トイカメラ「FishEye2」 

2007年07月06日(金) 22時41分
買っちゃいました  トイカメラ「FishEye2

 参照:
  http://www.webo-kobe.com/items/lomo/fish2/fisheye2.html


 このカメラ、魚眼なんです
 見た目もカワイイですけど、撮った写真もなかなかカワイく撮れます〜

 私の場合、お散歩がてらバシバシ撮りまくりデス


 でも全然ヘタです。
 いつか人に見せれるくらいの腕前にはなりたいなぁ〜。

 へこたれずにバシバシ練習しないと〜

 

あつっ 

2007年06月29日(金) 12時01分

今日は雨降るんじゃないの?

傘持って歩いてるの私だけ。



それにしても暑いなぁ

あぅ(>_<) 

2007年06月27日(水) 15時53分

疲れた。


心が疲れた・・・。




自分より不幸な人がいるのも分かっているつもり。


でも、言っちゃう。

『疲れた』

近所の花壇の花に少し癒される。

ん〜、寂しい奴だな、私w

神宮 

2007年06月19日(火) 19時12分

西武vsヤクルト




私が言えるのは、ビールがうまい。


今、ホームラン打たれた。

衝動買い。 

2007年06月17日(日) 12時47分

スナップ写真集らしい。

雑貨屋さんでチラ見したら大爆笑!



思わず衝動買いデス♪
良い買い物した〜☆

本日も快晴 

2007年06月16日(土) 15時45分

いいお天気。


ワキ汗が恥ずかしい。

そんな昼下がり。

春でした。 

2007年04月06日(金) 10時01分

気が付けば春でした。


一面の菜の花とか見に行きたいなぁ。



ってか、今日、初めて小田急線に乗りました。

ロマンスカーとかいうのにも乗ってみたいなぁ。

春っていつ来るのかな? 

2007年02月25日(日) 11時37分

 結構前に春コートを買ったのですが、、、
 まだまだ寒い日が続いているのでなかなか着れません






 カワイイから早く着たいのに!


↑コレ↑

 春、早く来ないかな〜?


ダビッドソン 

2007年02月05日(月) 17時12分

これから電車に乗るらしい。


ハーレーはこれから購入予定かな?
それとも寒いから今は乗らないのかな?



妄想が膨らみます。(-_-)

トイカメラと旅。 

2007年02月03日(土) 14時27分

取り合えずフィルムをゲット!


400って書いてあるけど
何の数字か忘れた!〓


ASA感度だっけ?
その意味も忘れちゃったけど〓


さて、激写しますか〓〓

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/funx2_alpha/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funx2_alpha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる