久しぶり!

March 21 [Thu], 2013, 9:16
お久しぶりです。

覚えていらっしゃいますでしょうかwwww

やっとですね…!!

受験が終わり、行きたい学校に行けるようになりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

というわけでこれからはどんどん更新していきたいと思いますw

パソコンも新しく買えたんで…遊びまくって勉強はしてませんwww

そして、後悔もしてませんwww←

まぁ、この何ヶ月(軽く1年になりますがw)…色んなものにはまってしまったwww

まずはコープスパーティー!!

全巻はそろっていないんですが…あと9、10巻…;;

7巻の森繁にはまってしまった←ぇ

あの狂った表情大好きなんですよw

あと、ヤンデレあゆみちゃんも大好きwwwww

BRはほとんどですが、BSのさやかや七星もいいねw

個人的に本ではBRですがゲームではBSかな。

あ、サチコの恋愛遊戯も面白かったですよ!!

良樹と森繁のメイド&花嫁コスに萌えました←w

サチコちゃんも可愛いよっ

というわけで(どういうわけだ?ww)

色んなものにはまってしまった管理人ですが。

見捨てないでいただけたら嬉しいですw

それでわばいばいび〜☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:竜ヶ峰臨也
  • 性別:女性
  • 現住所:岡山県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・物語作り
    ・音楽鑑賞
    ・パソコンw
読者になる
鑑定などで活動中です。

良ければ声をかけてみてくださいね♪
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
もとみん
» 結構 (2011年12月17日)
竜ヶ峰臨也
» ・・・・。← (2011年10月03日)
葉月
» ・・・・。← (2011年10月02日)
竜ヶ峰臨也
» 青エク22話感想やでっ♪ (2011年09月14日)
紫苑
» 青エク22話感想やでっ♪ (2011年09月12日)
竜ヶ峰臨也
» 青エク22話感想やでっ♪ (2011年09月12日)
ぴーぷる
» 青エク22話感想やでっ♪ (2011年09月12日)
竜ヶ峰臨也
» 狩沢さん・・・← (2011年09月08日)
紫苑
» 狩沢さん・・・← (2011年09月04日)
竜ヶ峰臨也
» イラスト初公開← (2011年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる