久しぶりの日記 

2005年11月11日(金) 3時17分
何だかんだと多忙で日記が、書けずやっと久しぶりに書きます。
今年も残り少なく慌ただしい毎日です。我が家の愛犬<ボス>だけは、のんびりの毎日。
近頃この<ボス>が便秘症で困っています。
何方か治療法教えてください。

画像の入れ方解らないよ? 

2005年09月27日(火) 13時41分
ブログを初めて・・・約3週間。
このブログの中に、画像【我が家の愛犬 ボスの写真、又、店<六本木ふれあい>の
写真)を入れたいのだが、入れ方が解らない・・・?。
誰か、教えてほしいな。
画像の入れ方が出来たら、日々六本木の街の、様子を,皆に楽しんでもらえるのに。

ブログ友達 誰か居ないかな? 

2005年09月24日(土) 11時13分
ブログを始めて・・・2週間・・・ いろんな事を、話せる友達・・・居ないかな。
今、私は58歳。六本木でスナックを経営(六本木 ふれあい)している。
AM6:00まで営業しているのだが、深夜は全く暇。一人で時を過している。

寂しいよ!。こんな時誰か、ブログ友達とメールで、本音で会話が、出来たら楽しいかも
と考える。
こんなおじさんでは、無理かな・・・?。

秋の詩 

2005年09月18日(日) 10時43分
♪ちっちゃな秋、ちっちゃな秋,見つけた♪
薄い雲、白い雲、見つけた、赤とんぼ見つけた。

どうしたのかな・・・?胸が、ドキドキしてる。
身体が勝手に走りだしている。
つい数日前迄、ゴロゴロとだるそうにしていたのに・・・?。
今朝、目覚めると、秋の風が窓をノックしていた。
「お久しぶり」って、笑顔を見せながら。

秋だ!秋だ!!秋見つけた 

2005年09月17日(土) 11時44分
やっと秋が、訪れた。数日前まで残暑が厳しく、蛇の様にのらりくらりの日々。
でも、ここ数日前から、秋の風が訪れだして、頭も身体も、少しずつ動き出した。我が家の
犬「ボス」も喜び勇んで、六本木の街を、私の自転車と共に走っている。芋洗い坂は、私の
自転車より早く走っている。近くの公園で<有栖川公園>で、♪ちっちゃな秋、ちっちゃな秋
見つけた♪ドングリの実を見つけ、お店<六本木ふれあい>の卓上に秋を飾りました。

六本木の夜 朝まで元気!! 

2005年09月14日(水) 0時06分
とある六本木の焼肉店で、働いている方々20名のパーティーが、当店(六本木ふれあい)でAM12:00〜AM5:00まで!。飲んで、食べて、そしてカラオケ歌ってコスプレで大騒ぎ。
ウィデイングドレス、カクテルドレス、セーラー服,スッチースタイル、沖縄のびんがた衣装、水着と着替えまくる女性達!男性達も負けじと、学生服、着流しで演歌熱唱!数種の女装でのカラオケ!!。
皆若いので、元気のオンパレード。 ちなみに飲食代一人5、000円でした。
疲れたよ・・・仕事だけど。
今日も・・・暑い一日になりそう?。

雷と衆議院選挙 

2005年09月11日(日) 17時59分
PM3:00 ボスの散歩を兼ねて、六本木中学校に、衆議院選挙の投票にいきました。
投票が終わり投票所の外に出ると!空には稲妻が光り雷が大きな音とともに、横殴りの雨・・・「ヤバ」、財布を持って出なかったので喫茶タイムしての雨宿りも出来ず、ボスも私もずぶ濡れになって帰宅。
最悪!!。取り急ぎボス<体重20kgの雄犬>とシャワーを浴びる。
お店<六本木ふれあい>のスタンバイが遅くなっちゃうよ・・・?。ちなみにお店は、年中無休なので。

花金  がんばれ!! 

2005年09月09日(金) 14時13分
六本木の街は、金曜日なので、賑わうだろうな!。うちの店も<ダイニングスナック 六本木ふれあい>も花金がんばろう!!。
PM4:00 ボス<我が家の愛犬の名前>と店に入り、開店のスタンバイ。
さて・・・今日はどんなお客様が来てくれるかな?
ボスもお客さん呼んでね!。
花金の長い一日(AM6:00)がんばろう!!

初めてのブログ 

2005年09月08日(木) 19時49分
やっと・・・?!ブログを作ることができたよ!。
かなみちゃんに教えてもらって作ることができた。58才のおじさんの最良の1日!!
これから我が家の愛犬<ボス>と私の毎日を、六本木の街から発信します。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像chibi
» ブログ友達 誰か居ないかな? (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fureai_bosu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる