お知らせというか注意
通りすがりやネラーや名無しさんにとやかく言われるのがとても不愉快なので玲羅好きさん専用のブログを作りました。
今の所、サイトからのリンク・相互(ブログ)リンク受付・トラバなどの予定はありません。(コメントは大歓迎ですよっ!!!!!
ここのURLは玲羅が直接教えた人しか知らないはずなので、URLを友達に教えたりという事は絶対にしないで下さい。
もし、知りたい!という人が周りに居ましたら玲羅本人にメール(levimanixxx@yahoo.co.jpまで)するよう言って下さい。
面倒な事考えずに写メ沢山更新して行きたいと思ってるので誰かに教えるような事は絶対にしないでやってくださいね…。
また嫌な思いするような事があったら今度こそブログ公開はやめます。

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funsweets
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

コメントお返事〜★
/ 07月13日(水)01:16  
やぷろぐ ラストコメントのお返事★ でーすヽ(○´∀`○)ノ

 ↓
 
 
続きを読む…
 
→ コメント(2)

笑ってやってください(笑)
/ 07月12日(火)07:02  
今更携帯からコメントできるようになりやがった(怒)
自分本当にタイミング悪いなぁと思ったです。ふぁい。ふぁーふぁ。

て事で前に教えたブログに移動!!!

これ以上ブログ変えないので安心してください(;;∴~Д~∴;;)
 
   
→ コメント(0)

こればっかり(笑)
/ 07月11日(月)22:58  
仕事から帰ってきてこのセットを食すのがひそかに楽しみになってます(○>ε<○)
トンカツよりは全然マシっすよね(笑)
 
   
→ コメント(1)

かいぃいー
/ 07月11日(月)17:51  
あせもの季節でございます(つД`)
 
   
→ コメント(1)

ねーます
/ 07月11日(月)04:26  
興奮し過ぎた
今が↓ならきっと近いうちに↑が来るんだ




よし
気持ち入れかえよう
 
   
→ コメント(1)

やだ
/ 07月10日(日)22:57  
丸一日以上ずっとずっと楽し過ぎて今やっと現実に引き戻されて
色んな事が辛くて嫌過ぎて苦しくてまた先が真っ暗になってて
今また何も見えなくなっちゃってて…
莠生と貴の事本気になって考えたけどウチラにはやっぱりどうしようもできなくて
自分の問題も解決したとは言えなくて不安で不安でたまらなくて



今は現実逃避をしようと思う
 
   
→ コメント(1)

ミニストップで買った
/ 07月10日(日)22:10  
えびぐらたんをお供に帰ります〜
 
   
→ コメント(0)

むしゃむしゃ
/ 07月10日(日)19:10  
あ゛ーっ!!!!!
可愛いいなぁぁー!!!!!


つか寝ちゃった;
もうこんな時間だよー(´Д`;)
 
   
→ コメント(0)

可愛い
/ 07月10日(日)17:03  
二匹の虜
 
   
→ コメント(0)

リハビリのおばあちゃんと
/ 07月10日(日)16:30  
お食事中のおばあちゃんと
 
   
→ コメント(0)
P R
最新コメント
アイコン画像yuha(ちぃ)
コメントお返事〜★ (2005年07月13日)
アイコン画像yuha(ちぃ)
コメントお返事〜★ (2005年07月13日)
アイコン画像yuha(ちぃ)
玲羅は (2005年07月12日)
アイコン画像ゆーろ
こればっかり(笑) (2005年07月12日)
アイコン画像虹姫
かいぃいー (2005年07月11日)
アイコン画像まぁこ★
ねーます (2005年07月11日)
アイコン画像
やだ (2005年07月10日)
アイコン画像えりか
おめでーと★ (2005年07月10日)
アイコン画像美麗
玲羅は (2005年07月10日)
アイコン画像しゅうこ
二次元 (2005年07月10日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.