お引越ししますよ!

February 03 [Wed], 2010, 14:25
しようしようと思ってたお引越し。
決心付いたので決行することにしました!

ROはじめたときから使ってたヤプログさんなので・・・
出来れば引越ししたくなかったのですがー。
まぁ仕方ない(・ω・)

新ブログはこちら
→http://furasuco3.blog41.fc2.com/

まだ調整とか、記事移行中なので中身は無いですが;
こちらと過去ブログもリンクしておくので、
不便は無いかと!

1/31Gv

February 01 [Mon], 2010, 19:16
ものすごい勢いで放置してました・・・
あれ、もしかして今年初めてのGv記録ですかΣ(゚Д゚;三(;゚Д゚)!?

かいてなかったですが、毎週HIMEで後衛支援として参戦してました(´ω`)
残念ながらしばらく砦は取れなかったのですが・・・。


さて、今回もHIMEで参戦。
人数はちょっと少なめ。
事情により、ロキ無しでのGvとなりました。

21:35 C・・・のどこだろう(゚o゚)



防衛してたらRD様がわっさーっと。
残念ながら壊滅・・・。
RD様が来るまでは偵察にちょこちょこほかのG様が。

21:50くらいからL1へ移動。
防衛はくけけ様。
いつもは人数多いんですけど、今回はなぜか人数が少なめな・・・。
一回目の突入で魔法地帯突破。
そのままエンペを割りまして、防衛体制へ(`・ω・´)
くけけ様も再度いらっしゃいましたが、
なんとか防衛成功ー。



ということで、1/31のGvはL1獲得。
皆様おつかれさまでしたヽ^シ'ω')ノシ


そして、うちは移転を決めたのでした・・・・。
使いにくすぎるウワァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァア

放置しまくり\(^o^)/

January 24 [Sun], 2010, 20:15
久しぶりにブログ書こうと思ったら、
リニューアルして使いにくくなってました\(^o^)/
ついでにパスもわからなくなってて時間かかりまくり\(^o^)/
・・・・・一瞬移転を考えた数分前。

さて、最近はまたーりTやら騎士団へ通ってます。
HWお休み期間です(´ω`)



Tです。
もうめっきりMEしないMEになりました。
だめなときは一瞬で死にますけど・・・・
サラにSWなしで耐えてみたり、
SW中に座ってみたり出来て地味に楽しい^p^
まだ見ぬレアに今後期待ですw


ケミは1.5倍中がんばろうかなーと思いつつ、結局またりしてたので、
あんまし育っては無いですがー。





75歳と76歳になれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ちょっとづつ強くなってきましたよ!


とまぁ、こんな感じでいきあたりまったりしております(´ω`)


・・・・・・・ここまで書いてきて、思ったこと。
プレビューが同時に見えないし、
文章打ってるときは枠ががくがく動くわで、
ものすごい使いにくいんですが、なんとかならんのかこれ。

本日のおやつ

January 24 [Sun], 2010, 12:42
蜂蜜のムースとなんか

製薬記録

January 14 [Thu], 2010, 18:34
さぶいです。
久しぶりに製薬+製薬露店。
1.5倍は商戦です。

支援貰ってMC貰って、D+7、I+10、L+7料理を食べました。

■製薬
レジストウィンドポーション319/400(79.75%)
レジストファイアーポーション157/200(78.50%)
コート剤390/500(78.00%)
塩酸1439/1755(81.99%)
(アルコール1800/2000(暫定90%))
ファイアーボトル1077/1300(82.84%)

無駄に溜め込んでた材料を一気に消費。
トワイライトで一気に作っていたので、
アルコールの正確な数がわかりません。
準備したのは2000回分なのですが、
1900回した時点で、手持ちのアルコールは825個でした(出来た100のうち50を火炎瓶に加工)。
火炎瓶だけ製薬するようにすればいいのですが・・・・。
塩酸みたく、数が微妙でも出来るものなんでしょうか。
前回間違ってアルコールにしてしまったので、数いじるのが怖い。

■購入
蛾粉800z*200個
茎900z*2個
 1.000z*51個
毒胞子250z*928個
布180z*30個
  200z*135個
赤J450z*7個
  600z*22個
空瓶800z*1.300個


■入手
茎875個
青葉16枚

本日のごはん

January 10 [Sun], 2010, 15:16
クリームシチューのオムライス

製薬記録

January 05 [Tue], 2010, 10:59
あけましておめでとうございます。
2010年も薬屋螺子式をよろしくお願いしますΣd(ゝω・*)ノ゙

さて、製薬は例の如くしてないのですが・・・・
もそもそとLV上げを開始しまして、



鳥さんが75歳になりました!
atkが3も上がって大喜びですよ!!
こつこつモスコで暴れてます+.(*'ω'*)゜+.゜

さて、今年はお餅を買うには色々とクエをしなくてはいけません。
そのまま買うと1k、クエ全部したら500z・・・
クエするしかないですよね!

ということで、餅値下げは置いておいて、経験値目当てで製薬っこ投入。



ものすごい役立たずっぷりを発揮しました\(^o^)/
なんなの・・・お財布係りにGD3とかアビスとか・・・。
PPしまくり、ジオ植えまくりでお手伝いを・・・・・。
あと、応援?をしてみました。
倒せないけど、回復は任せてくれ!て感じで。
製薬っこでPT・・ひさしぶりで楽しかったです!
ホムで倒すとカウントされないようなので、お気をつけください!



モチリンつぶれるよ!!

■購入
襟巻き800z*491個
茎970z*24個
魚心臓270z*175個
毒胞子200z*73個
止心臓900*50個

襟巻き購入!
Tに篭ってるのもあって在庫は全くないので・・・売りには出なさそうな。
魚心臓を一杯入手したので、コートが一杯作れそう。

■収集
空瓶819個
茎395個
青葉8枚
赤J43個
襟巻き126個
蛾粉3個

HWで空瓶、ケミで茎と用意はゆっくりと進行中。
目指せ茎15k(ぁ


他キャラの育成がある程度落ち着いてきたので、2010年は製薬ケミをがんばろうと思います(`・ω・´)
目指せ発光ーなのですが・・・
現在95の20%なので、とりあえずは、年内98を目指そうかと。
そんなどかんと稼げるキャラでもないので、
継続は力なり!ということでw
生涯モスコ宣言で死ぬことは無いので、続けていけばなんとかなるかなーとw
勿論他キャラも90突入したいですし(´¬`)
まだまだ遊べそうですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

現在のLV
雪(HP)99/70
リム(HP)88/57
白(舞)92/60
蛍(HW)79/58
サフィ(ケミ)89/50
キルシュ(ケミ)95/50

偏りがものすごい(`ω´;)

1/3Gv

January 05 [Tue], 2010, 10:50
inしようと思ったら入れなくてヽ(`Д´)ノってなってたあきつです。
・・・・今日って火曜日だったんですね。
普段メンテ時間は仕事してるので、全く気にしてなかったので遭遇してびっくりです!!


さて、2010年初のGvです。
お正月ということで、ちょっと人数少なめでやってきました。
家がごたついてたのもあり・・・・遅刻(うω;`)
最近遅刻が多くて申し訳ないです(´・ω・`)

人数が少ないのは他のGも同じのようで、
いくつか砦を回ってみても防衛してるところがないんですよね。
制圧しては戻りを繰り返してました。

21:30頃 V2



PP様とPI様に挟み撃ちギャー。
無駄に生き残ってましたがあんまし意味なかった\(^o^)/

21:53 L3 防衛



しばらく防衛してたんですが、55分過ぎにNV様襲来。
追い出されてしまいました(´・ω・`)
このあとC5?へ行ったのですが、時間切れで終了。

残念ながら2010年一発目のGvは宿無しとなってしまいました(´・ω・`)
皆様おつかれさまでしたヽ^シ'ω')ノシ

本日のおやつ

January 02 [Sat], 2010, 15:22
かぼちゃのタルトとラズベリーソースのチーズケーキ

正月からワンピの映画\(^O^)/

12/27Gv

January 01 [Fri], 2010, 14:48
せっかく年内に書いたのに、消えてました(´;ω;`)ブワッ
さて・・・皆様あけましておめでとうございます。
例年通り・・・・ROで年明けを迎えました(´ω`)
至らないところもありますが、今年もよろしくお願いしますΣd(ゝω・*)ノ゙


ということで、2009年最後のGv。
お出かけしてたので準備が間に合わず・・・遅刻をする(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Gvで皆が飛び回る中、ポタメモと装備移動を・・・・スミマセンスミマセン。

メインはC。
あっちやこっちへEMCで飛びまくり。

21:30 C1 vsRD様



残ってるssがこれのみなので・・・他でどうなってたかは記憶があやふやです。
確か死に戻ったような気がする!

21:50頃 C2 vsDK様
ssはないのですが、防衛してたので突っ込んでみる。
ロキあったような気がしますが、1回目の突入で魔法地帯クリアー。
おお、珍しい。
いつも魔法地帯で蒸発するのに!w
抜けてwiz陣荒らしてるとEMC。
全員で排除制圧。一緒にエンペも割り割り。
この時点で時間は21:58.
そのまま防衛に入りますが・・・・・
??
HWさんがいない!!
防衛開始とともにwiz0になってしまいましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
とりあえず、MEとか打ってみる。
ないよりは・・・いいんじゃないかな(・ω・)?
壁代わりにME数枚置いて、支援回しまわし。
DK様が来るかと思ったのですが、いらっしゃったのは無様。
(;゚д゚)ァ...
ME効かないので、ある程度に減少ばら撒いて、
エンペ防衛へ。
HP二人がかりでサンクとSW引いてたのですが・・・LP置かれてしまって(´;ω;`)ブワッ
減少と塩ばら撒くしか;
とそこで、終了コール。



ということで、2009年最後のGvはC2獲得となりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
皆様おつかれさまでしたヽ^シ'ω')ノシ
2010年の一発目も取れるといいなーと思いますw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキツ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
読者になる
thor鯖でまたり遊んでるアキツです。
99HiMEをメインに、70代HW、94製薬、80代廃聖、90代舞、90戦闘ケミであっちふらふらこっちよろよろしてます。

製薬大好き。作るの好き、売るの好き(*'ω'*)
うちのバニルは色艶が違う・・・!
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像あきつ
» 製薬記録 (2009年11月17日)
アイコン画像きすい
» 製薬記録 (2009年11月11日)
アイコン画像ごはん戦隊炊飯ジャー取締役社長
» ふらりふらり (2009年06月22日)
アイコン画像きすぃ
» 1.5倍ですね! (2009年03月30日)
アイコン画像むきゅぅ
» バトン (2009年03月17日)
アイコン画像いつき
» 卒業祝いということで (2009年03月02日)
アイコン画像とら
» っ・ω・)っ (2009年02月27日)
アイコン画像きすぃ
» 答えは全部イイエです (2009年02月21日)
アイコン画像いつき
» 1.5倍期間 (2008年12月25日)
アイコン画像とら
» 人間じゃねぇ! (2008年12月17日)