどうにかしてください・・・



しかも、その方が中学の時の同級生という。w


こんなこともあるもんだねー

ハロゥイン 

2009年03月20日(金) 23時35分
さきほどロブゾンビ監督のハロゥインをDVDで鑑賞しました。


今更ハロゥインかよ!!


なんて自分でも思っていますが、映画館で見れなかったのでしうょうがない。


初めからノンストップでバギッ、ボコッ、グサッって感じでめッさ疲れたけど、結構楽しめました^^

しかも、色々とパロッてる?(原作以外で)と思われるカット多数ww
マーダーライドショーでも、いけにえのパロしてたロブゾンビならやりかねないwww

マイケルマイヤーズがあのマスクをかぶった時は興奮物でした。それとあの名曲ね。

次は呪いビ31でもみよう

久々の・・・ 

2009年03月20日(金) 15時27分


以前からやってたけど、放置に・・・


そして改めて登録。


3日坊主にならんようにがんばろ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furezuno
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-POPPIN & LOKIN
    ・音楽-藍坊主、フジファブリック、ライムスター、ジャズトロニックあとアニソン。
    ・映画-ホラー
読者になる
↑見ても分かる通り変人ですw

いや・・・変態ですw


良かったらからんで〜♪www
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント