ぷわー 

2007年03月07日(水) 14時18分
二月十九日。
また、ママンが上京してきています。

先回は3日前にいらっしゃったママンですが、
なぜ¥がぷわーなるか云いますと、
妹の受験の為同行したのち、
3、4時間の待ちを¥を使ってつぶすのです。
その度¥は引きこもりを強制解除させられ、
真っ昼間からまどろんでいる身としては
寝ていたい…のが本音です。

しかしながらむげに断ることも出来ませんからね。
ぼんやりはしゃいでいる彼の人に合わせて
モチベーションのギアをトップに入れるのです。
そんなに人付き合いが得意ではない¥はちょっとフラストレーションがたまります。
新宿のマイシティの靴屋さんが¥のご褒美です。
アレを穴が開くほど見つめて心を癒すのです。
でも注意しないとお店の人に試着を勧められるので気が抜けません。
ほっておいてもらえたら一時間半くらい余裕です。
でも¥が調子こいて靴の話をするともれなく気持悪い上、
表現上多々猥褻な言葉を性犯罪者のような乱暴さでくちばしるので
あまりしないよう心がけていますが、
我が儘を云えば同志を見つけ
語り明かしたいと思っています。
アルタの最上階も癒しになることはありますが
大抵が憤慨しつつ帰路に着きます。
御贔屓の方には申し訳ありませんが、
¥はあすこぼったくりな気がしてなりません。
一回本田君をフィギアでつくってみようと試みた際、型くらい買うかなみたいな。
1からつくるにはあまりにも知識がないので。
お高くて夢潰えたり…

型に頼らず挑むことに…
泣いてなんかないよ!
呆然自失して100Yenショップで材料のやけ買いになんて走らなかったよ!
いつも通りだったんだから!
まぁ軽い紙粘土で芯も作らずやりはじめたけどまだ終ってないよ!
基本やりきれるわきゃないねん!
あーん、あーん!



そんなこんな見つけたスペロマの主張。
ぜって、弟じゃない。
ロマーノだよこの場合。

星座の果てで 

2007年02月17日(土) 19時13分
ねーてーまーしーたー。


とりあえず線画まで出来たみたいなんで
性懲りもなくまたup


くじょーきよさんのぞーんが読みたくて仕方ないんだ
絶対面白いんだ。
ただおかしいくらい高値がついていた。
びぶろすだから?






追記に画像




つーかコレコメントを見るのに承認するとかどうとかの機能があるんだね。
どういうブログ形態だと使うのかな。
ちょっと設定いじるんじゃなかったと後悔した瞬間だった。


シングアロング! 

2007年02月16日(金) 20時25分
コメントってもらえるものなの?

サイト運営したときないから感想とかってもらえないものだと思ってた。
オフの人は手放しで褒めてくれる人とかあいつしか居らんし…フフ。

すごく嬉しいけどよくまあコメント書いてくれたなぁって。

¥は書けませんから。
シャーイシャイ☆
拍手押しただけ強気に出たほうだというのに。
¥のオタク、オタク!引きこもり!うじ虫!

そんなわけでコメントくださった方にこちらを描いてる最中です。
でも¥の好み全開に描いてっからあんまり良くないと思う。
折角好かれようとしてんのにその端からこういうことばっかすっからおめーはよー…。


まー

ちっちゃい方でしたとか云われたら
ちっちゃいの描くよ!

独日じゃないんですよ、独伊なんですよと云われたら
描くよ!

単体だったんですけどね…☆と云われたら
描くよ!

いらんお世辞だったのに良くこう盛り上がんなぁ…と云われたら
潔くポイするよ!その時は拾って欲しいな(私信かよ)

¥は頑張る子になるんです。
好きって言ってもらう度強くなれると確信したんです。


余談だけど
100sの希望がヘタリアのop曲とかだったら
はじまったらすぐ泣ける。
泣くの禁止…見えなくなるから…泣くの禁止…!!


追記で下絵up。
コメントくださった方、回りくどいですけどどうぞー。









投稿版 

2007年02月15日(木) 6時08分
こうか!

携帯から 

2007年02月15日(木) 5時59分
どう更新すんのか、テステス。

誤字脱字多いな 

2007年02月15日(木) 4時59分
いやー、どうにか開設ですよ。
しかしまあこの誤字の多さ!
脱字ゆうよか脱文じゃねーか。
近いうち更新と一緒に直しますよ!もうバカバカ!

ボンサンバレンティーノ!!

ち、ちぎぃいいぃ――――――――!! 

2007年02月08日(木) 0時34分
やっべ!
なに?!
神による愚民(主に¥)への最終兵器か何かか?!
すごいいいツンデレつーか、
免疫の無い¥にとっては
あの破壊力
精神崩壊を起こしそうですよ?
いや起きたけども。
ぶっちゃけ
客人が居なければ
騒ぎ出して止まることなく悶え続けたことでしょう。
うわぁーうわぁー!!
今更ACOのYA-YO!の状態をリアルで味わうとは!
こっそり云うけど
フェリシアーノよかロマーノ派な¥は
コレは自分に死亡フラグが立った…
そう思いました。
宇宙の法則的にそろそろ死ぬんじゃないかって程の幸せにまみれている最中です。

あ、でも一個物凄く宇宙の法則的なことがあった。
日課のネットサーフィン中、
痛烈に自分がサイトを持つ意味を問い糺したくなるような気持ちになったり
自分の不出来さを嘆き自暴自棄になったりしてました。


サイトはまだ出来てません。

や、やりますよ。
ほんだくんカウントダウンとか。

カラオケってのは 

2007年02月06日(火) 7時58分
行っても行ってもまだ足りねぇと思ってしまうもんですよね。
つい先日も行きましたが
わたくしカラオケに行くって事はデフォでオールなんです。
最短で二時間を二人でなんです。
二人以上で一時間じゃ足りんのです。
PV狂ですし、人の歌ってんのも聴きたいんです。
騒ぐために行くのです。

さて、
知り合いがギルティービューティーラヴのオフ会
に行ってきたそうなんですが
物凄く満ち足りた時間だったと日記に書いておりまして
わたくし、もれなく嫉妬で殺意が湧きました。
超行きたかった、ソレ。
でも気付いたら参加申し込み期限過ぎておったし
ぜって浮くもの。
空気読めないから。
あんにゃろ後でとっちめる。

で、サイトも開設出来きってないのに
何故ここにいるかつーたら
愚問ですよ。
煮詰まったんです。
もー、分からんがなタグとかそういうん。
Lたん助けて――。(別に月を呼ぶ気は無い
ワイミーズの子はみんなめんこいから
キラが嫉妬して血祭りとか言い出したんだよー
でもエンジェLにkoiしちゃったんだよ。
唯一無二の自分の所有にしたかったから
エンジェLは神隠しにあってしまわれたわけですね!
おお、ゴッドワタリ、思い上がったあのヅラ野郎をざるの如く打ち抜いてください。
エンジェLを我らのもとに還し給えー。
キラにノロイあれ〜ノロイあれ〜
ドゥクドゥクドゥクドゥク
聞く耳持たない神様ー(つぐみ&おばた)
黒族知ってる人居るかなぁ。

…ちょっと飛んだ…(ちょっと?

自分を奮起させるべく
ゆら帝聴いてるんですが
カラオケでシャウトしたい場合
練習は部屋ですんのか?
物凄いこっ恥ずかしいヘナチョコシャウトが隣にも響くと思うと

ゾクゾクしますネ★

シャウト上手い人とかもう尊敬。
ご本家の子達でシャウトうまそうなんは
ポーかスペかなー
アーサーも普通に上手そうだけどあいつは音痴だと萌える
ロマのパンクロック聴きたい

曲が終わってMC入って
ロマ:盛り上がってるかー!!!
客席:『Yeahー!!!』
ロマ:調子のんなよ!!!!!
客席:(えぇーーー…!!!)
デレツン?
ほんだくんはきっとコレ

似合わネーー!!(爆笑
何つーか、ぶっさんみたいなポジション、ぶっさんじゃないけど何かそんな感じ(笑
やーちっこい絵は描いてて楽しいね。
はじめに比べたら慣れてきたもん。


今サイトほっぽっといてルードヴィヒたん描いてる。
いやぁ、ちっちゃいとオールバック描きやすいよ!
追記に元絵UP。(下書きだけのルードヴィヒたんも

まあ、ほら、あれよ。 

2007年02月05日(月) 11時07分
止事無き事情って言うのは往々にして唐突に襲うものであるから、
それに免じて仕方がないと言われるのだよね。


うん。
先ずは誠意を見せようと思う。
まだ開通できてないよ。
ついでにいくつかリテイクが出たんだぜ。
だけどもめげないんだぜ。
ケツを叩いてもらったのと、
この身を親身に思い接してもらったのと、
少しでも期待してもらっているからには、
わたくし、頑張らねばなりません。
だから。
どうかわたくしの内なる編集長。
自己否定をもうちょっと緩和してもらいたく候。
事実存在なさっているわたくしの数少なく限りなく貴重な友人達に
どうにか私ができる最大の感謝というものを
サイト運営という形で表明してみたいと現在励んでいるのです。
コレを完遂させずして何が誠意というのでしょう。
そうして自らの技術面を強化して行く事で自己の満足にもなるというものなのです。






いや、ほんとに。
頼むよ、わたくし。

ゲラ! 

2007年02月02日(金) 13時19分
うん!
健康優良児のようにまさかの寝オチ。




今日、今日ですよ!
サーチ登録をもって開店としますよ。
ガンバレー
頑張るー




先日寝こけてしまった主な理由
・カラオケに行った
・カラオケではしゃぎ過ぎた
・カラオケでわざわざ機種を指定してまでして歌いたい曲に対する思い込みが強かった
・その曲を歌う為に知り合いに借り出された
・準備万端で気持ちよく歌うために飲み物が来るまでの間普通の曲を結構本気で歌っていた
・超音波並にキーの高い曲にチャレンジしたりシャウトしたりアリプロったりブリトラったりした
・本命、ギルティービューティーラヴになりきりで挑戦した
・気分がよくなってしまった
・その調子で自分内某No.1アイドルのPVを入れ続けた
・ファンじゃなかった知り合いが自分よりはしゃいでいるのを見て嫉妬した
・でもそんな知り合いに負けじとコンサの時並にはしゃいだ
・家まで三十分強「寒い寒い!」と大声で叫びながら歩いて帰った


バカか。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» シングアロング! (2007年02月17日)
アイコン画像クスノキ
» シングアロング! (2007年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる