(無題)

December 15 [Sat], 2012, 15:39

先日、学校のサークルでサンタ会、というものが、あるとツイッターで知りました

内容は、年に一回12月の半ばらへんに一度サンタの格好で学校へ行き、写真を撮ったりお菓子を配ったりして、その後みんなで移動してご飯を食べる…というものです


参加条件はただひとつ

サンタ服は各自用意すること!


好奇心がむくむくしてきました
これは参加しなかったら絶対後悔するなと思いました


とは言え1人で飛び入り参加する勇気はないわたし、一緒に行ってくれる人を探しました

すると案外みんな好感触!
これは行くしかない!と1週間以上前からサンタ服を用意しヤル気満々(=^・^=)


ついに、待ちに待った当日。
例の直前で臆する性格が全面にでてきて
家で相当悩みましたが、
普通に学校へ行ってサンタの格好の人を見てどれだけ後悔するだろうかと自分を奮い立たせ、出発!
私がここまで行くのに躊躇したのにはただ性格の問題だけではありません、
なんと逸行こうと言っていた友人たちがことごとく諸事情により行けなくなり、結果1人ぼっちだったという理由があるのです。笑


とにかくツラかったのは行くまで。
人々がこっちを物珍しい顔でじーっと見つめてくるものですから
こちらも、ニッコリ微笑んでやりましたが




サンタ会は本当にたのしかった…!

知らないセンパイとの新しい出会いや、他学科の一年生、ほんとに沢山の人と出会えました


とにかくたのしかった…

1日しか出来ないのが寂しいです、
次会えるのはまた来年…

さようならサンタさん!!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみんぐふれりあ
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き-フォトショほしいです
    ・料理-自分オリジナルとか欲しいんですけど全然うまくいかないですね
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みみんぐふれりあ
» がっこう (2012年10月02日)
アイコン画像しょぼたん
» がっこう (2012年10月02日)
アイコン画像みみんぐふれりあ
» はじめまーして (2012年09月27日)
アイコン画像珊瑚
» はじめまーして (2012年09月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/furelia/index1_0.rdf