お引越 

January 01 [Fri], 2010, 16:34
ブログ お引越しました

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=aki218

去年のこと 

January 28 [Wed], 2009, 15:25
またまた放置のまま年があけてしまいました

去年の話になりますが
記念すべき三十路の誕生日をむかえました


まゆみちゃんに紅茶セットをもらいました

はつみつ紅茶 ダージリン 楊貴妃の夢(ライチ)

茶こしも一緒に
お手軽に入れたいので茶こしを自らリクエスト 

今は楊貴妃の夢を飲みながらブログ中です


WELEDAのバスセット
三十路になるからお手入れしてね

同級生のお友達からのプレゼント

みんなあたしの好きそうな物をよくわかってくれてる

ありがとう

えみりチャン 

December 02 [Tue], 2008, 22:50
何年も意識して髪の毛伸ばしてました
胸が隠れる位まで伸ばしてくりくりにしたくて

のばそうのばそうと思ってのばしてたので
切るのも惜しくて悩んでたけど
結局切っちゃいました

髪の毛多いし
クセもあるけど
基本軽いスタイルが嫌い。

えみりチャンの髪型がいつもいいなあ〜
と思ってたけど
今回の重めボブはなあ…
私は長い方が好きだったなぁ。。。

…と思ってたのに

結局自分も激重ヘアに

バリ旅行 

October 19 [Sun], 2008, 0:20
バリ行ってきました

フライト時間も6時間なので
映画見たりご飯食べたりしてる間につくしなかなか快適にすごせました
ヨーロッパとか12時間とかマジでしんどくなるし
庶民のエコノミーなので

飛行機でSEX AND THE CITYをみたけど
めっちゃおもしろかった
初めて見たけど全然問題ナシ

夜中にホテルに到着

もうホテルが素敵すぎ
次にバリにきても絶対ココにする

      CONRAD BALI RESORT&SPA

ふっつーの部屋に泊まりましたが十分な広さときれいさと快適さでした

写真は朝食のカフェから。

ほんとすんごいよかった

あんまホテルでのんびりする時間はなかったけど
やっぱあたしはホテルが素敵だと、めっちゃ旅行の印象もより、よくなります

初ジェル 

October 18 [Sat], 2008, 15:36
バリに行く前にネイルへ

ジェル初体験
お上品で
とーっても気に入ってます

自分でできそうだね〜

なんていいながら
ネイルしてもらってましたが
ほんとにジェルキットがほしくなりそうです


でも
どう考えても自分でするのはめんどくさそう

でも
とりあえずなんでも欲しがりなので欲しい病がきそうです

ロンググローブ 

October 07 [Tue], 2008, 22:05
今日、大丸前で管直人氏が演説してました
もったいぶって
最初からはでてきてなかったです。


本題
去年から地味にロンググローブがほしかったのですが
なんか値段と使用頻度とかわいさ
あたしの中でHITするものがなく
今年もまたちょこちょこ見ていたのですが
今日、VEGAでみつけちゃいました

