メロンパン

April 02 [Mon], 2012, 19:18
今日のお昼ご飯でした。
木村屋のメロンパン。

とりあえずかなりメロン。
メロン味のメロンパン。
個人的にはクリームが秀逸です。
くどくなくてメロンの甘さと香りたっぷり。
私の巨大な胃袋では1個じゃたりなかったです(^_^;)

もう3月

March 13 [Tue], 2012, 7:36
なんやかんやで3月。
勤務先は決算月なので慌ただしくなってます。
でも有給取っても嫌な顔しないんですよ。
会社の人の優しさに感謝。

そんなこんなで今週金曜日はお休み頂くことにしました。
久しぶりに東京行ってきます!

三都行きたいなぁ

February 24 [Fri], 2012, 19:56
次回の三都が4/1みたいです。
幻水のノマカプ扱ってるサークルさんあるのかな。
てか今どのシリーズが人気とかどのカプがメジャーなのかとか全然分からない( p_q)
最後に行ったの8年くらい前だしwww
目的無く遠征してもしょうがないし…。
でも行きたいなぁ(どっちなんだよ!?)

いまさら

February 21 [Tue], 2012, 7:41
紡時プレイしてたらなぜかナナミ受とかクリス受熱が再燃。
好きなサイトさまも閉鎖しちゃってるのに、この萌えたぎる思いはどうやって消化したらいいんだあああああああ。





妄想しよ。脳内補完だな。

幻想水滸伝の新作

February 10 [Fri], 2012, 14:41
一応発売日に買ってみました。
昨日は小一時間ほどプレイしてみました。

結論:幻想水滸伝というタイトルでなくてもいいんじゃない??

ティアクライスの時も思ったけど紋章出てこないし、百万世界っていう世界に変わっちゃったし。
まだほんの序盤なので確信持って言えるわけじゃないけど、幻想水滸伝TとかUの雰囲気はあまり感じられなかったです。
懐古厨と言われるかもしれないけれど、やっぱりTやUの幻想水滸伝が大好きです。
とりま新作頑張ってみます。

どうやら降るみたい

February 01 [Wed], 2012, 23:30
明日は愛知県でも雪が降るようです。
雪が降ると会社まで行くのに大分時間がかかるんですよ(´□`。)°゜。
バスが来なくなるから…。
明日はちょっとばっかり早く起きないとダメかな。
まあ、降ることを見越して計画的遅刻もありかな←

最近のお気に入りのお菓子

January 30 [Mon], 2012, 19:39
無印良品からでてる「ブールドネージュ」が好きです。
さくっとした食感が小気味良く1袋ぺろっと頂けちゃいます。
今はココア味ですが前はイチゴもあったような?(今もあるのかな?)
ファミマにも置いてあるので甘いもの好きさんは是非(^-^)

加湿器って微調整が難しい気がします

January 25 [Wed], 2012, 7:42
加湿しすぎると結露になっちゃうし、加湿しないと暖房で空気カサカサになっちゃう(´□`。)°゜。
しかもうち木造住宅で加湿器バンバン使うと木が膨張しちゃって、後々割れてきちゃうんですよね。
なのでもっぱら濡れタオル干してます。
そんなこんなでのどがヒリヒリする冬の朝でした。

2月になれば

January 19 [Thu], 2012, 18:29
幻想水滸伝の新作が出ますね!
6じゃないのは残念ですが、予約はバッチリしてあります(笑)
ハードがPSPなのはありがたいですね
DSより画は綺麗だろうし、スリープ機能は便利だし。
良作であることを期待してますよ、コ○ミさん。

千鶴コス

January 17 [Tue], 2012, 18:43
前回の記事でも少し触れましたが、千鶴コスをしてきました。
その時に作ったのが写真の刀です。
製作日数は5日くらいでした。
柄の部分の穴開けは親に協力を仰ぎましたが(^-^;
久しぶりの小道具作りも楽しかったです。

でも実は色々間違ってるというww
千草のプロフィール
性別・女
職業・勤め人
好きなゲーム・幻想水滸伝、戦国BASARA、遥かなる時空の中で、金色のコルダ(2も!)、TOS、TOA、TOV、ときメモGSなど
好きなマンガ・げんしけん、くじアン、風光る、ホイッスル、デスノート、あぁ愛しの番長さま、ライアーゲームなど
好きなもの・ゲーム(基本ライトゲーマー)、TMR、abs、天野月子、桃井はるこ(モモーイ!!)、アンセブ、カラオケ、昼寝
メロメロパーク住所・メロ葉原 8-118-267 お友達募集しています!よろしく♪
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/funya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R