なんとなくお引越し 

2005年04月13日(水) 2時09分
しようと思います!
なんとなくです!
http://blog.livedoor.jp/furau_bou/
株価が下がってるあそこです。
あんまり言うとホリエ○ンが恐いのでこの辺で。

キシャー 

2005年04月12日(火) 3時43分
バトルハンマーとか欲しい今日この頃。
そのためにレア狩りしたりする気もあまりないです。
何様ですか。
オクハンでも手に入れようかなと思ったりして、ファイターキングや毒豚狩ったりしてますが成果なし。
そんなときにお借りしたのがコレ。

なかなかイイ黒光りぶりですね。


そしてブンブン振り回したり、奇声を発したり。
別にバトルハンマー持ってるの妬んで殴ってるわけじゃないデスヨ。

ウィボなりました 

2005年04月10日(日) 8時17分
とうとうなってしまいました。

こんな状態から砂漠でスライム狩り続けても上がらないので痺れを切らしてクモで上げました。

そして朝の一こま

 

2005年04月08日(金) 6時37分
一年ぶりくらいに本格的に廃シテマス。
@48でウィボですyo。
先週は@150くらいだった気がしますが過ぎたことはキニシナーイ。
一瞬ものすごく心躍ったサスから出た武器。

めっさ久々 

2005年04月04日(月) 3時54分
実はPC変えたこともありログインIDとパスワードわからなくなってました。
そんなこんなでまた初期化とかしてみました。
STR25 INT20 DEX20
AGR20 VIT20 MEN20
メイス25 回避20 聖20
援護魔アシッドのみ 聖魔法すべて習得。
そんな感じ。
結構敵殴るの楽しかったです。

生きてますか 

2005年03月05日(土) 0時50分
生きてます。
とは言っても今日も特に書くことがないんですけど。
ガヂもPT実装とかだってのにろくにログインしてねえし。
一年前の今ごろは丁度78目指して毎日廃ソロしてた気がするぜ。
確か去年の3月9日くらいに78になってたっけか。
それから1年。
3LVしか上がってないなあ。1日一l以下ってトコか。
これが大人になるってことなんですかね(何

今日の発見。
ファイナルファンタジー(FC版) \3129
マザー \4219
熱血高校ドッジボール部 サッカー編 ¥7239
こんなとこ!
くにおくんってすごいね!

前も虫ネタでしたが 

2005年02月23日(水) 23時50分
今日も虫ネタ。
しかも今日もテレビネタ。

某たけしさんが司会やってるフー○プラネット食べる惑星ってのを見ました。
「僕の名前は小魚です」
「僕の名前は小鳥です」
「僕の名前はアルマジ(ry
なんでも母親が妊娠中によく食べたものやおいしいと思ったもの、好きな食べ物の名前を子供につけるという南米のある部族だそうで。
その部族は森の17種類の物しか食べないそうですが、それがまたアルマジロとかアリクイとかサルとかワニとかカピバラとか、動いてるモン全部食ってるんじゃないかってくらいの勢いでしたが。
そんな中

「私の名前はカブトムシです」

17種類の物しか食べない部族にも食べられてるなんてさすが昆虫の王様ですね(何

トリビアン・ホリデイ 

2005年02月16日(水) 23時04分
今日は休みだったってことで、ひっさしぶりにテレビジョンなんか見ちゃったりして。
つっても20分か30分程度ですが。
何を見たかというとトリビ○の泉。
こころのスキマお埋めしますの喪黒福○の弟とかにへーとか言ってましたが。
最後の方の
カブト祭りがアツかった
何のことはない世界各地のカブトムシが切り株の上で勝負するってだけなんですが、うまく言葉では表せないけどとにかくアツイ。
なんか懐かしい感じもあり、見てて面白かったデスヨ。
ムシ○ングなんかに熱中してるお子様の気持ちが少しわかった気がします。

ギシギシ軋むような音出しながら角とか折れるんじゃないかって感じでそりゃもう・・・。
まああれだ、今日はテレビみてよかったと思ったよ!

神父の命日 

2005年02月14日(月) 23時35分
今年も聖バレンタイン神父の命日がやってきましたね☆
決まりを破って若者の結婚を認めたために処刑されたとかどうとか。

そんな訳で今年も母から素敵ないただきものを!
パンツつきのチロルチョコ。
むしろチロルチョコつきのパンツ。
どっちでもいいけどな。
そしてそのパンツ。
ルパン三世の柄つきのトランクス!

俺はもう今年で25デスヨ母さん(*´ー`)・・・

なんとなく 

2005年02月10日(木) 1時55分
勢いと懐かしさに任せてF○Zとかやりだしました。
1997年発売ってことでもう8年ですか。
今やってみると画像がやっぱ少し荒かったり(今に比べれば)時の流れを感じます。
これをすげえと感じてた時代があったんだなあ。
まあ、ぶっちゃけ画像とかそんなに気にしないんでどうでもいいですけどね
適当に遊ぼうとか思ってますよ。

懐かしさという事で一つ。
スパルタンXが\3129でした!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ベスル
» ウィボなりました (2005年04月10日)
アイコン画像ぬる
» ウィボなりました (2005年04月10日)
アイコン画像プォラ
» 神父の命日 (2005年02月18日)
アイコン画像ヌル
» なんとなく (2005年02月10日)
アイコン画像eve
» |ω゚) (2005年02月07日)
アイコン画像
» Webカメラってビーム出そうですよね (2005年01月28日)
アイコン画像
» Webカメラってビーム出そうですよね (2005年01月28日)
アイコン画像
» (´・ω・`) (2005年01月20日)
アイコン画像
» (´・ω・`) (2005年01月20日)
アイコン画像
» 米粉でさくっと (2005年01月16日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furau_bou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる