やおーんwww 

April 01 [Sun], 2007, 11:27
超久々に日記書いてみる。
全く裸犬ないとネタがなくてねー
今日は久々のゲロ裸犬楽しみだお☆おにぎり持っていくんだおn´ω`n
オニギリモリモリマンテギャ見たら声かけてくれお!オニギリ分けてあげるおwwww
ンギャーキソト様もうすぐ会えるね
待っててぬんっ
(*´з`*)

(@゚∀゚@)オヒサ 

January 28 [Sun], 2007, 16:00
最近は髪切りに行ったり
ネズミランドに村チャソと行く妄想してみたり
妄想だけではとまらず着うた大量に取ってみたり
充実した毎日を過ごしておりました(@も∀も@)

村チャソも日記更新しまくりだおね(^ω^)
意外と時間あるのねんw
秘書の面接いつして貰えるんだお(^ω^)
こっちは準備万端なんだけどぬwwwwww

てーかーーまじーでーー
最初関東だけにするつもりだったのに
段々また全通したくなってきたおーーーーーーーーー
どうしよこれwまたお金貯めなきゃだお!!
あたいが居ない会場で
テラキモスな妄想糞ババア共に
村チャソが襲われたらと思うと((((;゚Д゚)))
アメツジカットでゆくからね!
必ず助けにゆくからねーー!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱ全通するしかねぇなこれwwww

 

January 27 [Sat], 2007, 20:03
あああああ

もうV系はオワタお\(^o^)/


マイナー麺のくせに調子にのってんじゃねーよカス!!

キソト様を見習え!!

マリアージュ 

January 20 [Sat], 2007, 0:44
何で地方が激戦な盤なんか好きになったんだろうか…

今回関東取れやすい系?
あーまじ高松落選とかきちー
しかも今回最前ナシだった´з`ブー

良いもんねー
別に
関東全部当選だったもん
(´;ω;`)


保険かけた奴死ねバーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うぜええええええ!!!!!! 

January 19 [Fri], 2007, 22:05
早速掲示板に大量に出回ってるのは良いけど何だあの保険かけまくってるやつ!!本気でうぜええええええ!!!!!!
キエロ(●A●)!!


ベ様帰宅マダー?´з`
早くチケ引き替えにいきたす!!
最前再びきぼんぬっ


ちょ 

January 18 [Thu], 2007, 16:04
兄弟更新マメ杉乙wwwwww
つかいつになったら村チャソ自分撮り載せてくれるのかぬ?´з`

禿はもう更新する気ないのかぬ??でわでわみたいすよー

拍手!!!! 

January 17 [Wed], 2007, 21:56
今日は久々にお休みだったん(*^^ω)
それでPCつけて
拍手とかそういえばついてたよなーと思って
超絶久々に見たん(*^^ω)


超絶コメントすくねーーー!!!!!!!!!!!!!


なんかワンパターンだおねwつまんない。とかさー
どうせなら
「肛門から手つっこんで奥歯ガタガタいわせた挙句眼球くり抜いたろか」
位言ってみろっつーのwwwwwwwwwwwww
お前のコメントが一番つまんないんだお(^ω^)
早く気づけおクソババア(^ω^)

(***・ε+***)  

January 17 [Wed], 2007, 21:42
深キョソかわゆすなぁ(*・ε+*)
かわゆすよぉおおおぉぉぉぉ!!!!!!

(***^ω^^**^n*ω*^*ωn^^)

もうこの切抜き大塚に持って行くしかねぇ!
すみませんこの顔にしてくだしあ!!!

 

成人式 

January 17 [Wed], 2007, 21:31
パンフが大量に届いてうざいお(^ω^###)
でも深キョソのだけはとってあるw
深キョソかわゆすなぁ***´з`***
こんなかわゆすだったら
ウンコ色の振袖でもかわゆすに見えてしまうお(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ズルイお深キョソ!!!


ライライストリッパー 

January 16 [Tue], 2007, 23:09
しょこたんがキャンスパのワンピ可愛いとか言ってるwww
画像載せろしwwwテラミタスw
そういうアチキはキャンスパセールで
セール対象外の物を買いまくって破産寸前だお(^ω^)
もうしにたいお(^ω^)
セールは良いもんないね!全く!!!

ご利用は計画的に!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funya-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる