振られたら冷却期間後のアプローチ次第で復縁できます!

October 12 [Wed], 2016, 13:17
復縁をスタートさせるにあたって、最初は冷却期間を置いたほうが良いとか、そんなのいらないといった意見もあります。どっちが正しいのかというと、条件付きで冷却期間はとるべきです。

冷却期間の過ごし方には正しいやり方がって、タダ時間が過ぎるのを待つだけではだめなんです。冷却期間は復縁を成功させるための準備期間にあてるのが正解なんです。



復縁は、自分勝手な思い付きで行動しても確実に上手くいきません。復縁を阻む罠がいくつもあって、何も知らないければ、そういった罠にまんまとかかってしまうからです。

復縁を実際に始める前に、まずは徹底的に自分磨きをしなきゃダメです。付き合っていた時と同じ感覚で相手に接してしまうと、「うざい」と思われる危険が高いんです。



何よりも、あなたが1ミリも成長していない状態で相手と接触を繰り返すと「こいつは何も関わらない。」「こいつは全く成長しない。」と、悪い印象を与えるだけなんです。

そこで冷却期間中に、相手の好みに合うように、相手の期待に120%答えられるように、冷却期間は徹底的に情報収集して自分磨きに取り組んでいくんです。



冷却期間を経て、レベルアップしたあなたの姿を見せることで、相手は嫌な気分になるわけがありません。むしろ、復縁を前向きに考え始めるんです。

相手のことを考えて、相手に合わせて成長するために時間を使うのが冷却期間の正しいすごし方なんです。どれだけ入念に準備を整えられるか?が復縁成功の大きなカギとなっているんです。



よりを戻す方法 復縁成功の可能性を高めるには?

October 12 [Wed], 2016, 13:03
■間違った方法に注意

復縁は自分の思い付きを頼りに行動しても、確実に失敗します。相手が何をしていて何を考えているのか?すごく不安だし寂しくなりますが、だからと言って、無理やり会いに行っちゃダメなんです。

そんなことをしたらストーカーだと思われるだけです。復縁の可能性を自ら下げることになるので、冷却期間中は相手との接触は限りなくゼロにしたほうが良いんです。



相手とまともに話す機会があったとしても、相手を欠点や悪いところを指摘するようなことも避けたほうが良いです。「別れたのは、あなたのここも悪いんじゃないか?」みたいな指摘をするのは絶対にダメなんです。

相手の至らないところを取り上げても、相手が非を認めて復縁を考えてくれる可能性はゼロです。復縁は、とにかく相手に再評価してもらわなければ、絶対に上手くいかないんです。



友達に協力してもらうこともできますが、あなたが期待している通りの行動をしてくれるかどうかはわからないので、あまりあてにしないほうが良いです。

二人のことを良く知っていればいるほど、むしろ「別れたほうが良いんじゃないか?」という素っ頓狂なアドバイスをしてくる可能性だってあります。



逆に、友達のアドバイスに従ったばかりに、予想に反してさらに復縁が難しくなるような状況に陥ってしまう可能性だってあるんです。

友達の協力は、あくまでも、復縁の正しいやり方をわかっていることが前提です。復縁を成功させるにはいずれにしても、自分自身の正しい努力が欠かせないんです。



■冷却期間のポイント

冷却期間では、復縁をスタートさせるための準備を進めていくわけですが、だらだらと時間を使うわけにはいきません。

相手と接触を絶つということは、相手の気持ちの中であなたの存在がどんどん希薄になることを意味しています。間違っても、相手があなたのことを思って寂しくなることはないんです。



冷却期間を長く取りすぎるとそれだけ、不利な位置からスタートする羽目になるので、1秒でも早く自分磨きにめどをつけないとダメなんです。

相手に連絡をする暇がなくなるほど準備に終わらせなければいけないので、結果的に音信不通状態になるのが冷却期間の正しいすごし方なんです。



■復縁成功の鍵

復縁は冷却期間中にしっかり自分磨きをして、さらに間違った行動を避ければ確実に上手くいきます。私が復縁できたのも、復縁を成功させるためのノウハウをマニュアルを通じて学んだからです。

冷却期間の過ごし方や、復縁のタブーなどの情報はすべて、復縁のプロが作成した復縁マニュアルに書かれていることなんです。



このマニュアルを作成した探偵は、復縁成功率が90%近いらしく、さらに何千件という復縁をサポートしてきた実績がある人。

マニュアルを購入すれば、そんな人から個別にメールでアドバイスしてくれるというし、返金保証もついていたので、試しに使ってみることにしたんです。



すると、私がやろうとしていたことが、ことごとくタブーに触れるようなことだったので、それだけでもマニュアルを入手した価値がありました。

マニュアルに沿って適切に冷却期間をすごし、ジリジリと相手との距離を近づけることができました。結果的に、自分の至らない部分を見つめ直して、人間的も成長する良い機会になりました。



別れてから冷却期間を含めると約4か月で復縁することに成功。以前は彼にべったりでしたが、今は彼のことを支えてあげられるような存在になりました。

彼を失った恐怖で一時は、気が狂いそうだったものの、自暴自棄ならずに本当に良かったです。正しいやり方をすれば復縁はかなうんだっていうことが良くわかりました。



私のもとに元彼を連れ戻してくれた復縁マニュアルがこれです。今ならまだ返金保証がついているので、中身を確かめてみるなら今のうちですよ。
↓↓↓