さよなら、ヤプログ☆ 

February 02 [Wed], 2005, 9:31
何度メンテやっても重いヤプログ・・・
毎回イライラするワケですよ
使いやすいんだけどね〜。
でももう限界。
ブログ、引越しすることにしました。
さよなら、ヤプログさん

『My blog list』や、『お気に入り』に登録してくださってる方は、お手数ですが変更よろしくお願いします
引越ししてもFunya*Blogを覗きにきてね〜。

新しいブログはコチラ

一安心☆ 

February 01 [Tue], 2005, 16:20
お迎えしてすぐに入院してしまったファナティカのチカさん
今日さっきメーカーさんからあって、やっぱり腕の関節が甘いので、腕の部品を交換して我が家に戻ってくるそうです。
いつ頃発送するのか聞いたら、今週中だそうですよ
なんで
腕の部品換えるだけだったらすぐ済むやん
なんだかの向こうでモゴモゴしてたから、『なるべく早く送ってください』って言っときました
なんだかな〜。
でもまぁすぐきてよかった。
とりあえず一安心・・かな?


早く帰ってきて〜〜〜

狭い☆ 

February 01 [Tue], 2005, 10:36
昨日の夜、なんとな〜くララさん@ファンシーパンジーにマニキュア塗ってみました


見えるかな?
手が小さすぎてなかなかデジカメで撮るのが難しいんですよぉ〜
ほんとは手のアップとか撮りたかったんだけど。
これがいっぱいいっぱいなのですよ・・
ピンクのマニキュア
爪が小さくって塗るの難しい〜。

んで上の画像を撮りながら、こんなのも撮ってみました。


我が家のブラ棚です。
ギュウギュウ詰めでネオ定員8人・・
すでにララさん@ファンシーパンジーの場所がないっていう・・
他にも写ってない子もいるからな〜。
棚に入らない子はソファの背もたれの上に立ってたり、あとは押入れの中で箱入りのままだったり・・
もうちょっと大きい棚がほしいな〜
っていうか広い家に住みたいなぁ〜
今の部屋狭い〜

なんだかね・・☆ 

February 01 [Tue], 2005, 10:23
今さっきネットでたどり着いたとこで知ったブログを読んでたワケですよ
それがどんなブログかっていうと〜。

ラブドール(ダッチワイフ)との愛?を綴ったブログ

いまどきのラブドールってすごいのね。
普通にSDばりのかわいさですよ
すっげ〜。
んで、そのブログの管理人さんがドールに着せ替えとかしてて〜・・
やっぱり男の人でもドールにはまっちゃう人いるんだな、と。
まぁそりゃいるだろうな〜。

そのブログを読んでるうちにいろいろ考えちゃって。
う〜ん、まぁいいんですけど。
なんじゃそら

気になる方はコチラ

リベンジ☆ 

January 30 [Sun], 2005, 23:13
先週行けなかった映画のリベンジに行ってきましたー
あたしはバイト休みだったんだけど、旦那様はお昼からちょっと出かける用事があったので、映画館のある有楽町で待ち合わせすることに。
2:50からの回を観るから2時すぎに待ち合わせで〜
あたしは2時ごろ着くようにで向かってたら旦那様からが・・・
『2時半すぎるかもー』とな!
ん〜まぁ2:50からでギリギリだからいい席では観れないけど、しょうがないのでとりあえずOK
時間が空いたから近くの無印でパンを買ってみました〜
観ながら食べようかと
どれもこれもおいしそうだったからたくさん買っちゃった
んで無事2時半に旦那様と合流して映画館へ〜
急いで向かってたら、映画館の隣の劇場の出入り口のとこにいた3人ぐらいの女性達が誰かに向かって『お疲れ様でした〜』って言ってて。
『誰に言ってんのか??』と思ってよぉ〜く見たら国生さゆりさんがいました!
ビックリ
普通に歩いてたんですけど(笑)
久しぶりに芸能人を見ました〜。
ミーハーなもんで
そんなこんなで無事映画館へ。
案の定前の方の右端の席だったけど、映画はよかったよ〜ん。
ジョニーデップ最高!!
もう一回真正面からゆっくり見たい映画かも〜。

代官山へ☆ 

January 29 [Sat], 2005, 22:41
今日はネットでいつも仲良くしてもらってるShimaさんと代官山で待ち合わせ〜
あたしはアンズさん@ポンチョと、リリーさん@アイラヴをお供に行ってきました。
お互いワンコを飼ってるから、ワンコも一緒に〜
ブラつながりのお友達に会うのは初めてだったからドキドキだったけど、想像通りステキな方でした
ランチを食べながら、ワンコやブラの話で盛り上がったよ〜
そのあとは散歩しながらジュニームーンへ。
ジュニームーンで生プチアイラヴを初めて見た。
ソファもしっかりした作りなのね
アイラヴさんも女の子らしくってかわいかったな。
でも今日は何も買わなかったよん。
ジュニームーンに行くと、いつも何かほしくなっちゃうんだけど、今日はほんとに欲しいものがなかったので収穫ゼロですわ。
ジュニームーン出たあとは、車で来てたShimaさんがあたしを途中まで送ってくれるって言ってくれて〜
感謝感謝
お言葉に甘えて乗せてもらっちゃいました
Shimaさんの車って最新?で見たことない機能がたくさんついててビックリしたよ〜!
ってかあたしがめったに車に乗らないからなのかな?
途中までのつもりが結局家まで送ってもらっちゃって
うちのマンションの1Fのカフェでまた休憩しちゃいました
ほんとに今日はたくさんおしゃべりできて楽しかった〜
Shimaさん、今日はどうもありがとう!


Shimaさんにもらったお手製ストラップ

しっとりクッキー☆ 

January 28 [Fri], 2005, 22:49

お菓子のCMで『しっとりクッキー、知っとるか?』ってやってるの知ってますか?(笑)
あのCM大好きです
検索してみたら、CMいろんなバージョンがありましたー。
気になる方はどうぞカバヤ

リトパジャ☆ 

January 28 [Fri], 2005, 12:18

最後はパジャちゃん
この子はリトプーだけにしかいない子です。
大きい子の発売もいまのとこ予定はないみたい。
なぜか怪獣の着ぐるみを着てますが(笑)
個人的には3人衆の中で、パジャたんが一番好みだったり
それはきっと一番幼い顔だからかも〜。
なんだか赤ちゃんっぽい顔だもんね
黄色いお目目もかわいいです

リトムーン☆ 

January 28 [Fri], 2005, 12:14

ムーンちゃん
この子も以前限定発売された子のミニ版。
化粧がケバイから老けて見えるなぁ
口紅のせいかな?
ピンクのお目目はキラキラしててとってもキレイです

リトレプ☆ 

January 28 [Fri], 2005, 12:06

レプロットちゃん
この子は以前限定発売されたレプロットのミニ
レプロットかわいいから、リトプーになって発売されるって聞いたときから『絶対欲しい!!』って思ってた子なんだけど、ちっこくなってもかわいいっすね
大きい子もいつかお迎えしたいなぁ〜。
でもプレ値になってるから、かなぁり貯金してからじゃないと無理っぽい・・
当分はこのリトレプちゃんでガマンです〜



2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
コメント
アイコン画像nya-
» ファナティカ到着☆ (2005年01月29日)
アイコン画像rico*rico
» ファナティカ到着☆ (2005年01月29日)
アイコン画像nya-
» 前髪カット☆ (2005年01月28日)
アイコン画像nya-
» 限定Tシャツ☆ (2005年01月28日)
アイコン画像Snowy
» 前髪カット☆ (2005年01月27日)
アイコン画像すぬりん(・”●)
» 限定Tシャツ☆ (2005年01月27日)
アイコン画像nya-
» NEWワンピ☆ (2005年01月25日)
アイコン画像nya-
» 最終仕様☆ (2005年01月25日)
アイコン画像Snowy
» NEWワンピ☆ (2005年01月24日)
アイコン画像rico*rico
» 最終仕様☆ (2005年01月24日)
http://yaplog.jp/funya-nya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funya-nya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる