片付け

March 17 [Tue], 2009, 12:09
今日も天気がいいので、午前中さっさと洗濯物を干し、掃除機をかけて、物置の中の片付け。。。

引越を去年したのですが、使わないものやら、ダンボールやら、いろんなものがごちゃ混ぜに入っていたので、
娘に少し手がかからなくなったのもあり、この時期にやっと出来ました。

うーん。。。久々に片付けをすると。。。えっ。。。こんな物まである。。。
まだ捨ててなかったっけ?と思うものがチラホラ。。。

早く片付けておけばよかった。。。

主人はスタッドレスタイヤが入れられないので、それだけが入ればいいと思ったのか?
ゴミの仕分けが引越してきてからあまりよくわからないからなのか?

中を片付けてくれた形跡はないので、今日から少しづつでもやろうかと思い始めたところです。。。

あとちょっとなのですが、とりあえず、明日ゴミ出しをするダンボールは片付いたので、よしとしようかと。

今度は、どんなものが出てくるのかしら。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furanrafu
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/furanrafu/index1_0.rdf