住処を変えてみる 

December 15 [Fri], 2006, 16:26
 やきいもが食べたいゆんです、こんにちは。
今ROメンテ中なのでカキカキ

 オーラになるまで生体に篭る予定でしたが気分転換も兼ねて狩り場所を変えてみました。

時計地下4Fですっ
ジョカに当たるかわかんなかったので今まで敬遠していた狩場でしたが、カプラ転送があったので使って試しにいってみました。
不安だったジョカもほぼバニルの攻撃が当たるので問題なし
そして何より、生体より回復剤もほとんど使わなくてすむ!!!
死ぬ心配もないしね。。

あと魔女砂も売れるし経験値の方もそこそこいいので居住区を婆園に変えてみました〜。
魔剣もばっちり

オーガだけは無理です@@

 ゆんケミ L97 65l
 ばにるみー L93 0l

確実にバニルのが先に光りそうな予感。。。

放置中に97歳 

December 07 [Thu], 2006, 11:38
 さぼり癖が出るとなかなか直らないゆんです、こんばんは。
ってことで。。。

結構前にだけど97歳になりました
年内に光れと周りから言われておりますが、ぜーーーーったい無理だって!!!
よくて98歳だよ
とりあえずチビチビ頑張りたいと思います

 ゆんケミ L97 25l
 ばにるみー L91 ??l

頑張りたいけど。。 

November 28 [Tue], 2006, 19:11
頑張りたい気持ちはあるのに中々実行に移せないゆんです、こんばんは。

と言いながらもケミはちょびっとずつ育っております(u_u*)
年内までに98歳にはなれそうかな。
サボり癖がつくとやばいかもしれませんが、、、

この前、生体1Fの時給計ってみました!
テレポ狩り、DOPも倒して約1.6Mでしたっ
びっくりな数字です!!
でも、空いてた時間帯だしリムバMHが一杯あったのも効率が良かった一因だと思います(*´∀`*)

何より、ばにるみー相方がいるおかげだけどっ!
いつも感謝感謝でつ。

揩艪ケミ L96 57l
ばにるみー L88 ??l

(人´∀`)∴*☆*∴WEB拍手ありがとうございましたッ

微妙な品が。。 

November 22 [Wed], 2006, 23:43
 微妙な品物をゲットしたゆんです、こんばんは


アコDOPを倒したら鈍器をポトリ。
どうせいつものs1ソドメだろうなぁって思って鑑定してみると・・・

(゚д゚;)・・・
なんかひっさびさに見たような気がするかも
売れるのやら・・・
結局今日は売れませんでした。




ギルド狩りでモンスターレースに。
左がME廃プリ、右が支援廃プリ、ちょっと↑に座ってるのが我らのますた〜のクルセです
両手に華だぜ

4人であふぉ話をしながらひたすらレース。
あたしは12枚ほどゲットしました
やる気がしないときはここでまったりしているのもいいかもしれませんね。

でもレース中は暇だから何か作業しながらのがいいかもしれなぃ
結果を待つだけだとだんだんと眠たくなってきちゃぅ





 ゆんケミ L96 20l
 ばにるみー L86 59.8l

れっつ だいじぇすとっ 

November 21 [Tue], 2006, 23:00
 週末風邪にやられ寝込んでたりしてました、ゆんです。こんばんはっ

更新してない分ダイジェストでお送りしたいと思います

まず19日の夕方に。。。

96歳になりました
予定ではもう少し早くだったんだけど、風邪を引いたために少し遅くなりました。
ようやく折り返し地点に立てました
来年1月中オーラ目指して頑張っていきたいと思います。

それから夜はますた〜のクルセとお城へ非公平狩りにいって無事95歳に。
これで生体3にいけるようになりましたねっ
おめでとうございます

月曜日、露店を見ているとかなり安かったので・・・

かっちゃいました><
まだ値下がるよ〜と言われてたんだけど25Mだったしウズウズして買ってしまいました
予定価格より大幅に安く買えたので火宝剣も買える様に頑張ってみようかなぁって思ってます

プリもMEプリになるために作り直し、FDに行く途中、、、

おおす(゚д゚;)・・・
FD1は魔境でしたとさっ。

 ゆんケミ L96 4l
 ばにるみー L85 70l?

やった〜♪ 

November 16 [Thu], 2006, 9:14
 今日は機嫌がいいです、ゆんです。こんにちは

やーっと、念願の。。。

84歳にレベルアップしてフリーが189になりました
目標のリムバー、ミノ95l回避達成出来ましたっ
すごぃ嬉しいです〜

テレポ狩りしていると・・・

リムーバーのみのMHがっ
あと数匹いたけど、少し倒してからのSSです。(SSボタン押すと固まるので・・・)
95l回避を満たしたのでPPちょこっとするだけで耐えてくれます
ちょっとびっくり@@
これにDOP、特にアチャ、剣士、商人あたりが混ざっているとホムが一瞬で蒸発してしまいますけど、、、
おかげさまで多少のMHも耐えてくれるようになりました





今日はやわ帽3個げっつ。
たまってきたので知り合いに頼んでうってもらおう。

 ゆんケミ L95 67l
 ばにるみー L84 35.5l

 WEB拍手ありがとうございましたっ♪

可もなく不可もなく 

November 15 [Wed], 2006, 9:08
 ROにもう少しやる気がでればなーと思うゆんです、こんにちは
いまいちやる気がでまてん。




剣士からP箱でたどー
すぐ開けないと鮮度が落ちるどー

orz・・・

まぁ。。そんなものですよね

あとは。。。


いつものs4マインくらぃかな。
だいぶ色んな武器が溜まってきたので知り合いのBSさんにカンカンしてもらおうかなーって思ってます
勢いでBSを消してしまったために自分でカンカンできないょ

 ゆんケミ L95 45l
 ばにるみー L83 40.9l


ホムが83歳に。 

November 14 [Tue], 2006, 22:45
 とうとう二倍で〜も終わってしまいショボンなゆんです、こんばんは

なにやらアイテム課金が来るようですねぇ
もしも使うとしたらデスペナなし、支援系とステ増加くらぃ?かなぁ。。。
スキルリセいいかも。
経験値30lUPって魅力的だけどホムが倒した分はUPに加算されないから微妙なところだよね。
賛否両論がありそうなアイテム課金ですね

パスワードも設定しました

さてさて、昨日の時点で80lを越えていたホムなのですがサクっと今日生体で上げて
83歳になりましたぁ
まだまだ上がりやすく感じるので90歳くらぃまではいけそうなのかな。

82歳でフリーは183だったんだけど今回は3も上がって186にっ
最近AGIの上がりがよくていい感じです。
INTも今回はいつもよか上がったし、着々と成長しておりまする

今日はオネムなので早めに切り上げておしまいなのです

 ゆんケミ L95 35l
 ばにるみー L83 2.4l

最終日 

November 13 [Mon], 2006, 22:21
 朝寒くて布団から出たくありません、ゆんです。こんばんは

 今日はアイテム二倍最終日なので時間の許す限り生体で頑張ってみました
といっても3時間くらぃ?だけどね



 また死んでるけど・・ね・・
重なってるけどシフDOPが2匹いたのでリベーンジっ
すぐさま戻ってきてテレポしていると運よく死んだ場所に着地したので殲滅っ
シフDOPが一人で2本の短剣を落としたので、ワクテカしながら鑑定してみると。。。

 S4マインとs3グラでした〜。
 運剣がよかったのにな

 オーラ噴く頃までにはもう1本ゲッツしたいものです。。

それからあとのレアは。。



 s4マインとs4アックスとs2?ばすたー。。。
斧で当たりが出た試しがありまてん

 ゆんケミ L95 30l
 ばにるみー L82 81.6l

WEB拍手ありがとうございましたっ♪

巻き戻るか分かんないので。。 

November 12 [Sun], 2006, 22:47
 なかなか風邪が治らないゆんです、こんばんは
咳がごほごほ

 メンテが始まるまでにケミをちょびっと上げておきました。


生体1でバーサクP2本分狩りをしてこんなかんぢ。
スティとかあるともっと違うんだろうなぁ
カルボやディトリミンはある程度溜まったら露店で売りさばいてます。
空き瓶は倉庫に溜めため

トワイライト、アルコールや火炎瓶など作る場合はPTにテコンがいないとダメなんですねぇ。
白スリムだとスパノビだったっけ@@
一本ずつ作るしかないみたいですぅ



今日のレアはこの2品!
生体特産品のやわ帽と剣はs3サーベルでしたっ
二倍なんだからやわ帽もうちょっと落としてくれてもいいのに><
なかなか出てくれないものですな

 


 
 その後、Gvちぅは巻き戻るか戻らないかわかんないのでノビってました。
廃プリ垢のBSを消してスパノビにでもしようかなぁっと
巻き戻っても戻らなくてもどっちでも構わないので作ってみました。
モロクでちょこっと上げてからプロ下水へ。。。



 (゚д゚;)・・・
BOTおおすぎ
アイテムもおおすぎ
アチャBOTにプロ下水は占拠されてました。
負けずにL31まで上げてリタイア
あとはのんびり上げていこうかなー。

 ゆんケミ L95 20l
 ばにるみー L82 35.4l



2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
よければ
ポチっと押してくださぃ♪
byゆん
■プロフィール■
ぱんだかぁと
ゆんたま
ジプとケミ中心
Loki在住
Yapme!一覧
読者になる