移転しました。 

2005年11月20日(日) 19時19分
http://fr2.jugem.jp/
ブックマークしてくださっている方は
お暇なときにでもブックマークの変更をお願いします。

70% 

2005年11月18日(金) 20時25分
あと30%〜とかいいつつ
このにっき書いてる今すでに73%だったりする!

あいかわらずDVがお気に入りです。
未変身プリかわゆす。

ぼくのふぇちばとん 

2005年11月17日(木) 11時15分
ふぇちばとーん。さがしたぞ。よしマカセロ。

あなたは何フェチ?


異性を見る時、まず何処を見る?
身長・顔の大きさなど全体のバランス

最近プッシュできる部位
基本的にコンプレックスの塊なので自分でプッシュはできません。
人が素敵だと言ってくれればそこがプッシュできる部位です。

異性の好きな部位5つ
じぶんより大きくてごつい手
じぶんより毛深い足
じぶんより大きな背中
上から私を見下ろす目
あとは、小さめのヒップ

フェチを感じる衣装は?
細いめのスーツ。

バトンを渡す5人
まわさない^^



おわり!書いてて思ったけどさ
こんなの誰が知りたいんだろう。

ropc 

2005年11月15日(火) 23時09分
ふいに思いがけないレアがでたり
勢いでやってしまったOEで成功してしまったり
色々な偶然が重なってお金がたまったので

ブツを・・・とうとう・・・買った・・・。


5.4mだったけど、きゃりとぺすが100kずつ寄付してくれたあ
もう捨てないぞ。

あと、buy n-tele いっぱい。

60% 

2005年11月13日(日) 19時57分
えい!やっ!

今はなんちゃってDKだけどもうすぐ本物にハァハァ(゜e゜)
もし、もし次のベガ鯖の4周年にまた全鯖変身制限解除きたら
55も遊べる・・・かもしれ・・・・ない!!
ちなみにベガ4周年は12月28日だそうで・・・
わくわくてかてか。


ミラクル↓

 

2005年11月07日(月) 19時46分



かける2
まだ50%もいってねえ

それより・・・ropc資金・・・た・・・ためないと・・・


浅井さんがんばって稼いでください。

ぼくは池沼 

2005年11月02日(水) 1時04分
まちがって

へんこん

ごみばこに

すてた

h!

40% 

2005年10月31日(月) 1時20分
わりと順調。
いちおう目標の年内にはいける感じー!


うなちんけこん&火弓おめでとうございます。

ぼくのsls 

2005年10月29日(土) 8時28分
ドレイク叩いた後24Fに来てあることに気がついた。






また・・・やってもた・・・。

ばかでも 

2005年10月28日(金) 2時37分
風邪ひいてねこんでます。

おかげさまでもうさっぱりです。

大阪来て3年目だけど初めて風邪ひいて病院行ったわ。
そのくらい、しんどいんです。
寝違えて、首が、痛いんです。
P R
かいてるふら
来るならカムだわ
ふら
lv51strぷり
FuraFura血盟君主なのにゅ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fura/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる