塾講師募集 広島の塾

November 29 [Sat], 2014, 20:10
広島の塾に中学1年の時に通っていたけど、英語の先生はとても面白くてよくわかったし、よかったけど、数学の先生がある日突然、全くしゃべらなくなり、ホワイトボードに用件を書いて全部、板書のみのシーンとした授業が長い間続いて、お金の無駄だと思ったので、辞めました。
生徒がたまにおしゃべりしていたのが気に入らなかったみたいですが、高いお金を出して通っているんだから、注意して授業を進めればいい話だと思うので、とても不愉快だった。
塾も結局、テスト対策で過去のテストを手に入れて全部合うまでひたすら解いていくのをやっていた教科も多く、全く身につかず、学校の授業で十分だと感じた。
2クラスのみで中学受験をしたクラスと普通クラスで普通クラスにいたが、差があまりにもあったので、できない人のお陰で授業が進まなかったりしたので、もうちょっと同じレベルの人を集めないと下の人に合わせてされると退屈で仕方なかった。

塾講師募集サイト
http://best-teacher.biz



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuome4ith
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fuome4ith/index1_0.rdf