ふー、 

July 09 [Mon], 2007, 5:36
なんか、だるいかも。

わー! 

July 04 [Wed], 2007, 1:04
西川さんの顔見るとほっとするー!!むちゃブリ!!!!やっぱり今は西川さんが一番すきーっ!

麒麟の 

July 02 [Mon], 2007, 20:53
川島さんって、なんか中学の時好きだった人に顔が似てるかも。きづいたら、好きな芸人は麒麟の川島さんになっちゃった。口大きくて、声がいい人っていいよね。

 

July 01 [Sun], 2007, 0:03
雨の日になると好きな人を思い出すのはなんでだろう。

ふー 

June 30 [Sat], 2007, 18:18
私は西川さんが好きだけど、ただ好きで、すごくファンなだけで、別に幸せにできてない。幸せにしたいのに。いいのかな、それで。でも、太陽が月や星を照らすように、月や星が太陽を照らせるかな…。うーむ…。

はぁ〜。 

June 26 [Tue], 2007, 7:55
なんか、体だるい。

角膜にキズ 

June 26 [Tue], 2007, 4:03
コンタクトをしたまま眠り、右目に激痛を感じ朝救急車を呼び、東大病院に運ばれた。こんな形で時の最高学府を訪ねる事になるとは…。目が見える事の有り難さを痛感した。正直すごく怖かった。今は視力は戻って来たが当初は痛みで目があけられず歩く事も部屋を片付ける事も何も出来なかった。何も出来ない自分。それは、暗闇にいる以上の不安だった。

どうして… 

June 09 [Sat], 2007, 11:08
相手の事幸せにできないのに、好きになったりするんだろう。

仕事って 

May 20 [Sun], 2007, 6:34
難しい。なんか無駄にごちゃごちゃ考えちゃう。

でも、 

May 20 [Sun], 2007, 4:45
一番は西川さんだ。うむうむ。売れる曲と心に描く曲が違うだけ。でも、躍動感は必要だよね。躍動感+歌詞でどうっしょう?で、天使系でさー。ねっ?え?まぁ一人言っすよ。うんうん。こんな事考えちゃうのは西川さんだけなのよ。ふふ〜。変な私。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのふんわりのポルン♪
» この前 (2007年03月10日)
アイコン画像BlogPetのふんわりのポルン♪
» あけまして (2007年03月03日)
アイコン画像BlogPetのふんわりのポルン♪
» あけまして (2007年02月24日)
アイコン画像BlogPetのふんわりのポルン♪
» あけまして (2007年02月17日)
アイコン画像BlogPetのふんわりのポルン♪
» あけまして (2007年02月10日)
アイコン画像BlogPetのふんわりのポルン♪
» あけまして (2007年02月03日)
アイコン画像BlogPetのふんわりのポルン♪
» あけまして (2007年01月27日)
アイコン画像BlogPetのふんわりのポルン♪
» あけまして (2007年01月20日)
アイコン画像BlogPetのふんわりのポルン♪
» あけまして (2007年01月13日)
アイコン画像BlogPetのふんわりのポルン♪
» 久しぶりに (2007年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funwari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる