これから現実に戻るッス

March 19 [Mon], 2007, 19:06
あと30分で離陸!うひょー楽しかったゼ(^_^)v


ちなみに古同人誌を今日だけで5000円くらい買った!(笑)
オタク一色な翔でした。。

(無題)

March 19 [Mon], 2007, 13:41

ストライキ

March 19 [Mon], 2007, 13:38
JRではただ今スト中みたいです。。

影響でないといいんだけど…

(無題)

March 18 [Sun], 2007, 23:54
ホテルに戻ってテレビをつけたらアンジェラアキの武道館ライブの番組が入ってた。

椎名林檎の武道館ライブの日に、セットリストの紙に「目指せ武道館」って書いてドアに貼ってたんだって。

(無題)

March 18 [Sun], 2007, 22:24
アルカトラズに来ています


ここは東京の渋谷区にある飲食店で、病院と刑務所が併設されたトコロ。
看護師の格好した人とかが料理を持って来てくれマス。

入ってまず手錠かけられて、レントゲン室に通されました。
んで飲み物を…。
「ひとりあそび」という名のカシスを頼んだところ…
本物のバイブを(!)持って来て、その飲み物をかき混ぜろというではないですか…!!

かなりびっくりしたよ…。


あとは哺乳瓶で飲み物が出て来たりね(笑)



まぁそれなりに楽しかったし料理はおいしいけど、わたし恥ずかしがり屋なんで、もう二度と行きたくありません!

友達は「札幌にも来ればいいのに…」と言っておられました。

写真は壁の絵。

(無題)

March 18 [Sun], 2007, 20:27
これから渋谷です!

(無題)

March 18 [Sun], 2007, 14:27
イベント楽しかったよ

(無題)

March 18 [Sun], 2007, 9:45
おはよーございます。

清々しいイベント日和でございます(・w・)/"


これから朝ご飯を食べてビッグサイトに行って来ますです。

(無題)

March 17 [Sat], 2007, 23:11
メトロポリタンエドモント、ていうホテルに泊まってます。。

スタジオツインなのでシングルルームなのですが、それがかなり良い!です。
普通にキレイ。


満足だわ〜

(無題)

March 17 [Sat], 2007, 17:58
ハニーポップコーン