はい3回目〜 

2005年08月23日(火) 23時15分
やばい・・・やばいっすわ・・・。
なんかもうフタマタとか言ってる場合じゃなくなってきました

元彼から突然メールがきた・・・内容は・・・
気持ちの整理をするため会って話したい。
えっ!?なにこれ?

どうゆうことっすか?
もう3ヶ月近く連絡を取ってなかったってのに
何を突然!?

でもふらんがフッタ相手なわけで・・・
強く拒否れないというか・・・
結局OK出したものの・・・

どうしよう

OK出したとたんに・・・渡したいものもアルとか言い出す始末・・・
なにこれ?どうしたらいいの?
みのさんに相談?
いや悪いのは120%ふらんだし・・・
どうしよう・・ってどうもこうも
OK出した以上会わなきゃダメだよな・・・。

なんかなんか・・・ドラマっぽくない?
こんなドラマいやだけど・・・

どどどどどど・・・どうしよう。マジで。
あぁ〜なんでOK出したんだろ・・・
なんで返事しちゃったんだろ・・・
あぁ〜覆水盆に返らずってこのことなんですな・・・

また胃が痛くなりそうっすわ・・・

てなわけで明日も仕事頑張るぞっと・・・

ではまた・・・。
はぁ

はい2日目〜 

2005年08月18日(木) 0時44分
ただいまの時刻0時50分・・・。
こんな時間に帰宅てどうよ?
絶対過労で倒れてやる・・・

てなわけで、ブログ2回目ですが・・・
話題は昨日の続き。

後輩に昨日の今日で会いました。(職場で)
会った瞬間・・・なにそのテンション?
ってくらいのハイテンションで挨拶されました

ふらんはストレスで神経すり減らしたってのに
あなたはその笑顔!?
まぁまぁここは落ち着いて・・・昨日の彼とは進展したのか聞いたらば・・・
なにもなく普通に帰ったとのこと。

おい、待てよ!!
あんなに気を使って、あんだけ神経削ったってのに
なんにもなかったのかよ!?

まぁまぁ落ち着いて・・・人それぞれペースがあるわけで・・・
と言い聞かせてみる次第でございます。


これでこの話は切ろうと思います。
考えるとまたストレスたまるので

次の悩みは〜やはり3角関係・・・
しかもふらんがフタマタ?
ちょっとマズい展開になりつつあり・・てか
ダメじゃん?

今仲の良い職場の男性が2人いるのですが・・・
どっちともやっちまった・・・しかも酔った勢いで。
こんな悪酔いする女だったっけ?とちょっと自己嫌悪。
いまや両方の男性から毎日電話やメールがきております。

またどっちも先輩なだけに無下に断れない・・・
どうしよっかな・・・もういっそ仕事やめるかな・・・(なげやり)

さて明日は5時30分出勤(早朝)
がんばるぞっと

ではまた。

初体験☆ 

2005年08月17日(水) 0時33分
はじめまして
ブログ初体験でございます
とりあえず日々思ったことなど書こうと思います。
恋愛・仕事に悩み多き今日この頃なので内容は十中八苦グチになることでしょう

とりあえず、今日の出来事から。

職場の後輩(年上・女性)から男の人を紹介してくれるということで、後輩と男性とふらんの3人で遊びに行きました
もうテンション上がんないのなんのって・・・その紹介してくれた男性のことを後輩も狙っているという情報を知っていたので(本人から聞きました。ていうかフツー思ってても言うか?と。思ってみた)、やりづらいことこの上なかったです

後輩は28歳。ふらんは22歳。そして紹介してくれた男性は23歳・・・。
なにこの微妙なトライアングル・・・サイアクですよ
こんな形で3角関係に巻き込まれるのはゴメンなので・・・今回はスルーせざるを得ませんでした

結局今日はごはん食べてJJ行って、またご飯食べて帰ってきましたよ。
後輩と男性は昔の職場の仲間らしく、楽しそうでした・・・が!
ふらんのわからない話でまったく会話に入り込めませんでした・・・おいっ!
まぁ二人がくっつけばいいな、とちょっと大人びた考え(いや大人ですがねw)をしてみたりした一日でした

早く彼氏つくりたいなぁ・・・

さて、明日も仕事だ〜がんばるぞっと

初だってのにやたら長くなってしまった・・・まぁ気長に続けていこうと思うのでヨロシクです
ではまた。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furansowa2gou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる