職種別や資金別で比較できるフランチャイズの窓口が便利♪

March 01 [Sat], 2014, 13:50
サラリーマンはもう嫌だ!
人に使われるのはもうまっぴら!

そんな意気込みで開業を考える人もいると思います。

それでも家族がいるから安定した職業に就きたい。
安定収入がなければ生活をやっていけない・・・。

けっこう独立開業の道はハードルが高いですよね。。

そもそも自分に開業できるような職種はあるのだろうか。
フランチャイズで看板借りればうまくいくといわれているが
ほんとうに安定した収入を稼ぐことができるのだろうか??


自分の腕によっぽどの職人としての自信があれば、
それこそ早く独立したほうが有利になります。

でも一般的には自分ひとりで開業のすべてを
準備しようとすると時間もお金もかかるし大きな壁ですよね。


そこで独立手段としておススメなのが
フランチャイズシステムをうまく利用した開業。
既に出来上がった流通システムや仕入れ、名の通った看板。

これらを利用して独自性が出せる独立開業がおススメなのです。

それでも職種によっては開業資金はさまざまあるし
そもそも自分に合った(もしくは好みの)業種は何か?
とっても重要で今後の自分の人生に大きくかかわります。

そんな時はたくさんの情報をまずは集めましょう。


ネットのフランチャイズ契約店募集の申し込みサイトは
それこそ星の数ほどあり、まだ職種を絞りきれていないか
開業するにはいくらぐらい掛かるのか等わからないことも多いはず。

そんな時は「フランチャイズの窓口」という便利なサイトがあります。

さまざまな業種のフランチャイズ加盟店を募集する本部が
一目でわかりますし、開業資金別に独立開業する業種を選択可能。

まずは自分の興味のある職種を選んで
片っ端から無料で資料請求してみてください。


↓↓詳細はこちらから↓↓






独立の早道はやっぱりフランチャイズ加盟

March 01 [Sat], 2014, 13:50
自分の力だけでコネを使いながら、
決めた職種で独立開業するのも大変なところ。

それでも一度開業したからには
赤字経営になったとしてもなかなか止められません。。

そんな時に羨ましいのはやっぱり
フランチャイズの加盟店なんですよね。

フランチャイズ形式には本部と加盟店があるわけですが、
最初から開業までのアドバイスや運営方法、顧客管理など
営業ノウハウがすべて最初からととのっているのが大半です。

その力を利用しない手はありませんよね。
失敗しない開業ならまずはフランチャイズ加盟です。


フランチャイズは時代のニーズ!?

March 01 [Sat], 2014, 13:48
フランチャイズチェーンというと
すぐにコンビニなどが思い浮かびます。

全国どこのお店に行ってもおんなじ風景・・・。
(たまにご当地モノとかありますが)

それでも安定した経営をしていくには
大きな後ろ盾が必要なのは言うまでもありません。

ひと言でフランチャイズといっても
職種や業種はさまざまで、

コンビに経営を初めとして
ラーメン店、居酒屋、宅配弁当・・・など飲食系から、

最近では無店舗系のフランチャイズで
便利屋とかハウスクリーニングなんかもあります。

最近特に注目されているフランチャイズビジネスとして
「介護」も大変な関心が集まっているそうです。

詳しくはフランチャイズの総合サイト
「フランチャイズの窓口」をご覧になってください。