せんとちひろのかみかくし。 

February 02 [Fri], 2007, 23:24
やってるね〜もう終わるとこだけど(^ω^)

昔、パソコンでこれのイラスト書いたことがある。
へたっぴだけど(^ω^)

でも別にそんな大好きじゃないんだよ(・ω・)

これより、はうるのほうがすき。

今日は早く寝るようにします。

ぱん。 

January 28 [Sun], 2007, 17:02
パンを食べた。

あと、オニギリ。



・・・・・・よくわからないね〜(・ω・)

あうあうあー。

精神が安定してるわけではない!

やった。 

January 27 [Sat], 2007, 17:00
これはおいしい!!

と、思っていたとあるファミレスの紅茶を手に入れた!

売ってたのか〜嬉。

そして、どこの紅茶なのかという情報も手に入れた。

これで買える(^ω^)

ストレスに効くパイナップルティー、ほんと美味しいから!!オススメだよ♪

いろはにほへと。 

January 26 [Fri], 2007, 14:58
突撃となりのばんごはーん!

ばた。 

January 25 [Thu], 2007, 22:15
そうだ!

この前ヴィレッジでちびくろさんぼ??だっけ?
の絵本をみたんだ。

虎が回ってバターになるやつ。

あれ、なんか。。。。。。。カルチャーショック!!

を、うけた!

なんか知らないけどショックを。

絵本て以外と恐ろしいよね。

恐いもの知らず。

いやはや。 

January 24 [Wed], 2007, 23:12
突然だけど、桜塩味のポテチ、おいしいよ!!
これいいわ〜(^^)

桜の風味、幸せな気分になる(^^)

やっぱり春ってわくわくする。
この時期なのに雪は全然ないし、青空なことも多い。
天気ってすごく気分に影響するのね。


もうすぐ春!ってゆう気分になる。
晴れてる日には、春の空気がただよってることもあるからね〜。
でも空気は冷えてきてるね〜だんだん。

春、わくわくします。

こころ。 

January 24 [Wed], 2007, 16:46
ニンテンドーDSのソフトで、“こころ”シリーズとうのを知ってますかー?

“こころ”シリーズには
「こころを休める 大人の塗り絵DS」
「こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS1」「相田みつをDS2」
「こころがうるおう 美麗アクアリウムDS1」「美麗アクアリウムDS2」

というのがあるんです(^^)


私は大人の塗り絵DSが気になるなぁ!

大人の塗り絵DS、これ本当にDSでできるんだー!という感じで驚きです!画材の違いとか、ほんとうにすごいですね。ゲームだからってあなどれませんよね〜。

塗り絵とかだいぶやってないけど、ひさしぶりにやってみたくなりますねー。そして塗り絵って奥が深いです。

実際に画材を持ち歩く必要もないし、省スペースですむからいつでもどこでも気軽にできるというところもいいですね〜♪

大人の塗り絵DSも、相田みつをDSも、アクアリウムDSも癒し系というか、こころにふんわり届く良さがありますね(^^)

こんなせわしない時代だからこそ、気軽にできるDSで!塗り絵や毛筆、魚、などに触れてみることができるのが良いですよね☆

忙しい毎日に、この“こころ”シリーズのソフトでこころに伝わる何か素敵なものを感じてみたらいかがでしょうか?(^^)

私も是非ともこのソフトで体感してみたいです♪

※BloMotion・キャンペーン参加記事

動画

引越し☆ 

January 24 [Wed], 2007, 15:51
いまの時期だから、引越しを考えてるひとも多いのではと思います。

私もそんな一人です(^^)

そんな人に便利なサイトがあるんですよ!!

東京電力株式会社が運営してる引越コンシェルジュというサイトなんですが、引越しを考えている人には便利なサービスや情報がたくさんあるサイトなんです。
引越準備、引越見積、引越手続。。と、3ステップで引越しのことがいろいろわかります(^^)

引越見積なんかは、本当に便利だと思いますよー!

一度の入力で一気に大手6社(アート〜、日本通運〜、ヤマト〜、サカイ〜、アリさん〜、松本〜)への引越見積り依頼ができてしまうんです(@▽@)!

引越しの見積とかって、初めてだとどこがいいのかわからなくって困るんですよね〜。
しかも業者がたくさんあるから選ぶのが大変。。
でも、ここなら一気に依頼できるのでいいですね♪

大手6社に一括で見積依頼ができるのはここのサイトだけ☆

しかも!通常の見積料金からさらに割引サービスがある!!10%OFFなんだって(^^)
もちろん手数料等も一切かからないし、こんな便利なことありませんよね♪

訪問見積、電話見積と、荷物の量にあわせたサービスメニューがあるのも嬉しいですね。

業者の方と、納得が行くまで比較検討して、そして気に入った業者を選べるので安心です(^^)

引越しを考えてる方、一度チェックしてみることをお薦めしますよ〜♪


※BloMotion・キャンペーン参加記事

そんなこといったってしょうがないじゃないか〜。 

January 20 [Sat], 2007, 2:08
今日は薔薇の香りの紅茶を買ったよ〜(^^)

ローズヒップじゃないよ(・ω・)
薔薇が好きなんです。

レインボーローズなるものを実際に見てみたいなぁ〜☆
高いんだろうね。。

薔薇の小物が欲しい欲しい!
薔薇ならなんでも!ってわけでもないけども(多少のこだわりはある。)、でもとにかく薔薇の物が欲しい!

花〜。

冷え性。 

January 18 [Thu], 2007, 15:41
私は冷え性です。

冬とか足が蛍光イエロー!?ってぐらい黄色くなって冷えてます。w

たぶん女性だったら冷え性で困ってる人たくさんいますよね(・ω・)
マイホームでできる冷え性対策とか、どんなのをしてるんでしょう??

私は冷え性に対する知識も豊富じゃないのでどんなのが良いのかはネットで調べたりしています♪
冷え性さんカタログ」ってゆうサイトが便利ですよ(^^)

これ見ると、冷え性対策の小物とか運動とかすごいわかりやすく載ってますね!しかも実際に体験した感想とか口コミが載ってるから信頼できるゎ〜!

私は最近お風呂に入浴剤とか入れるのにはまってるのでお風呂でぽかぽか♪が良いですね♪
ツムラのきき湯かぁ!
cmでは見たことあるね〜!試してみたいな(^^)

あと、インナーか!
この季節、快適な暖かいインナーは必需品ですね。
そして、上に着る服に響かないのが大事だね(^^)
これは実際に使ってる人の感想がわかるととってもいい!

マイホームでできる冷え性対策っていろいろあるね!
改めてこうゆうの見ないと気づかないものだよ。

冷え性さんカタログ」、じっくり見て、試してみようと思います(^^)

冷え性で悩んでるという方、是非☆


※BloMotion・キャンペーン参加記事
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furafu-pu-da
読者になる
Yapme!一覧
読者になる