25年間もリバウンドしていない!超〜続く♪ファンタイム式7日間ダイエット 効果

August 23 [Thu], 2012, 18:25
23キロやせて、25年間もリバウンドしていない強力なダイエット方法

25年間もリバウンドしていない!超〜続く♪ファンタイム式7日間ダイエット


苦しいダイエットは長続き致しません!





それはわたしが自分で嫌という程味わいました。

やせること = つらいこと  こんなイメージは今直ぐ捨てましょう。

やせること = 楽しくてワクワクする事。こんなダイエットがいいですよね♪



そこで、わたしは貴方にも楽しみながら

ダイエットして頂けるような プログラムを考えました。

ファンタイム式7日間ダイエット

ファンタイム式7日間ダイエット

ファンタイム式7日間ダイエット

ファンタイム式7日間ダイエット

23キロやせて、25年間もリバウンドしていない強力なダイエット方法

25年間もリバウンドしていない!超〜続く♪ファンタイム式7日間ダイエット

ファンタイム式7日間ダイエット


ここでテキストブックの目次の一部をちょこっとだけ紹介しますね。



【超〜続く♪ファンタイム式7日間ダイエット】




■テキストブック: 192ページ 写真付き解説が盛りだくさん♪

■ワークブック: 41ページ 記入方式でやる気を維持♪

■ダイエットダイアリー【My special notebook】:A6サイズのポケット版

毎日の食事記録や体重・サイズ等を書き込める♪


■プリンターの設定方法 12ページ

■目標設定カレンダー 14ページ

■サプライズプレゼント ・・中身は、ヒ・ミ・ツ(^_-)-☆

簡単ダイエット方法

テキストの目次の一部です。



★おめでとう御座います。今日からあはたは生まれ変わります!

★読むだけで実行しない人、お断りだよん
★やせたいの?やせたくないの?やせたいんでしょう!
★苦しいダイエットはもうやめよう!
★貴方が太った原因はコレだ!
★貴方の肥満度、どれだけ〜?チェック!
★貴方の肥満は、ズバリこのタイプ
★普段の生活リズム・習慣チェック
★貴方の食生活チェック
★なんでダイエットしたいのか明確にしよう
★自分との契約書を作ろう
★自分を励ますご褒美を用意しよう
★鏡はダイエットの最高のパートナー
★自分が嫌いな人はやせられない
★太るとなんでヤバイの?
★ダイエットに失敗する人はこんな人
★リバウンドを繰り返すとこんな危機が待っている
★中年になるとなんで太りやすくなるのか知ってる?
★ストレスで太るって、ホントなの?
★ダイエットに失敗する本当の理由
★ダイエット中にやってはいけない5か条
★脂肪を燃焼させやすい体質になろう
★ファンタイム式7日間ダイエットの概要
★ダイエットを開始する日を決めよう
★自分の「やせ時」を算出しよう
★男性や高齢者の場合のダイエット開始日
★ファンタイム式7日間ダイエット 準備の日〜7日目
★ファンタイム式7日間ダイエット 8日目〜14日目
★ファンタイム式7日間ダイエット 15日目〜21日目
★21日目が終わったら
★ファーストステップ〜サードステップの纏め
★決めるのは【貴方自身】です
★成功の秘訣 3大要素
★ダイエットのお役立ち情報
★冷え性の人はやせにくい?
★体を冷やさない食材
★便秘を予防する食材
★太る物質は【砂糖】じゃ無くて【塩】!?
★ダイエットの強い味方【お水】
★半身浴&モミモミで身も心もスッキリ
★ダイエット中のお酒って、我慢しなきゃダメ?
★ダイエットの開始日によって効果が全然違う理由
★ダイエットのストレスはこれで解消しよう
★ダイエットの疑問にお答えします
★断食って、体にいいの?
★甘いものが太るのは、嘘?
★甘いものカロリー一覧表
★食べていないのに太るのは体質のせいじゃない!
★いくら食べても太らない食材ベスト10
★太りすぎると、こんな怖〜い病気になっちゃうよ
★食べ過ぎちゃった時の対処の仕方
★月の周期によってダイエットに不向きな時期がある
★心臓がバクバクするような運動は危険です
★普段の歩き方の姿勢とスピードを変えて、キレイなボディライン作り
★ダイエットに成功した後は・・・
★やせてからが本番!リバウンドを防ぐための3か条
★モニターの人たちから貴方への熱いメッセージ
★ファンタイムが愛用しているダイエットグッズ
★全額返金制度について
★最後まで頑張った貴方に特別プレゼント♪

ダイエットサプリメントランキング
モニターの感想文でーす^O^
どうしよう・・・ 制服のスカートがきつくなっちゃった@Д@
学校の昼食はお弁当なので、 好きな物を好きなだけ自由に食べていました。その結果、入学してから僅か2ヶ月で 体重が・・・ガビーン プリクラを見ると顔がまん丸!! ヤバイっ!!何とかしなきゃっっ!!
ちょうどそんな時、このダイエットのモニターを やらせて貰うことになりました。 この7日間ダイエットを始めて3日後には 2kg体重が減って、7日後には 目標だったー3kgを楽々クリアの −4kgを達成していました!! 4日目がちょっと辛かったけれど、「次の日には ステーキが食べられる!」と自分を励ましながら がんばりました^_^
可愛いイラストや写真入のテキストとワークが 励みとなり、毎日日記帳をつけることを 楽しみながらできました! 意志の弱いわたしが諦めずに最後まで 続けられるか不安でしたが、テキストに あったイメージトレーニングのお陰で希望が 持てるようになり、みごとダイエットに 成功する事ができました。 自分に自信が持てるようになって、 本当に嬉しいです!! 小顔になったプリクラも 一緒に貼っておきましたので、 見て下さいっ!! これからも、もっともっと キレイになります! ステキな彼氏様ができたら、 また報告しますね♪笑 それでは、またー☆


>>更に詳しい内容はこちらから


















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:25年間もリバウンドしていない!超〜続く♪ファンタイム式7日間ダイエット
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ダイエット食品ランキング 脚痩せ方法 O脚治し方 最終ダイエット!ただ痩せる方法! 最終ダイエット!ただ痩せる方法! 最終ダイエット!ただ痩せる方法! 最終ダイエット!ただ痩せる方法! 前島式肩甲骨ダイエット 前島式肩甲骨ダイエット 前島式肩甲骨ダイエット
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/funtime-diet/index1_0.rdf