筋トレ 

2004年09月22日(水) 10時24分
いま肉体改造に取り組んでるんだけどなかなかどうして大変(^-^;
昨日は背筋をかなり痛めてしまってトレーニングを休んでしまったし・・・

とりあえずいまの目標 体重 68キロ 体脂肪 12%
現時点          体重 72-3キロ 体脂肪 18%
半年後を目標においてがんばります!!

仕事の仕切り直し 

2004年09月21日(火) 9時28分
8年間付き合っていた彼女と別れることとなりここ半年間は生きているか
死んでいるのか分からないような状態だった。

現在の仕事は株式市場に参加しお金を稼ぐこと。
はじめてから約6年経過→2000年03月〜2002年10月まではサラリ−マン
その後本格的に取引を開始した。

6月に友達の結婚式の二次会司会を依頼された。
いま思えばこれが大きな転機だったような気がする。
他人と関わるのが面倒だと思っていた思考が大きく変わりだした。
人と接する楽しさを思い出しこれから生きていくうえでの活力をもらった気がした。

そこで知り合いなった女の子の友達と仲良くなった。
とても会ったばかりとは思えないほど自分を理解してくれる人で
甘えてばかり。。。男女が逆転しているような錯覚を覚える(笑)

その子と仲良くなりしっかりと自分自身を見つめ直すことができた。
仕事への意欲も戻り、まさに今日から「第2の人生のスタートだ!!」という感じ。
この気持ちをいつまで持ち続けたいと思いこの日記をはじめることにした。

主に株式取引の結果と自分の日常で起こった出来事を書いていこうと考えてる。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ニコちゃん大魔王
» 仕事の仕切り直し (2004年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funresh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる