サークルのお話。 

May 26 [Thu], 2005, 1:49
というわけで、今日はサークル話を一つ。今所属しているのが、学生フォーミュラー選手権というものに参戦するサークルでして。あ、ちなみに
http://f35.aaa.livedoor.jp/~ynfp/
ここです。覗いてやってくだしゃんせ。んでもって、ここでは車自体を自分達で造っております。写真の車がそう。ちなみに今日初めてエンジンがかかりました。良かった良かった。毎日毎日メンバーが深夜まで残って作業をしていて、24時間営業な日々。みなさんお疲れ様れす。かく言う私も、月曜日は徹夜。AM3:00に学校で缶蹴りしてました。これでももう18歳です。小学校からやり直せという意見は聞こえません。聞きません。言わんでください。

どらぁいぶ・ぱぁと2 

May 22 [Sun], 2005, 1:37
今日は富士スピードウェイまでドライブ。行きは東名帰りは箱根。ぐねんぐねんの峠道。総走行距離約150km。快調にとばしていたら、あっという間に渋滞が・・・。す、進まない・・・。高速降りてもまた渋滞・・・。前のトレーラーよ、すんごく圧迫感あるから抜かさせてくれ・・・。う〜ん、札幌じゃあこんな渋滞味わったことなかったなぁ。
ま、でも、運転の練習になったし、富士山も見れたし、良しとしましょか。

車が直りて病が治りて。 

May 05 [Thu], 2005, 23:01
お久しぶりです。最後に書いたのは・・・あ〜4/18かぁ。サボってたなぁ。
まぁ、それは良しとして。
タイトル通り、車が退院しまして。なんだか一部だけ妙に新しいような・・・。そして車が帰ってきたと思ったら、虫落とし機をつけっ放しにしていたが為に朝起きたらふらふら・・・。初めてラリりました。あぶなかった。
そんなこんなで今日の一枚。リハビリがてら厚木基地まで。あの大音響は、ハマります。(近隣住民の方ごめんなさい)

やっちゃった・・・ 

April 18 [Mon], 2005, 0:12
ついに、ついに擦ってしまいました。。。しかもこんなに長く。。。保険入っててよかったぁ。でも修理費、いくらかかるんだろう・・・。

どらぁいぶ。 

April 11 [Mon], 2005, 22:18
って程でもないけども。ばあちゃんの家から自宅まで車で行ってみまして。“祝☆高速でびゅー!!”ってそれどころじゃない!!なんだこの横風!ハンドル真っ直ぐなのに右に・・・。あれれ。あわわわ、ショートカットしちゃったよ・・・。あ゛〜!スピード120km出てる!?ダメだ。夜の運転はまだ慣れないぃ・・・。

春です。 

April 08 [Fri], 2005, 20:42
桜です。咲きまくっとります。あっちもこっちも桜サクラさくら・・・。札幌じゃ考えられませんね。なんだかまだバッチリ雪積もってるみたい。。。あ〜、暖かいってすてき。

大学初日。 

April 06 [Wed], 2005, 20:39
とは言っても今日はオリエンテーションだけ。「さてさて一般教養はどれ取ろうかなぁ」とか思ってたら。あの。その大きさは何ですか?こ、これ全部読むんですか?
・・・えと、冊子だけで軽く5〜6cmですか。そうですか。下手なダンベルより重いんですね。わかりました・・・。サークル選びは一先ずお預けのようです。。。

引越し完了!! 

April 05 [Tue], 2005, 20:36
と思いきや、幸先よろしくない・・・。久しぶりの日記。横浜一人暮らし一日目。早速事件。どうしてタイミング良く上の人は水を漏らしてくれるのでしょう(泣)やっと風呂場の漏れが止まったと思ったら、今度は台所って。私が何かしましたか?(泣泣)別にダメ押しで窓枠から落ちてこなくてもいいじゃないですか(泣泣泣)もう乾いた雑巾ありませんよ?はぁ〜。挫けそう。と言うか、挫けた。(号泣)
あ、でも、バイトの一次通過の通知が来ました。これは、よかったなぁ。うん。

6090円なり。 

March 28 [Mon], 2005, 20:48
一週間ほど前に友人(男5人)と某パーラーにてパフェを食べてきました。何このサイズ。そして何故男だけ。あ、でも意外と美味しかったりする。
結局、サイズのわりに意外と早く30分程で完食できたのはまぁ良しとして。何ですかこの虚無感は。周囲の冷たい目線は。いたた。アイタタタ。。。
皆さんもこんなことにならない様に、巨大パフェを食べる時は充分検討してからアタックをかけましょう。さもないと激痛に襲われます。お試しアレ。

はじめまして。 

March 27 [Sun], 2005, 19:57
まわりの友人の勧めでなんとなくブログを始めた今日この頃。昔から一行日記でさえサボり気味なのに・・・。続けれるかな。がんばろ。うん。
さて、“横浜ふらふら日記”なんてタイトル。実はまだ札幌在住。でもウソではなく。大学に通うため、4月から横浜暮らしすたぁと。
そのために開始早々滞る恐れも有り得たりして。でも、悪しからず。
ちなみに写真は今日送り出した荷物たち。
一人分にしちゃ多すぎだってこれ・・・。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fura-fura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる