一ヶ月たったのか・・・早いな 

2006年02月28日(火) 22時49分
お母さんがいなくなって1ヶ月が経ちました。もう話したりできないんだなとか
思う。56歳ってやっぱり若いよね。お父さんも弟、そしておばちゃんも普段通りには・・・
ちと戻ってないけど、なんとか普段通りの生活には戻ってきてるかな???
私も、仕事忙しくなってきたし。3月入ったら出張だらけです。体力持つか心配だけど

明日から3月だよ。私も1つ年をとりますわ。あ〜やだやだ。

今日^^国生さゆりの歌を唄いました。まちがいない! 

2006年02月14日(火) 22時10分
今日は、ばれんたいんでーですよ。お兄さん!
会社の殿方にも渡しましたよ。だって家庭がある殿方は、1個でも持って
かえらないとやっぱり恥ずかしいし、子供達も喜んでくれるし^^
あんまり高級なチョコじゃなかったから・・・ごめんなさいって感じです。
彼氏にも今日は渡せずでした。お互い別々に仕事をしているし、やっぱ無理。
同じ職場だっても、なかなか手渡せないもんね。
彼は何個ぐらいもらったんだろう。昨年は私も食べるの手伝いました(笑)

明日も、もちろん仕事。がんばんべー!
楽しまないと!人生一度やもんね。
なんでも来いって感じよ。受けてたちます(笑)

ぜっ〜不調だわ。 

2006年02月08日(水) 10時17分
お腹とくにオヘソの上あたりに痛みが走る。
精神的なものなのか・・・昨日東京に行く前に町医者にいった。
内診では結局わからず。採血2日後に結果が出るらしい。
どこか悪いかな???結果がこわい。今日は昼出社にした。
ゆっくり睡眠をとったら治るかな・・・。
あ〜仕事いっぱいあるのにな〜。体調はやくよくなりたい。

少し疲れた。 

2006年02月04日(土) 10時08分
朝目覚めたら、左目に違和感が・・・どうしたんだろう。
疲れてるんかな?目薬さしてみたけど、よくならない。
久々の休暇だから、今までの疲れが出たのかね。
来週から、むちゃくちゃ忙しくなる。東京出張もあるし
明日はゆっくり休まなきゃね。
今日はこれから彼んち。どうやら熱風邪をひいたらしい。
おかゆでも作るかな・・・そろそろシャワーでも浴びるかな・・・

もっと人間が好きになった。 

2006年02月01日(水) 21時12分
葬儀を終え、少し落ち着いた。
いろんな人が電話やメールをくれた。
お花や弔電を沢山もらった。

本当にうれしかった。母の事そんなに知らない人もいたし
涙も流してくれた。
もっと人が好きになった。もっともっといろんな人と
出会いたいと思った。人間て素敵だぁぁぁ〜 

ふんわり 

2006年01月31日(火) 23時43分
ただなんとなく、書きたくなったんだぁ
ただなんとなく・・・
明後日から働きはじめよう。
それがいい。ただの日常が一番いい。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funwari2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる