イベント御礼 

2012年08月05日(日) 10時59分
おはよございます。
石崎です。

昨日は暑い中、立川50x50NIGHTに
お越し頂きありがとうございました!

皆様のご協力により、無事にイベントを
終了させる事ができました。

正直、開催1週間前くらいからはかなり不安で
仕事中もイベントの事ばかり考えていたのですが、
全てを終えた今、それなりに有意義なものを
作れたのではないかと勘違いしております。

ご来場者様にとって何かしら新たな出会いや
発見に繋がっていたら、この上なく嬉しいです。


次回、ふらり企画のイベントは全く未定ですが、
個人的な展望としては、

"みんなで楽器を持参しリハーサル無しで
We are the worldを演奏したあと
各々の楽器をいっせーのせで地面に
叩きつけて破壊するハロウィンパーティー"

的か、もしくはそれに似た類のイベントを
開催しようと考えていますので、
お時間あればご足労頂けたらと思います。


よろしくお願いします。

そしてくどいですがもう一度言いますね。
ありがとうございました。

当日のご案内 

2012年08月04日(土) 12時41分
店舗情報:
Borabora立川店

〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-7-5
ヒューマックスパビリオンビル B1
http://www.borabora-web.jp/shop/tachikawa/index.html

受付開始時間:
16:00〜








あと4日! 

2012年07月31日(火) 23時17分
こんにちは!スタッフ岡村です。

百人飲みまでもう一週間を切りました!
こういったイベントは高校文化祭ぶりなので、あわただしくもワクワクしてきました!

社会人になると、なんやかんや「決められた」仕事が多いので
自分で立ち上げる企画は楽しいですね!
やはり、将来は自営業かなとw

あと一週間、参加者の皆様もご友人誘っていただけたら
より会が盛り上がると思いますので、是非友達お誘いの上お越しください!
後悔はさせませんので!

んじゃ、こーすけ/ゆかりんラストスパートがんばりましょー!

浴衣とTシャツ 

2012年07月24日(火) 22時43分
こんばんわ。

他の2人がふぬけて全く日記を更新しないので
連投で石崎です。


立川50x50NIGHTは8月4日ですが、
丁度その一週間前の7月28日(今週土)に
立川昭和記念公園で”花火大会”があります。

これかなりオススメです。

広大な草原の上でビールを飲みながら
立川の夏空を彩る花火は絶景ですよ。


僕は行きませんけど。


以上、よろしくお願いします。

梅雨空の下、ご連絡 

2012年07月07日(土) 14時01分
どーもです。

石崎@スリザリン卒です。
守護霊はディメンターでした。

ゆかりんはテンションが上がると確実に雨が降るそうですが、
自分はテンションが上がると血の雨を降らします・・・


おっと。

そんな事はさておき、
立川50x50NIGHTの準備は日々着々と進んでおります。

で、現状、参加人数は60名弱との噂がありますが、
実のところイマイチ正確な数字は把握しきれておりません笑
もしかしたらもう100人を通り越している・・・のかも?

なので、一緒に行く友人が決定しましたら、
furalikikaku@gmail.com
までご一報頂けると助かります。


よろしくお願いします!

二年と一か月 

2012年07月04日(水) 23時02分
こんちはー!岡村です!

早いもので100人飲みまであと1ケ月!

本日は第5回目のミーティング!

つーても、焼き鳥食いながら飲みながらw
(22本塩オンリーのワイルドっぷりw)

今日はイベントの概要と景品の概要を決めました!

つーても、案レベルですがw

で!このブログ、読者少数なのを逆手にとって

ニッチなニーズにこたえることにします!

イベント(まぁちょっと工夫こらしたビンゴになるだろうと思うのですが)の

景品リクエスト募集します!

「○○がほしいから景品にしてー」的な感じで!

先着一名様の景品を採用します!

完全にスタッフ権限の職権乱用ですwww

まぁ高いのは無理ですが、極力リクエストにこたえます!

コメント求む!!ではまたー!

着々と… 

2012年07月04日(水) 8時02分
開催までちょうど一ヶ月になりました〜(*´∇`*)

行くよー♪
と言ってくれる友達がいることはとっても嬉しい


私実は雨女ですが(笑)
(テンション上がると確実に雨降ります…)
当日は雨降らないことを祈ります(*´人`*)
スタッフ二人が晴れ男でありますよぅに☆

軽井沢!from岡村 

2012年06月30日(土) 8時28分
おはようございます、岡村です。

今日は事務のお母様方と軽井沢旅行!なに企画か全くわかりませんが、楽しんで参ります!

にしても20も下の若手を誘って旅行企画しちゃうバブル世代のバイタリティーは流石です!

俺も20年後そんなイケイケな親父になりたいものです!

。。。犯罪になりそうなのでやめときます(笑)

さて、100人飲みは20代30代に声かけてるんで、年齢近いみんなでワイワイ楽しみましょー!!

現在参加者は約60人!これからもどんどん増やして行きます(^-^)v

華金!from岡村 

2012年06月29日(金) 22時27分
どーも、ひしがたぺちゃぺちゃです。

嘘です、岡村です。

今日は華金!

ですが、華金らしいことは何もせず家でネットサーフィン。

あまりにひまだから日記でも書きます。


たぶんこのブログの読者は限りなく少ない。

人に何かを発信したいのであればtwitterでもfacebookでもやればいいわけで。

このブログはスタッフ以外誰も見ていないだろうというくらい何も気にせず
いつも以上に自己満にやっていきたいと思う。


。。。のだが、書くことないwww

そーいや、こういう形式のブログってやったことないや。

まぁ、続けることに意味があるということで

今日はこんなもんで。

『短くても毎日更』」これを目標にやっていきます!

紅一点のスタッフです。 from相原 

2012年06月28日(木) 18時51分
初めまして
ゆかりんこと相原です。

先ほどスタッフ打ち合わせしました。
何だかんだであと1ヶ月…
100人集められるか!?と心配になる3人Σ(ノд<)

でも楽しいパーティーにしたいから
全力投球で頑張りますo(`^´*)

ぜひぜひ皆さま
おいでやす〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふらり企画
読者になる
立川50x50NIGHT
http://tachikawa50x50night.web.fc2.com/
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる