おぉっふ・・

April 15 [Tue], 2014, 21:32
どうも。

年も明け、1年の1/4も過ぎ去りました。

息子は年少になり、成長著しくがんばっております。

箸を使えるようになり、背も伸び、体重が減って困るんだよなぁ。

今日はうちの主人(最近主人って呼ぶのにハマってんのw)が打ち上げでおらず。

仕事も1日クレーム処理で残業しすぎてもうグッタリ。

なので初めて平日の夕飯を外食にしてみました。

保育園から1回帰って、荷物洗濯機に入れて、洗濯物たたんで、出発。

近所のガストだけどね。

初めてだったけど楽しく夕飯食べました。

帰ってきてからはいつも通り、息子定時就寝。

週末は保育園の遠足なんですよ、雨降んないといいなぁ。

去年の遠足はその日だけクソ寒くてみんな風邪ひく最悪の事態だったからね。

そういえばもうすぐGWですな。

どこ行っても混んでるだろうけど、どっか行きたい。

一人カラオケデビューしようかと思ってる今日この頃w

涼しい・・

September 09 [Mon], 2013, 14:23
今日は涼しくていいですね、久しぶりに買い物に行きました。

本を大量に買ってツタヤも行ってきました。

そんなわけで、来週は夏休みパート2!!

初めての家族旅行 イン 名古屋!

あんま早く言うと息子は「いまー!」となるのでまだ内緒w

でも電車ブームだし今や私より電車詳しいし、喜ぶかしら。

なんたって新幹線で行くんだもんね。

連休で準備して、ぶちぬき休みの夏休みー!

台風こないといいな。

帰ってきたら粗大ごみ捨てる、タンスとベッド。

パパに手伝ってもらう、値上がりする前に捨てる。

そしたら本棚欲しい、僕の本溢れてる。

とりあえず今週がんばる!

もしかしたらドコモから待ちに待ったiPhone出るかもなんだって!

そしたら速攻で変える!予約して取りに行く!

こういう時にダーが詳しくてよかったなと思う、黙ってても情報入ってくる。

ほしがってるの知ってるから逐一教えてくれる、ありがたい。

でも教えてもらっても、実際の行動パターン(予約とか)もダーが考えるんだけどねw

今回は出るといいなぁ。

ジャッジメントですの

July 22 [Mon], 2013, 13:20
4月から通販部に出向してまして、お仕事してまして。

人も増えたのに戻れる気配がいっこーーーーになく。

そして昨日店舗での飲み会で報告。

「9月から通販部に正式移籍です。」

はいきたー!!

ま、どっちでもいいです、ぶっちゃけちゃうと。

今は出向の身だったから休みの人のパソコン借りてたけどね。

移籍になったからには新しいの買ってくれるって、よし!

これで仕事がはかどる、パソコン空くの待たなくて済む。

まぁいい面もあるけど、困る面もあるよなぁ。

うちのパパんが私のいる時に店舗きてたからさ。

もう9月からまったくいなくなると、一体いつくるのやら。

ま、いっかw

マカロン!マカロン!

今髪が長く胸あたりまであるのだが、切る決心!

てかうざい!ジャマ!洗うの時間かかる!

それに、何だか髪は短い方が評判いいんだよなぁ。

いつ切るか、今でしょ!

とまではいかないので、盆かなぁ。

まぁ盆はダー休みないし、土日どっかだなぁ。

でも切ると決めると早く切りたい、切りたし!!

昨日飲み会で白桃酒とゆず酒をロックで飲んだらまーフラフラした。

でも昨日は2次会回避できたし、0時過ぎ辺りで帰宅でしてよかった。

先月なんて3時半だからな、最高で明け方5時(笑・・えないw)

今朝も若干気持ち悪い。

でももう大丈夫、でも早く寝る。

ジャッジメントですの!
(最近マイブームw)

さいきんのぼく

May 07 [Tue], 2013, 14:01
どうも、ちびじゃなくなってきているちびなりです。

さいきんのぼくはですね、まずごはんをたくさんたべます。

そしてたべたらかーしゃんに「うんちー」とおしえます。

ぼくせんようのおまるにのってちっちします。

おまるきれっきれーもおてつだいします、ちっちじゃーです。

まだまだうんちはしっぱいしてしまうこともあります。

だってあれ、むずかしい。

「でそうかな?」

とおもったときにはうーんとがんばってしまうのです。

そしてぼくのだいすきなでんしゃけーきゅーもわかってきました。

はっぴゃっがたー!

にしぇんがたー!

じぇーあーるもわかります。

とーかいどーちぇん!

けーひんとーほくちぇん!

やまのえてちぇん!

みにかーもあつまってきました。

こどものひだからとぱぱがぷれぜんとをくれました。

はとばしゅ!

はーとーばーしゅー!

ぱぱありがとー。

すごすぎる!

April 04 [Thu], 2013, 18:48
何があったか知らんけど息子がトイレをほぼマスターしてる。

今日迎えに行ったら洗濯物なし!

快挙!すごい!

そんな彼はただいまプラレールに夢中。

子供の成長恐るべし!

そろそろお風呂だなぁ。

あ、そういえば来週から通販部への出向が決まった。

新しい人が入ってきて使い物になるまでだそうで。

それいつ入ってくるの?

要するに期限不明だ。

まぁ勝手知ってるし不安はないけども。

日曜は今までみたく店舗で仕事。

まじ便利屋!
自分について
好きなもの(野球・V系・本(マンガ、ラノベ、小説。何でもこい!)・ガンダム・仮面ライダー・ゲーム・ボカロ)
好きな方々(シド・彩冷える・ゴールデンボンバー・らむだーじゃん・りょーくん・りぶ・天月・アルスマグナ・暴徒・れをる・まふまふ)
座右の銘(とりあえずやってみる)
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
P R