I AM 吉中 

2005年09月03日(土) 22時34分
実は私吉中です… 面白いよね!!登場してもう2年くらい経つのかな〜 全然飽きないよね〜 すべてが完璧!!ホールに行ったらとりあえず吉宗です 基本的に965Gあれば打ちます まぁデータ見るけどね☆ これだけで長い目みれば充分プラスラインだと思います^^キンパルで1万5千円負けた後吸い込まれるように吉宗のシマへ 965Gヤメを発見 時間も8時 問題ナシ!打ちますよ^^ えぇ もちろん☆吉中ですからw 15分くらいして最初のゾーン 高確に入る そしてすぐに演出へ しまったぁ…!!!数えてなかったぁ!!!7G?8G??んー微妙… そして追っかけ演出→逃亡… がっくり(T^T) どうやら8Gだったみたいです  そして1300Gのゾーンで高確へ すぐに大家紋!! おぉ      …?!あれ?!チェリー揃った^^;BIG でしたぁ〜 でもモードAだからね  連チャンしねぇ〜 ってか最近鳴らねぇ  基盤取り替えてねぇ??ってくらい1G連ないよ ここ半年… それでも吉中ですけどね^^   5千円くらい負け   最後に座った北斗が小役がどんどん落ちてくるぅ すごい落ちてくる 1時間稼動して1300枚奪取!!ってか最近北斗かなぁ〜^^; 苦手なんだけどなぁ…    
     キンパルー15000 吉宗ー5000  北斗+15000
             本日トータル マイナス5000円
                    あう〜(T^T) ヒック

北斗の理不尽 

2005年09月01日(木) 23時40分
 今日は夜の8時から行きました 吉宗の965Gを打つもあっさりモードAのバー…最悪のパターン…(T^T) 1万3000円負け続いて北斗漁りに北斗のしまへ 高確っぽい台を探す 3千円目、3台目回してすぐにチャンス目からジャギステージへ これがあっさりヒット   …が単発 まぁねチャンス目だし(´口`メ) と強引に納得  数十G回して2チェ引いてまたもやヒット …が単発  まぁね今日おれまだ風邪気味だし ケンシロウもパンチでやられるさ …納得  低確なので移動  すぐに2チェ引いてゲット 単発 ノーコメント 120Gくらいで引き戻して3連 o(*^▽^*)o  さすがに3連でも笑顔でました があっさりのまれ無くなりかけで単発…敗色濃厚… 残り2千円足らずのメダル… 今日最後の悪あがきで高確の台を探す すると座った台が高確率っぽい  しかも2チェゲットすかさず財布を確認 トータル−19000円 単発連打の時にいつの間にか3000円追加投資… ってことは約1000枚とらないとプラスでない… 7連以上… これはキビシイ 青オーラだし(T^T)  出ても出なくてもこれで帰ろうと決めいざラオウと対決!2連・・3連・・ あれ?思いのほか連チャンする 4連目… それは起こった・・・   な、 な、なんかケンシロウが、 た・たくさんパンチしてるんですけどぉぉぉ(T^T)  しかもヒットしたぁぁぁぁ 7揃いの青オーラでぇ?!  こんなことあんの??まじ??最近北斗揃い5連続2連のおれが?? ひぇぇぇっぇぇ〜     
 結局12連でした 最後はパンチで負けました┌(。Д。)┐
     いつおれに大爆発の画面が見れるんだろうか・・・    そんなこと考える今日この頃でした     今日も長くなってしまった^^;     
                              本日の収支+13000円

今日から赤裸々日記 

2005年08月31日(水) 13時45分
始めちゃいます┌(。Д。)┐ 株でお金持ちになろうと企んでいる血迷った男のブログを  お金持ちになりたい誰もが思うことですが、ほとんどの人が働いているうちにそんなことも考えなくなってしまう まぁ大人になるって事ですかね    でも・・ あー…   ダメダァ どうしても、どうしてもお金持ちになりたいo(TヘTo)  どうしても諦められない… だから自分なりに考えてみました。 お金持ちになる方法…   んー  んー…  ん…  株?  株くらいしか思いつかない(; _ ;) ありきたりだけど・・  株で一億円貯めてやる!!まぁいつになるかはわからんけど… というわけで株でお金貯める血迷った男の日記お開きです  ん?!で、資金は?!えっ? あれ?       …この間まで学生だった男に貯金などあるわけがないΣ( ̄□ ̄;うっそ!!  はい… 全部正直に話します(T^T)  実はまだ株をやったことありません                
             し〜ん        [;*_*;]ううう   
ごめんなさい 大きなこと言ってぇ…   実はまだ資金を貯めてるとこなんですぅ(T^T)   とりあえず100万円貯める事を目標に今は日々奮闘しています  その方法はスロットで貯めようと思ってます 実は昨年度スロプロまがいのことをして、なかなかの成績を残しました ですから、スロットはかなりの自信があるんですが… 株はド素人( ̄□ ̄; 只今勉強中であります 計画としては100万まではスロットで 100万→300万まではスロットと株で 300万貯まったら本格的に株で稼ごうと思ってます ですから最初はスロットの日記になると思います  まぁ地道にがんばろうと思います ちなみに7月度  プラス21万  
8月度プラス15万 でした。 大体週に3〜4日一日2時間程の稼動しかできないんですが、その割には立派な数字だと思います。9月からできるだけその日の稼動状況を報告したいと思います。温かい目で見守ってください ちなみに今日は風邪でダウン・・・[;*_*;]ううう  

つくりましたぁ 

2005年08月27日(土) 19時34分
ただいま勉強中 ・・・

少々お待ちを ・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funtou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる