ひさびさ更新! 

April 08 [Sat], 2006, 14:55
めっちゃうまそうゃんなぁ〜♪
大きないちご(o^∀^o)

鳩がいっぱい 

February 04 [Sat], 2006, 14:05
きもッ!

指にトゲがささったの〜 

January 09 [Mon], 2006, 12:42
このトゲの正体はサボテンくんです。

マフラーにからまったサボテンくんを

素手で取り除いた結果、

こんな指になってしまいました。

これじゃぁ、指に毛が生えたみたいじゃないか!!

ちくちく痛いよー(ノ_<。)エン

丸の内 

December 29 [Thu], 2005, 17:25

ねこたんA 

December 28 [Wed], 2005, 15:38

撮る直前まで寝てたのに、起こしちゃってごめんね!
そして、この直後に塀を飛び降りて逃げちゃった☆


にらみつけてるよね…。よく見ると、コヮ(笑)

今年のクリスマスケーキはコレだぁ! 

December 23 [Fri], 2005, 21:39


鎌倉ニュージャーマンのクリスマスケーキ。

サンタさん、おいしかったよw

発見! 

December 22 [Thu], 2005, 16:46
今、ディズニーシーで買ったポップコーン食べてたら、ミッキー型のポップコーンを発見っっっ!!あるんだなぁ〜こんな形☆

人気者(@_@.) 

December 18 [Sun], 2005, 10:55


舞浜の海に行って来ました♪

入口付近で見かけた人気者は、みんなに囲まれてて

おしりを撮るので精一杯だったよ…(^〜^;)

何気ない風景 

December 17 [Sat], 2005, 9:20
いつも見ている風景。
今日は特にお天気がいい。
黄色い電車と水色がとても合っていてキレイだったから、
撮ってみちゃった。

誕生日パーチィー♪ 

December 02 [Fri], 2005, 12:55


今日は友達の誕生日だったよ☆

これはAちゃんが作ってくれた

ブルーベリーチーズマフィン♪

味はめっちゃ美味でした(*^∀^)

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funwari-pase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる