お久しぶりです。 

March 15 [Thu], 2007, 14:48
ざっと1年ぶりみたいな感じ(笑)
まぁ本当に1年ぶりなんだけどね(苦笑)

ヤプログで久し振りにやりたくなりましたのでこちらもそろそろ動き出そうかと思ってます。
実は携帯から別のIDでヤプログを動かしてるのですが
そろそろノートパソコンを買おうという気持ちが出てまいりましたので
ノートパソコンを買い次第こっちを本格的に動かそうってね(笑)

実はもう誰もロムってないのを知ってるのでこちらに普通の日記を書こうと決めたんです。
別に誰が見てようが見てまいが関係ないんですけどね。
一人で、本当に独り言してたいんです。

mixiも持ってるし、アメブロだって持ってる。
さらにはHP作ってるからさ、かなり日記書ける場所が豊富なんだ。


それでもヤプログにもどってみたのはなんとなく。
原点っていう気持ちもあったし
ここでやってる時間が1番長くて放置はしたもののやめることがなかったから。



自分のペースでやっていきます。
敬語なのは基本的にあたしの頭が敬語で出来てるからです。
絵文字や顔文字とかも使うときと使わない時が激しいけど。




まぁ、それは放っておいてください。

あたしの吐き出し場所。の予定。
アメブロでも吐き出せるけど、mixiでも吐き出せるけど
やっぱりこっちでもいいかもしれないって思い始めてね。



BGM*Ruder/ガゼット

HEY!HEY!HEY!出演 

November 13 [Mon], 2006, 19:04
久し振りに更新してるくせにかなりJanneじゃない話をしちゃいますww


GazettEHEY!HEY!HEYに出演(・∀・)

わぁぃ嬉しい
最近Janneが足りない上に今月から始まる異端芸者のライヌに参戦出来ないが為に
今日のオンエアをめちゃくちゃ楽しみにしております(・∀・)
ちゃんと録画もしちゃいます (・∀・)

萌え日記はこっちの方を再開しようかな、とか思ってる真衣でした

写真集 

July 05 [Wed], 2006, 18:59

銀のring捨てた細い指で 

July 03 [Mon], 2006, 16:56

(#´Д`)<れるのぉ〜

TRUTH 

July 02 [Sun], 2006, 20:33
今日はフラゲしたka-yuの教則DVDを観てまたーりしてましたヽ(*´∀`)/キャッキャ
まじ良ぃなぁ…ka-yu(*´∪`*)
yasu萌え〜な私としてはyasuにもこんな事やって欲しいヶド(いゃ、無理だろう)
教則ならばshuパパもkiyoプゥもやって欲しいものだ(≧▽≦)
って思ったり〜(´ε`*)

今回のka-yuの教則の初回特典内に3個だけka-yuの直筆サインがあったみたぃで…



羨ましいなぁ…"o(*≧Д≦)o""o(≧Д≦*)o"

ちなみに私はマリア様DEATH☆
まぁ初回が手に入ったから良いゃぁ〜(●´∀`●)
なんて思ったり思わなかったり(どっち

実は明日も休みなんだょねぇ〜っ♪
久し振りにDearlyも観ようかなぁっ(*´∀)ノ。+:°


今日の画像☆ka-yu(赤髪)
ka-yuの赤髪はすごく好き(* ´艸`)

☆新規巻き直し☆ 

July 01 [Sat], 2006, 19:03

情けなくていい 

July 01 [Sat], 2006, 12:10


今日は久し振りなのにも関わらずシリアスな内容にしちゃいたい思います(何故


ていぅのには特に理由はない

だけどたまにやってみたくなるんだもんねー


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

にはお兄ちゃんが居ます。
は繋がってません。

再婚した訳でもありません。





早い話が元カレなのであります。


お兄ちゃん…と皆には言っています。
そっちの方が皆に誤解を出さずに済むから。
本人の目の前では「」と言った事は殆どありませんw
だけど兄弟みたぃな付き合いをしたいっていぅのがの願望だから”お兄ちゃん”と言います。

にとって大切な人です。
昔一度の為にげ出そうともしました。



だけどまだお互いいが故にを一度ることに。



しばらく本当に連絡も取り合いませんでした。


だけど、去年の調度今頃から。

本日のお食べ上げ 

June 05 [Mon], 2006, 19:13
最近またミスドでの勉強を始めました☆
何やら予備校で勉強するの集中出来ないんだょね…ヽ(´∀`*)ノ

と、いぅ訳で。

日本語おかしぃ??

そんなの分かってるってばょ。
kiyo風呂でも日本語の使い方かなりおかしぃんだょ、あたぃは=3
ほっとけwww

本当にカフェ中毒になりかねなぃこのカフェオレ飲みまくりな私…(ノ∀`*ヽ))
多分家では珈琲優雅に飲むからっ(ワラ



あ、最近皆様の所に行けなくてゴメンナサイ。°(°´Д`°)°。
反省してます…↓↓
PC起動させた時にレイラから飛ぶんだけどさぁ…


あ、ユカちゃんのURLお気に入りに登録しとくとかいっといて
まだ登録してなぃし…orz
マジほざきすぎぢゃ、自分ww


つか。

妖逆門観忘れたぉ〜っ(;´Д⊂)

メビウス出る前からOPだけ観ようとか思って観てたら
いつの間にかアニメの本編も観るようになってたとかいぅあたぃ…(*´∀)ノ。+:°

しかもあのHEAVENのCM出る度に黄色い声発するウチ…




ゃ、ウチは黄色くねぇゃw茶色い声(*´∪`*)どんなょ


と、まぁやっぱりDVDで観るのとはまた違ぅょね☆
感動がさっ!!!!!!o(*>▽<)


あ、そぅだ。

先週のCDTV…




何、あれ…





なんでメビウスがカップリングになってんの??


観た瞬間…




ちょwwwwwww何コレwwww

の嵐だったょι
ホント何あれーヽ(`Д´)ノ

両A面だっつってんでしょ────!!!!!


あたぃ悲しい…↓↓↓



今の楽しみはka-yuの教則DVDしかなぃし…
まぁ来月写真集出るヶドねっ(* ´艸`)


今日はこれにて終了。

今日は皆の所に行くぞぉ〜っ!!!!



HEAVEN 

May 28 [Sun], 2006, 13:22
こっちのブログはどうやら1週間に1度の更新になりそぉDEATH!!
忙しいのかなんなのかはよく分からないんだけどね。・゚・(ノд`)・゚・。

つか今日はHEAVEN話。

ウチ最初この曲あんま好きじゃなかったとkorz
だけどずっと聴いてたらすごく良いんだぉねぇ
実は3バス使ってるとか焦るし






3バス!!!???


一瞬なんじゃそりゃ?の領域になりました。
とさ。

゚ヽ(*´∀`)ノ゚ 

May 20 [Sat], 2006, 19:54



今日はDEAD or ALIVE当日でしたね
さてたまアリにいきました皆さんどうだったでしょうか?
羨ましいなぁ、と思いながらも仕方なくオウチにて待機。
だって仕方ないじゃん、これでも受験生
その姿勢を見せるため今回は大人しくしてました。
勿論受験なんか終わったら真面目っこにもおさらばだけれど

2万人かぁ…。
すごいね
その中でStareとかを披露するJanne Da Arcは幸せなんだろうな
何もStareに限定してるわけじゃないんだけれど

今日はだからずっとJanne Only

コメレス返しはこちら↓↓
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク           
最新コメント
アイコン画像ろこ
» HEY!HEY!HEY!出演 (2006年11月23日)
アイコン画像sepia
» 銀のring捨てた細い指で (2006年07月03日)
アイコン画像みんみん
» TRUTH (2006年07月02日)
アイコン画像あ仔
» ☆新規巻き直し☆ (2006年07月02日)
アイコン画像榎那
» ☆新規巻き直し☆ (2006年07月01日)
アイコン画像璃鬼
» 本日のお食べ上げ (2006年06月20日)
アイコン画像hiromi
» 本日のお食べ上げ (2006年06月08日)
アイコン画像璃鬼
» HEAVEN (2006年06月04日)
アイコン画像ひがっやん
» HEAVEN (2006年05月29日)
アイコン画像
» ゚ヽ(*´∀`)ノ゚ (2006年05月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funting-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる