味噌煮。の独り言…。最近多忙なので休まる時間が欲しくてやってみました。

味噌煮。プロフィール
味噌煮。
●名前 味噌煮。
●生年月日 昭和60年8月5日
●デザインの専門学校に通っています。
●おしゃれに興味を持っているとっても純粋なハタチ★
●この似顔絵はみつるちゃんが描いてくれました☆
似顔絵をぽちっ★
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆最新コメント☆
アイコン画像味噌煮。
長くなっちゃった(笑)!! (2006年04月19日)
アイコン画像あり
大好物☆ (2006年03月11日)
アイコン画像あっきぃ
まだ起きてます。 (2006年02月27日)
アイコン画像味噌煮。
まだ起きてます。 (2006年02月25日)
アイコン画像国分のモノマネ
まだ起きてます。 (2006年02月23日)
アイコン画像あっきぃ
(無題) (2006年02月19日)
アイコン画像●めぐd●
(無題) (2006年02月19日)
アイコン画像あっきぃ
クイズの答え〜★ (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funya_funya20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々に更新 / 2006年04月27日(木)
お久しぶりです☆

かなり急なんですが今月いっぱいでヤプログから退く事にしました…。
ミクシー始めたんで両方を更新する自信がない(´Д`ι)。

ブログを通して仲良くなった人もいるので凄く寂しいのですが。

ミクシーに登録した理由…交流があって楽しいからです。

とかなんとか言ってズルズル引っ張ってずっと続けそうな気もしますが…
今の気持ちとしては今月で終わります。
まあそんなかんじで!
お別れを言うのは最後にします。
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
コメント(0)
疲れた… / 2006年04月22日(土)
残業のし過ぎで日付変わってしまいました(笑)…
今日はみつるちゃんとデートε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ☆☆☆母校に遊びに行きます!!!!懐かしいなあ(´∀`)☆☆
卒業してから2ヵ月弱だけど専門学校が恋しくて恋しくて(≧△≦)

恋人っぽく、噴水の前で待ち合わせ(≧∀≦人)☆
そしてランチ(^皿^)ノ☆☆早くみつるちゃんに逢いたいよ〜!!!!
 
   
Posted at 00:17/ この記事のURL
コメント(0)
長くなっちゃった(笑)!! / 2006年04月18日(火)
昨日も仕事で落ち込みました。異常な程です。

いつも悩む事は決まっています。仕事ができない自分の情けなさが大半ですが。
私は元々引っ込み思案なので人と打ち解けるのに時間がかかります。現在発展途上なので毎日ストレス抱えて帰ってます。

最近では毎日のように仕事で落ち込み、精神的にきつい状況にあります。
でも仕事終わると真っ直ぐ自宅に帰らないといけないので話を聞いてくれる相手もいなくて…

会社を出ると夜道を一人泣きながら帰ります…(´Д`ι)。
こんなんで続けられるのかな…

しかし帰宅すると、みつるちゃんやあっきぃさんや由良ちゃんのブログ見ている落ち着いてきます(´∀`)☆実は今もそんな状況です!!
それで今日気付きました。

暫く忙しくて更新していなかったのですが、今は凄くいい気分転換になります(´ε`)ノ☆なので夜遅くなっても毎日更新します☆☆だから皆…味噌煮。を見捨てないで見守ってあげて下さい。気が向いた時があればコメントもしてやって下さい(´ε`)☆
いたずらじゃなければ誰でも大歓迎♪♪♪

でも一つお願いがあります。私の知り合いの方がコメントしてくれる時は、誰からのコメントかすぐわかる名前でコメントして下さい!!

ちなみに「国分のモノマネ」ちゃんと「ジャンボ」ちゃんと「芹沢みつる」ちゃんと「由良」ちゃんはわかります(笑)!!皆専門学校のお友達♪♪♪
 
   
Posted at 01:52/ この記事のURL
コメント(2)
(無題) / 2006年04月18日(火)
昨日の17日は妹の誕生日でしたので、一昨日帰宅途中に地元のセブンで2こ入りのショートケーキを買って帰りました☆☆

本当はケーキ屋さんのケーキにしたかったし誕生日プレゼントもあげたかったけど、ケーキ屋さんはすぐ閉まるし欲しいものが全くわからなかった姉です(笑)!!

誕生日にコンビニのケーキで申し訳ない…と凹みつつ家路に着くと「一日早いけど誕生日おめでとう。コンビニだけどごめん」と言いながら渡すと…めちゃめちゃ感激してくれたので嬉しかった(´∀`)☆

ダイエット中だとすっかり忘れてました(笑)!!
 
   
Posted at 01:11/ この記事のURL
コメント(0)
思いだし笑い / 2006年04月16日(日)
今急に思い出し笑いをしました(笑)。






学生時代クラスメートをエアブラシで制作した作品を…



カテゴリから入ればすぐ見れます!!まあ…気が向いたらどうぞ(笑)。

みつるちゃん…あの時は本当に楽しかったね…若かったね(笑)☆☆☆
 
   
Posted at 00:49/ この記事のURL
コメント(0)
更新何日ぶりですか? / 2006年04月15日(土)
最近ブログを更新するためだけにパソコンを開く気分にはなれない味噌煮。です(´Д`)!!

しかも一日中仕事してます…。8時半から始まって5時までが仕事なんですが残業して最終のアストラムラインに乗って帰るという…(笑)。

仕事が思うように熟す事が出来ず悔しくて俯く私。
泣いてしまう私。

でもデザインを褒められると嬉しくて「頑張ろう」って思える私。

社会人になって気付いた事や厳しくなった事は沢山あります。でもそれが使命なんですね!!責任なんですね!!


明日は1週間ぶりに彼氏に会ってきます☆
楽しむぞε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
コメント(0)
あっきぃさんへ☆ / 2006年04月12日(水)
この前はメールの返信ありがとうございました!!
忙しくてまだメール出来ずにいるんですが、時間あるときに必ず直メしますんでもう少し待っててください(つ△`)!!

とりあえず誤解されないようにと思って公の場ではありますがブログでお伝えさせていただきました!!

本当にごめんなさい(;λ;)
 
   
Posted at 00:14/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年04月12日(水)
久々にパソコンからヤプログ開いたけど…

ログインの方法変わってますね…

何度やってもうまく行かないし(笑)

誰か教えて(笑)!!
 
   
Posted at 00:09/ この記事のURL
コメント(0)
クイール / 2006年04月04日(火)
昨日彼氏のお家に行った時、近くのポパイでレンタルしたと思われるDVD「クイール」を見ました。

あれはやばい!!!!号泣!!!
みたことない人は一度みてください☆
 
   
Posted at 00:36/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年04月04日(火)
最近のスケジュールが固定されてきてる味噌煮。です(笑)!!
8時半〜6時→会社(大体。終わる時間はいつもマチマチ)6時ぐらい〜彼氏のお家(´∀`)☆
11時頃帰宅(笑)!!

最近この生活の繰り返しで忙しいのでブログの更新ができていません…

4月からは2人とも正社員。慣れない仕事を熟していくにはまだまだ先が長いけれど、会えるうちに会いたいから結構通ってます!!

…でも私が一方的に会いに行ってる感じなので、たまには我慢して1人でゆっくりさせてあげなきゃって思います。

会う時間が増えた分、揉める(私がすぐ怒る)事も増えましたが、きっとそれは重要な事なんですよね。
今の時間を凄く大切に感じています。
 
   
Posted at 00:29/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.