472 

2006年11月28日(火) 2時14分
いままで書いていた記事の数です。

当初はキリよく500でとりあえず打ち止めてしまおうと思っていたものの、いささか早めて472で〆ました。
ちょうど年内で終わるので良いかと思っていましたが、キリよく終わらせるのも辞世の句みたいで微妙なので。


macの入力に慣れる事と、文章は書いていないと書けなくなる、という2つの理由で手を出しましたが。。。
それもだいたい事が足りて、個人的には続ける理由も特になくなってきたので、とりあえずこれで打ち止めです。

システム上、わざわざ頂いたコメントやTRも併せて消去されてしまいますが、平にご容赦下さい。
一応、人に知らせた以上、いきなりページごと削除するのは乱暴と思いURLだけは残しました。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像472
最新コメント
アクセス解析
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funto-ki
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
ウソとホントの配分が大事です
Yapme!一覧
読者になる