ともコレ 〜検事とオデコくん〜 

2009年10月06日(火) 17時22分
ついに恋人同士になった!!

告白は検事から、海辺でロマンチックに!


今、ラブラブです!

 

2009年05月17日(日) 8時49分
今からここであるイベントに参加しまーす!!!

わーいわーい!!!!!ヽ(*´∀)ノ

\(*^∀^*)/ 

2009年05月16日(土) 6時46分
久し振りの日記更新。(本当にな)


今から京都へ旅立ってくるお!!

出るのは溜め息ばかり 

2009年03月11日(水) 19時13分
昨夜、真実を知ってから、凹みに凹んで凸れないまま今日仕事をしてきた私。

何を話しかけられても


『ちーん……』


お昼ご飯が目の前に来ても


『ちーん…』


口を開けば


「おい○わはダメやろ」


ちょ…


おま……!!



ダメやろ彼は!!!!
熱血亀さんの代わりには無理やろ!?


第一あのデコボココンビぶりが愛されて今まで続いて来たのに、今更おい○わさんに変わったって、どんな性格設定のキャラ持ってきたって、亀さんと比較されたら、ひとたまりもないやろ。


かなりショックが強いなー。


亀さんの代役を設定するくらいなら、亀さんがいなくなった時点で、ドラマ打ち切るべきだったと思うのは、私だけだろうか…。
そして、絶対、亀さんの代役を用意してドラマのイメージチェンジを計りたかったなら、もっと早く切り換えるべきだったと思う。
あのデコボココンビは愛されすぎた。
今までの物語やキャラや相関図がしっかり根付いてて、未だ強くて、愛されてるぶん、次回シーズンはマイナスからのスタートだと思う。

亀さんの存在が未だ色濃く残って愛されているのに、おい○わさんが引き継ぐのは、おい○わさんにとってかなり風当たり厳しいと思うなー。

とにかく

あたし認めない!あたし認めないよ!!(いとだ)

ちょ………… 

2009年03月11日(水) 0時23分

ねぇ………


何で…?



何で、新しい相手がミッチーな訳……?


あたし認めない!!あたし認めないよ!!(スピワゴいとだ風に)


寺わっきー意外に考えられないから!!
あの警部殿の相方は亀ちゃんしか務まらないから!


断固、反対!!!!



ア タ シ 認 め な い !

ただいま 

2009年03月03日(火) 20時34分
わや☆ぷろ 進行中の為、原稿執筆中。

久し振りに描くと楽しいね!!

ベタが意外に楽しい…。

うへへへへ 

2009年01月22日(木) 14時23分
うきょう しゃん と


おそろい〜〜〜〜〜!!
つくったぁ〜〜〜〜!!

うぇへへへへへへ

「げきじょうばんあいぼうをみて」 

2009年01月03日(土) 17時57分
1ねんオタぐみ
ゆずか

わたしは きょう きょねん えいがであった、あいぼう の でぃーぶいでー を みました。

みおわって いちばんにおもったのは
かめやまくんが とっても がんばっていたなあと いうことです。
ばくだんを つかえて なげたり
かわに とびこんだり
ボートに のりうつったり
また かわに とびこんだり
くるまで あっちこっち いったり
はしごのぼったり
いろいろ がんばっていました。
いたみん も がんばっていました。
なのに うきょうさんは
そんな かめやまくんに
ありがとう とも がんばったねよしよし も してあげませんでした。
ぼくは ずのう、きみは たいりょく と
さも あたりまえのように
かめやまくんに しじをしていました。
わたしは『うきょうさんは どえすだなあ』と おもいました。
そして 『かめやまくんは どえむだなあ』と おもいました。
そんなに つめたくされるのに
うきょうさんが とじこめられたとき
ひっしに ドアを ぶちやぶろうとするし
おこられると すぐにしたがうし
ばくはつしたら すごく なさけないこえで
「うきょうさあぁぁぁん!!」
と ドアを ガリガリ しながら くんくん いってるし
ほんとうに かめやまくんが
わんわん に みえて しかたがなかったです。
かめやまくん は わんわん です。
かわいいです。

そして、たまきさんは はらぐろい と おもいました。

おわり

休みって過ぎるの早い 

2009年01月03日(土) 15時20分
正月休み残す所あと一日…

早いな〜〜


ダラダラと幸せな日々だった。


ゆっくりソーナンスを作れたよ。


休み、もう一週間欲しい…(ちーん…)

Season7 OP 

2009年01月03日(土) 2時52分
♪Life is a game, so take a chance by your hand. You're just my dream. You never know.

人生はゲームです。チャンスは貴方の手で掴んで下さい。貴方は僕の夢です。貴方は知らないけれど。


かな?翻訳あってるかな?


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!(ToT)
ヤバイ!!これテラ泣けるがーーー!!!


はよ帰ってこーーーい!カオルちゃーーーーーーーーーーーーん!!!


2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚香
» うちは兄弟 (2008年08月20日)
アイコン画像かなた
» うちは兄弟 (2008年08月19日)
アイコン画像名前
» とりあえず (2008年08月03日)
アイコン画像かなた
» 今度、香燐を (2008年07月16日)
アイコン画像さすけ
» おとまりほいく (2008年07月14日)
アイコン画像イタチ
» おとまりほいく (2008年07月13日)
アイコン画像横浜 兄
» 「たなばたまつり」 (2008年07月07日)
アイコン画像福岡のサスケ
» 「おこのみやき」 (2008年06月30日)
アイコン画像遠くのイタチ
» 「おこのみやき」 (2008年06月30日)
アイコン画像柚香
» チワワーーーーーー!! (2008年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furaridiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる