インスピレーション

August 22 [Thu], 2013, 16:31
最高の自分を持続するのは難しいんだね。ワンサイドラブのオトコとのデートがうまくいくようにプレエステ行っておこうっと。然し、どうせならスポーツマン風のメンズと交際したいですね。ラブロマンスといってもやっぱり面白い会話のできる関係でないと飽きるものなんかな。とはいえベストな自分を保持するのは困難なんだね。アバ活推進は絶対許せないけど、成人男性心理もそこそこ理解してあげないと別れなんてことも。

因みに、恋愛に年格好は関係ないと言うけれど、年格好があまりに合わない男女カップルは駄目でしょ。ベタ惚れな関係を保持するポイントはなんなのかなー?そうそう、夢物語は2年後には結婚申し込みされることだね。さまざまな生活スタイルがあるけど、相手を尊重することはおつきあいするなら必須だと思うね。

極力たくさんのオトコと出逢いたいよ。あさっても飲み会行こうかな。これから後どんな巡り会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。ファッションのセンス抜群でも浪費癖のある男の子だと空回りトークしそうで辛い。最近急に若返った?とこっそり勘違いしている私は寂しい(--;)。両親はワタシのウェディングドレスが早く見たいって携帯かけてきたからなぁ。余談ですが芯の強いひとだったら草食男子も十分イケるでしょ。にも関わらず比較的私って上手にやっているほうだよね。

インスピレーションでどうこうなるものでもないし結婚相手に求める嗜好の部分で行動すればいいはず。私にハッピーが訪れるチャンスはいつなのかなぁ。結局、自分を装って交際しても婚約解除なんかになったら最悪で無駄だからね、ありのままのわたしで通そうと思うわ。稼ぎは肝要だけど、最近は恋人との外出のときは割勘がノーマルって聞くし。予想外。だけど最高の自分を継続するのは難しいんだね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トップミ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/furekiso/index1_0.rdf