Give me a break. 

2007年05月22日(火) 1時21分



ケッキョク一回違った歯車は元に戻すことはできないんですね。


同じ光景をみていたとしても、実は元々立ち位置が違うくて、初めはわからず後になって気づいたときには手遅れのパターン…。

今までどんなけ同じことを繰り返してきたのでしょう?



もぉええで!




そろそろ脱皮しませんか?
当たり前のように明日も私がいると思わないでください。



温い人生に付き合わされるのだけは勘弁して(´〜`;)

プラダをきた悪魔 

2007年04月22日(日) 5時04分
私を変えた一日でした。


彼女は彼をほんとうに愛しているのだと実感しました。
人それぞれ愛しかたはちがいますが、私が思う愛は縛り付けることじゃなく、かといって放置するわけでもないですが何てゆうか…ワンマンにならないこと。


愛なんです。

普通が1番幸せなんです。


彼のためにオシャレをするのではありません
自分が綺麗になりたいからです
彼と遊んだりするために働いているんじゃありません自分を磨くためです
彼が入るから大学に行ってるんじゃありません
…ただ、彼がいるからもっとがんばれます

全て自分のためです
でも、愛する人がいるからもっと素敵になろうと思うから

これからも頑張り続けられるんです


あなたとわたしは違います
手を離すのは簡単



難しい問題ほど解きたくなってくる





金曜日は失敗ばっかりやったけど、次に生かせるようにするやん☆

ぬる〜い、感じでいいんです 

2007年04月20日(金) 0時34分

今日から初めてみたブログ。

全然わけわかんないw

mixiとゎ違うんだよね…
写真ってどぉ貼るんだ…

と、ホントにPC音痴な私は…あかん。


温すぎるのは、風邪のせいだけでしょうか。
ざっとProfile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MiA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-R&B
    ・ファッション-自分に投資します
    ・語学-もったいないので、勉強し直してます
読者になる
音楽を愛し、

愛する人がいて、

ミルクティーをひたすら飲んでます

下。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる