さいたまー 

June 26 [Sat], 2010, 11:16
ちこくしサイタマ

水風船 

June 24 [Thu], 2010, 16:01
ゲーセンのお菓子取るタイプのゲームで取りました。でっかいのもあったけどとれなかった!でもこのゲームやるの久々!
ちゃんと中に水も入っててかわいいです

スーパーウサギ 

June 09 [Wed], 2010, 22:28
鮮やかって設定したのに全然あざやかでない!

また犬だよ 

May 24 [Mon], 2010, 0:59
いたづらばかりします

なかよし 

May 01 [Sat], 2010, 18:38
そっくりです

ダメダメ 

April 10 [Sat], 2010, 1:29
卒業後、まだ仕事は決ってません。というか昨日まで入院してました。急性胃腸炎で…目茶苦茶辛かった…熱も凄い出るし、吐き気は死にそうにするし三日目は大分楽になってたけど。もう二度となりたくないです。食べ物思ったけどウィルスみたいで流行ってるようです。人から人に移るみたい。無職だからバイト休む心配もなかったけど入院とか嫌ですね。嫌だけど個室だから結構快適でした。しかも病院って夜怖いイメージあったけど結構な頻度で看護士さんが覗きにくるし廊下ずっと明るいしむしろ家より賑やかだし。
看護士さんって凄いと思いました。なんか若くて綺麗な人ばっかりだし!歯医者さんもそうだけど…癒される!来週病院もう一度行かないといけないけどはやくバイト探さないと!なんかもう三回も落ちてるよ!難易度高いの選んでるのかもしれないけど!

犬っぽくなってきた 

April 08 [Thu], 2010, 8:41
人間も子供の時だけ毛むくじゃらだったら可愛いかも。

餅犬 

March 24 [Wed], 2010, 16:04
結構大きくなりました

ルイース2 

January 26 [Tue], 2010, 22:46
もう先週よりちょっと大きくなってる
ライトは近くで寝てます

ルイース 

January 26 [Tue], 2010, 22:40
顔は似てるけどライトと比べてかなりやんちゃ
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» また犬だよ (2010年06月09日)
アイコン画像きい
» 髪型 (2009年03月03日)
アイコン画像とま
» 舌切った (2008年10月24日)
アイコン画像CHAU
» 舌切った (2008年10月24日)
アイコン画像toma
» オサレ (2008年08月10日)
アイコン画像CHAU
» オサレ (2008年07月29日)
アイコン画像コレ最強w
» 水変えてあげた (2008年02月03日)
アイコン画像コレ最強w
» 闇だなぁ (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 水変えてあげた (2008年01月30日)
アイコン画像ニートZZ
» 闇だなぁ (2008年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furatoma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる