2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Love...パリの恋人 愛の群像 キムヘス BoA Bjork Radiohead クリスティーナアギレラ 海外ゴシップ ますだおかだ ノンノ パステルきみどり色 MAMAIKUKO ベーカリー みずけん 月光の囁き つぐみ りらっくま 生茶パンダ 電車男が観たい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furea_829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ねむいねむすぎる / 2005年07月10日(日)
眠たいよー。映画のNANA観たいな。
タクミが玉山哲司って・・・!そんなら映画の方に置き換えてタクミが一番や。。
でもたまてつってもっときどらないかんじなんかなーとか思ってた。
あの洗剤のCMとか、たもさんがいいともでたまちゃんてよんでたし、。
なんか、キザ(古し。)ぽいかんじがする。やっぱ芸能人は素はみんなあんなだとおもう。
使い分けるのが、オンのときめっちゃはんぱなくすごいからすごいなー思う。
がっこ、めっちゃいやだよー。朝はやいよ。一現・・・7時半には家でなきゃだしね。
なんかきょうお風呂はいったからかみすごいへんで。そとはね。。。ひい。
さいあくじゃった。アイロンでどうにかしたつもりなのに雨でだいなしになったし。
なんか、前のがっこの先生(しかもめっちゃかかわりあった先生・・・。)
が今日いて!びっくりした。こっちにうつったんだね。。びっくりしたほんと。
まえのせきすわったからきづかれないように顔うつむせたよ・・・。
なんかみんなのまえはいやすぎるし、あー。。しかも一人だし。
せいとこわい。特攻服みたいなのきて、すごいすごいこわいふたりぐみ、
やんきー。すごいの、めっちゃいかつすぎるねん。あんなんこわすぎるわ。
髪すごかったし、。でも声とか高くて中学生・・・?見たいな声だった。
ギャップ。なんか前のぎゃるの女とそのよこの髪あげたおとこ、
こわかったー・・・はぁ。後ろはやっぱこわすぎる。だめだ・・・
こんびにまたいかされて、かえってきてしんどいのにつかれてんのに。
あいす3こかってきた。くらんきー、はじめてたべた。ちょこの製品があいすにって
おもしろいね。でもやっぱあいすすきじゃないわぁ。うほー。日曜の3じとか、、
すごいほんと車なかったし、めっちゃさみし。とおもいながら。。。
すごくともだちいないでひきこもりかわいそなひとってまるわかりで。
まぁええねんー。いないもん^−^らくだし。のんのかっとけばよかったー
電車男映画ばんみたかったなー。ねむたい。
 
   
Posted at 17:31/ この記事のURL
コメント(0)
つらいです / 2005年07月06日(水)
とってもつらいよ。
ばいともういきたくないよ。
いばしょがないよ。
自分のせいだけど。
壁つくって入れなくしてるのは自分。
みんながすごくわきあいあいとしてて仲良しで
ポツン。かなしいよ(^−^)
はいってちゃんと一定にいえるようになりたい
声がうらがえったりしたらどうしようとか
いつも緊張しっぱなしでつらい。息苦しい
声うらがえったりするとほんとつらくなる・・・
なんではじめから本当の自分でいかないのかな。
だから作ってるからくるしい。しゃべることすらできない。
返事もまともにできない。こんなのが働いてちゃだめだよ
自分ってほんとむいみ。ばか。
ひとりでこころのなかでかっとうしてるだけ。
まわりからみたらなんもわかんない不思議なだけ。
いみないのに。なにくるしめてんだろ。
くるしいよー。もうね、涙だけ。悲しみと怒りと。

みんなしぜんにわらえてる。
うちはわらえない。家庭環境がわるくて
家でなんてわらってなかったもん
表情うしなってた 怖いかおしてた
こわいのがだんだんかっこいいと思えてきた
外ではそんな無愛想でいる勇気ないから作ってた
一生懸命かくして 疲れすぎた
そんなできたから 疲れすぎた
笑いたい・・・心から 自然に
普通にわらえるようになりたい
心はすごくぼろぼろだよ。
心で思うことやめて全部口にだすことができたら
どんなに楽かな。有言実行したいよ てかしな。自分
 
   
Posted at 20:47/ この記事のURL
コメント(0)
ねむいです。 / 2005年07月04日(月)
家に一人は最高じゃー。眠い。
連鎖犯罪はじめの見逃したやつ見た。
てかめっちゃお金つかってまう。汗
すごい減りが早い。
部屋のカーペットもう暑いしはずして今日かったのおいて、
したらすごいすっきりして涼しげ!
カーペットあついけど。。小さいからいいんだ^^;
なんかいい感じになっててわ〜ってかんじ。です。
なんでもくいたくなるー。でもなんにもない^0^
ねむいな〜。てか天気わるいな〜。
かぜはいってきておくれ〜。
 
   
Posted at 15:40/ この記事のURL
コメント(0)
きなこちょコあっますぎるね / 2005年07月03日(日)
なんか作りたくなってジャーマン作った!
バイトでそれがめっちゃおいしそうで、そゆの見たら自分で作りたくなるんだよね。
でも・・・ぜんぜん似ないよねやっぱり。
普通だったけど、あんまり。。味こゆかったし。
おとんががっこまで送ってくれてよかった。
でもその間きまずくていやなんじゃけどのう。
オレンジガールってやつ借りたけどおもしろくなさそう。。
多分よまない。いまいちそうな上分厚いカラ。。苦笑
ばすから外みとって、すごい若者。。人おおすぎで。おしゃれーさんが。
なんかみたくなくて、でもみてしまった。
てか、といれでバック代わりにしてた袋おとして!
汚いとかはそんときおもわなかった。床におとした。。
いまおもうときたないね。。ひい。かわいいんに↓
んで!ipod大丈夫やってよかったーって。思って。
それ以外気にも留めてなかったら・・・
バスん中で、うちアイラインしたら目のした黒いのつくから、
それなってないかなーって鏡でみようとしてあけたら・・・!
その瞬間、粉々になったファンデがボロボロボロっと。。
びっくりしました。迷惑かけたなー。
ファンデって強力だと学んだ。はらったら逆効果、伸びましたし。。笑

CDやいて、1個しっぱいしたんよ>Д<ハァ。もったいな。
最後の1枚やったのにー。でもなんかもう1枚そばにあってよかった。
おかんのすきなやつをいれた。あー、自分用のがいいし。。

後ろはヤンキーぽいのとかギャルとかばっかでしかもすごい多くなるから、
前のが少ないしたいていがおとなしそうな人やし、そっちのがいいかも思って、
前すわって。でも気づいた。前って当てられやすすぎるとゆうことを・・
案の定あてられて。。すごいこわかったー。。声うらがえるのが怖くて。
あたるまえからハラハラハラハラしてて、もうそのことでいっぱいで。
てか、人をよけられんしぶつかってしまうし、これすごい悩みやわ。。はあ
傘もってかんくてぬれた。歩くのきついし。といし。
教科書入れた袋のもち手がほっそなって、千切れそうやった。
そんなことあるんかーとおもった。プチ災難だらけの日やった。
 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL
コメント(0)
食欲がこわい / 2005年07月02日(土)
むしゃむしゃ食べ物を放りこみながら夢中になって食べる自分。
恐ろしい。食、細くなりたい。
げりになったらどしよ。明日は・・hala
おかん用にCD作ってるけど、時間驚くほどかかってる。
計8時間ぐらいですか?それでも足りないかも・・。
くそったれい。はらはらするんじゃい><
今日はバイト、失敗おこしてしまって、halaってなった。
てか、更衣室、うちだけしゃべれない。顔みれない。目あわせれない。
つらいよー。しかもはすがおるからよけいつらい。
そんなとこみられたくないもんの。プライドがあるってか。
てか、やっぱおることになったってゆのがなんだこの人。と思った。
やめるゆうたんならいさぎよくやめんかいな。
やっぱ。ってゆうのがなんかむかついた。
はっきりせんもんそんなの。性格わるいうちですよ
 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
コメント(0)
朝から。 / 2005年07月01日(金)
眠い。ほんとに眠い。今日は六時に起きましたよ・・・
雨いやだねー。しかもすごい雨だしね。
あー、休みたいよー。でもおとん、はよ帰ってきそうな予感。
休んだってことしられたくないしな。でもほんと苦痛じゃよ。
バーゲンだから、かいたいよー!でもうちみたいなのが・・・HALA
朝から煮物つくって、ういんなーやいて、ごはんと、食べて、
んでその上まんじゅう、2個・・・もうなんかぱんぱん。
すぐぱんぱんに膨張するからやばいんだよな。
もうこんなでかいからだであるけんわ。
てかほんと人をよけられないってかその前に前から人くるのが怖すぎて
反射てきにきょどってしまう。もうこれほんと恥ずかしすぎる。
直れよー・・。直っておくれ。あぁ目が重い。
 
   
Posted at 09:19/ この記事のURL
コメント(0)
おめえ / 2005年06月30日(木)
パソコンブラウザ開かなくてものすごい時間まった・・
無で生きてます。
てか重・・・・おもすぎっる
食べてたべまくってる 
食べるもんがいっぱいあって次かra次に
つか重すぎだって!!!!!!!!怒
 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
コメント(0)
髪きったよ / 2005年06月27日(月)
料理って難しいよ。さっぱりいやになった。
明日も作るのめんどいなー・・・。
今日は朝シャワーしてきんぴらつくった。
きんぴらね、なんかだしだけで味とっちゃってなんか違う。
しかも、にんじんが硬すぎて包丁あつかうの大変で。
腕がめっちゃ痛かった。途中で耐えられなくてピューラー使った。。
家でるのめっちゃおっくうで、このままでられんかと思った。
なんで休みやのにでないかんの。くるしいんにとか思いつつ、
びよういん、月曜定休日だから、やっぱいっぱい回ってもぜんぜんなくて、
人のおーい恐怖な。。とこ、ひさしぶりにいった。
はすにこんなとこだいぶきてなかったでしょとゆわれ、、
ぐさっとくることゆうなとおもいつつ、傷つき、ふてくされた態度とってしまった。
会話もろくにできん。作ってるから。しんどいなー。
やっぱ一人がええ。一人で堂々とできたらなー。挙動不審なおれ。
美容院、めっちゃおしゃれでかわいくて、すごいかわいかった。
何かで、まっさーじしてくれて、お茶かジュースかどっちがいいですか?って。
サービスいいねえ。髪きるのと関係ないのに。すごいわー。
でも何か店員さんは未熟者ってか腕が頼りなさそうな人らばっかだっあ。
新米さんぽい。みんな。でもシャンプーめっちゃていねいだった!
シャンプーされるの気持ちいいからうひゃひゃ〜だった。^−^。
店員さんフレンドリーであかるかったのに、うちは。。。ハァ。
何か似合ういろカウンセリングしてもらって。!
だーくな色ばっか、やめたいとおもう。春色があうんだそうだ。
ぱすてるなやわらかいのかな。どちかゆうと。あと黒は×で茶は○らひい。
原色はだめで、うすめのがいいらしい。色物をきなきゃとおもぅた。
かみ、おたくみたいなったけど、う。てか、鏡みとって、めっちゃ目つきわるかった
こんな人相わるいのか。。ぅて思って。。内面きれいにならんとなー・・・
ぼぶ。にしたんだよ。あのうざったいながたらしい毛とおさらばできてよかた。
 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
コメント(0)
でびゃ / 2005年06月21日(火)
おとんきまてよかった!何か離婚とか。してほしい。
こんな考えおっかしいよね。それをいいことにとむん所行きたいのや。
おかしいよね・・・、てゆか、めえ、一緒に暮らすってゆってたよねって。
何か、、なんでこんなときに限って。。
暑い。暑い。ブギャ。電車男みたいよー。
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメント(0)
ばちゃんがきた・・・ / 2005年06月19日(日)
ばあちゃんが後ろで寝とります・・・やり辛><
いつも以上に食べ過ぎてなんかやばい・・・!
腰がすごい痛い。腰に負担かかってる。
奥歯が痛くて虫歯。。ひいいです。
てゆかほんと食べすぎやばい。。
あさって、バイト怖いです。いや。。
ガッコいってきてふゆそなと天使の梯子(はしご)←読めない・・・笑
借りてきた。ふゆそなわら。
天使の〜はすごくまたはまっちゃってるのかな?
微妙だけど。どうなんだろう。すきなのかな。
よくわかんないライン。でも次々といったん読み出したらとまらなくて、
読むの遅いし読むの苦手だけど半分少々ヨンだ。
でも夏姫が・・・嫉妬アーンドなんか以外といやな女・・・
村山さんの本はすきだけど、ラブもすきだけど、
出てくる女の人がすきじゃないぅてパターンが多い。
できすぎてて嫉妬する。^^; ファファファー!
はなまるでシェフのやつの、ドレッシング作った!
油多すぎる。。。おぇってなるけど、、分量通りにしたしな〜。。
トマトの作ってみたんやけど、あそこまで皮するするむけると思わなくて
びっくり!感動だぅた。食べてみてあまりにもおいしかった。
トマト、皮むくだけでだいぶおいしさが増すね!
フルーツぽい。食べやすい。うんまい。プギャー
 
   
Posted at 22:47/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.