レザーでさがしていましたが
全然そんなことおかまいなしに一目惚れ

しあわせ

…ところでこれほんとにあたし使うのかしら

うかれネイル 

October 06 [Mon], 2008, 15:35
また久々のブログ

来週のバリ用に今回はうかれたネイルにしてみました

ハイビスカス〜

お花のアートはよくしてもらうけど
ハイビスカスははじめて

もうサンダルもはかないし
見えないので
完全リゾート気分で普段なら迷いそうなアートにしてもらいました

この前は
もうパンプスはくし、アートもストーンもとれるから
ってマーブルにしてもらったんだけど
やっぱりアートもストーンもつけたほうがかわいいよねぇ〜

新色 姫コスメ 

August 03 [Sun], 2008, 19:40
JILL STUART8月1日発売の新色を買いに神戸大丸へ

アトマイザーがもらえるのでイベント中の今日行ってきました

リップラスターは決めてたんだけどアイカラー、チークもGET


ブラウンシャドー買おうと思ってたのに、
全然しっくりこなくて結局ピンクGET
ピンクばっかりだわ

チークは手持ちのが永遠になくならないから(笑)いらないと思ってたのに、
つけてもらうとかわいくて買っちゃいました

BAサンもめっちゃかわいいし接客最高だったし
キレいにしてもらって楽しく買い物できたので
めっちゃ幸せ気分

JILLはコスメの見た目もかわいいので
GETするとほんと姫気分です

初体験 

July 28 [Mon], 2008, 22:05
股関節の調子がよろしくないので
父が信頼している整体の先生の所へ連れて行ってくれました

初めて整体に行ったのだけど
触っただけで、病院で言われた事と全く同じ事をいわれてびっくり
私、子宮後屈なんですが、それもわかってました

とりあえず

よくこんなになるまで気にならんかったなあ(笑)

といわれちゃいました

悪いところを言われ、
そのあと、
タブーを言われるんだけど
そのタブーな事全部心当たりあるし
って感じでした…
私の場合、地べたに座るとか、イスに浅く腰掛けるとか

なんでも理由があるんだなぁ

ちょっとさわられて痛かったとこが
一瞬の治療で全然さわられても痛くなくなりました

股関節に関しては通わないとなぁ
と思いますが治るとかじゃないからね
ほんと整体ってすごい

骨盤の位置治しただけで、ほんと自分でわかるくらいかわったよ

完全な神戸っ子なので
大阪まで行く事はほとんどないのですが
今日はほんと行ってよかった

 

July 24 [Thu], 2008, 16:00
今日は家から一歩もでんとこ

と昨日から決めてたので 、ひたすらゆっくりしてます

しかも朝 義母から

「夜にうなぎ持っていきます

とメールがあり

ご飯まで作らなくていい状況
なんて幸せな1日

持っていきますってちょっとそこまでって距離でもないんだけど
高速で1時間位かなあ …
ほんと色々助けてもらってるけど干渉はしないし
すごく幸せな所へ嫁にいけたと心底思ってます


さ〜て 本題

セールはプレで買って、あとはちょこちょこ買ってはいるんだけど
無駄遣いしないように7月末に行こうとまゆみちゃんと決めてたので適当に見てました

来週まゆみちゃんと本気で参戦しますおそ

といいつつちょこちょこGETした戦利品

キレイな靴をさがしてたので見つけた瞬間ときめきました


黄色の靴はたまたまjoiasで買い物中にみつけてGET

靴は派手な色が大好き
オープントゥが嫌いだったんだけど
今回はオープントゥばっかり買っちゃいました
履いてみるとかわいいです


セール前に
大人っぽい靴も買っとこうかなぁ…
と思い、地味な黒い靴も買ってたのに
なんとセールで1万も下がってた

オーサキでプロパーで買ったのに、未だ未使用
かろうじてサイズがなかったからよかったけど
めっちゃ欲しくて買ったモノじゃないので軽くショックだったわ
↑ならなんで買ったの??だよね笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
    ♪1児のmama♪
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まゆちゃん
» 去年のこと (2009年02月16日)
アイコン画像あき→まゆたん
» えみりチャン (2009年01月28日)
アイコン画像まゆたん
» えみりチャン (2008年12月03日)
アイコン画像あき→トムさん
» バリ旅行 (2008年11月26日)
アイコン画像トム
» バリ旅行 (2008年11月14日)
アイコン画像まゆみ
» ロンググローブ (2008年10月17日)
アイコン画像まゆみ
» うかれネイル (2008年10月17日)
アイコン画像あき→まゆたん
»  (2008年08月03日)
アイコン画像まゆみ
»  (2008年07月29日)
アイコン画像あき→まゆみ
» BALI 〜検討中〜 (2008年07月23日)
ウエディングノート
みんなの結婚準備ブログを見る
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット